ゆさなあ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 人間ドックの日洋食器の日
ローリング・ストーンズ記念日


ローリング・ストーンズ !!!!


朝日奈ねぇ、アメ村のね、
大阪住んでた時によく行ってて
今でも帰ったら よく行く お店があるんやけどね、

そこで 店長がよくアメリカ言って
色んなものを輸入?して帰ってくるんね

それで もう生産がこれで終わるっていう
ローリング・ストーンズのTシャツに
軽くペイント施されてるものがあって

一目惚れして、けど当時は
ちょっとTシャツにこの値段出すんかぁー
みたいなくらいのいいお値段やって、

悩みに悩んだけど
めっちゃ可愛かったし
それこそ一点物やから 唯一無二やし、
ええいっ!!って買っちゃいました。

まっ、今でも愛用してるから

なかなかお気に入りのTシャツ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なんにでも合う感じやから
ついつい着ちゃうんよね照れ



ま、でもだからって
じゃあローリング・ストーンズ知ってるんか!!
詳しいんかっ!!!って言われると
そこは痛いところで、

だから、んー...

エセ?なのかもしれません。


けどカッチョいいんやもんデザイン(・ε・` )←←



また別パターンも探したいなぁ


こっちの古着屋さんまだそんな行ったことないから
行ってみたいです。////


どうでしょ、
BANZAI JAPAN 古着屋ツアー



楽しそう.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.←←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
パールは三重の名産なんですね!!
それは近畿のたった一人の伝道師として
覚えておかねばっ!!!!

パールズ、知らないなぁ...
けど色んな魅力がありますからね!

え、セブンイレブンの最後のnだけ
小文字なのは初めて知りました💦
見栄え的な問題なんですね^^; 笑
うちもビックリしました!まず綴りの時点から...笑


神兄貴、こんばんは→

コンビニは常に家から1番近いところ優先なんねっ!
朝日奈はなんやかんや
まんべんなーく利用してますね 笑
1番多いのはやっぱり
家と駅の間にあるところかな?笑
タバコは買わんけど、お水はめっちゃ分かります。
えぇー!コンビニ経営はすごい✨
ビールの種類 笑笑
まぁけどお酒飲む人からすれば
豊富なんは嬉しいことやと思うけどね 笑

おぉっ!AFURI好き一緒!!
渋谷のおすすめ言ってくれるのは嬉しいね
行きやすい✨
坦々麺屋さんも気になる!!!!
せひぜひまたラーメントークしたい♪
 
こちらこそよ、いつもコメントありがとう🌼
何時間が1番眠くないのか
もはや自分でも分からんようなってる 笑
ありがとう、いつも応援してるって言葉
本間に頑張ろうって思うよ✨

今日はBチームはオフやったかな?
自分の体も大切やけど、そりゃ本間に
大切にしたらなあかんのはあるけど
うち的には、みんなのことも心配よ?
いつも忙しい中で時間作って会いに来てくれるし、
本間にありがとうって思います。

笑笑笑笑
いつぞやのコマさんのSRが気になるわ 笑笑
ありがとう!頑張ろうー!明日も頑張ろー!!


marukominoruさん、こんばんは→
えぇー!ありがとうございます こちらこそ 🌷
コメントまで✨
また良かったらブログ見てください┏○🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
おっちゅっちゅっちゅー!

そうやね!ライバル社!
あら、オリジナル特典は熱いねっ✨
その意見はある意味うちらも参考になるかもです。

ラーメンはあんま食べんのね。
カップ麺も食べへんから、
あみーごが好きさんはある意味体にいいんかな?
朝日奈も言っても、そんな食べんからなぁ、
一緒👍体にいい生活をしてるのは...疑問やけど、^^;




今日はね、今日はね、
久しぶりのオフやったので

...って言っても朝から洗濯しーの

なんやかんや気づいたら夕方になっておりまして
届いてると聞いたものを取りに行ったら
届いてなくて けどまぁついでにということで
色々とお買い物して

お家帰ってきたら 気付いたら夜でした(・∇・)←



休みの日ってさぁ、

時間が特に早く感じる;(´•௰•`)


配信しよー!!!!!!
たくさんの方見に来てくれるかなぁーー!!!!

って思ってたのに

結局いつもの配信時間より
少し早いくらいで


まぁ結局今日も ちょっと夜更かししてもうてて


ありゃりゃ明日早いのにー


なんてなりつつ 今に至ります🐥()


時間が足りんねッ!!!!



気づいたら18日の生誕の儀まで
もうあと数日やし


それ言い出したら15日のリリイベのオフ会なんて
もう すぐそこに控えてるし


誕生日なんて1週間ちょっとしかないんよっ!!!


あぁーまた1つ婆ちゃんになってまう〜おばあちゃん



......ジブリ観たい。



だれかジブリの鑑賞会しませんか?


何見ようかなぁ



やっぱとなりのトトロらへん観よかな。


や、ナウシカか...

やぁーやっぱ もののけ姫...


いや、千と千尋もいいな。
ハク様。


饒速水小白主。


ハク様...



はくちゃーーーーん ←←←←
(全然関係ない。)



さて、寝よ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



深夜のテンションは今日も
不思議な朝日奈さんでございました


おやすみなさいお月様花火




p.s.
明日朝日奈の名前で来てくれる方 探し中、
頑張ろう。うん、頑張ります







朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🐤13th 
新木場Studio Coast

🐤14th 
新宿key Studio
『GIRLS VISION』
出演 11:55〜12:20/ 物販 12:30〜13:30

東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30
※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA


🐤27th 渋谷gee-ge

🐤28th 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 
1部OPEN 11:30 START 12:00
2部OPEN 18:00  START 18:30 

【予約料金】 各部2500円(1D別) 
1部2部通し3500円(1D別)
【当日料金】 各部3000円(1D別) 
1部2部通し4000円(1D別)

🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~


🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th https://oya-pri.com/hif7/
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮

SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ