ゆむさたのた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 真珠記念日世界人口デーラーメンの日
アルカリイオン水の日セブンイレブンの日


コンビニ!!

朝日奈はこちらのコンビニさん 
よくお世話になってます


もちろん他のところもお世話になってるけど
でも回し者とかそんなわけでもなく、

こちらのコンビニさんはね、

おにぎりが美味しい とか コーヒーが美味しい とか
ちょっと定評がある気がする!


そんな他の比べる感じくらい
朝日奈は 食べたことは無いけど
(味に疎いのか...食に飢えてて気づかんのか...?)

結構、ここのコンビニのは美味しいって聞きますね




ラーメンはみんなあっさりめが好き?

こってりめが好き?


朝日奈は たまにこってりの食べたくなるけど
なにゆえラーメンさんは
なんでかすーーーぐ浮腫むから、

なんでか、ラーメンさんだけすぐ影響するんよ
吸収が早いのか...


丸いのがもっと丸なる。()



基本的にはあっさりが好きかも。



AFURI好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ゆずのやつ。


あれこそめっちゃあっさりよね、細麺で、

だから男性とかはあんまり物足りなさそう。💦


渋谷は多い気がする ラーメン屋さん特に。


美味しいところいっぱいあるけどね


あそこの、あの、なんやっけ?
なんて説明すればいいかわからんけど、
俺流は美味しいって聞く。



...


ラーメンの伝道師、笑


けど多分みんなの方が詳しいと思うから
みんなのほうが ラーメンの伝道師やねカップラーメン



味噌がすき(´﹃`)




あ、醤油も好き☆



つけ麺が好き(*´﹃`*)


けど普通の麺も好き♡



優柔不断 笑笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

手作り大名さん、こんばんは→
納豆にゆかり?!試したことない!
けど同じ感じなんかなぁ?
えぇー気になるっ!!!

納豆カレー食べたことないんよね
スパイスと納豆...未知の世界や。
コマさんはそれこそ食べたことあるんかなぁ
長野ってことは(/ω\*)


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪
納豆に卵ですか!
朝日奈は卵アレルギーも持ってるから
ちょっと勇気のいる感じやねそれは💦

納豆巻き美味しい✨
納豆にキムチいいよね!!
めっちゃ美味しかったです(/ω\*)
豆腐とキムチも美味しかった✨✨✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
納豆の日でしたね 笑

え、食べ合わせとしては生卵は
NGなんですね!!
それは驚きました!!!!

ウルトラマンは朝日奈
違うかったんよねぇ、戦隊モノにばっかり
お兄ちゃんの影響そのまま受けてました。
怪獣人形ですか!
お兄ちゃんがハマってたらめっちゃ
フィギュアありそうやなぁ(/ω\*)

トレード!!!!朝日奈も、
ウルトラマンではないけど
トレードみたいなん兄弟でしてたから
なんか懐かしい気持ちになりました✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

昔は食べれんかったけど
今は食べれるん一緒ですね!
関西人は納豆嫌いな人多いって言われてるけど
朝日奈の周りはあんまりおらんかったんよねぇ逆に。
納豆のお菓子?!なんやろ!!
気になります(/ω\*)


神兄貴、こんばんは→
平常運航 笑笑
お疲れ様です⚓️

眠いよねぇ、朝はホンマに眠い。
あ...お肉とお魚とお野菜、
うぅ、お母さーーーーん!!!!←←
寝ないとなぁっておもいつつ今日も
きっと夜更かしです。(´๑•_•๑)

ありがとう、けどね、今は
もっと頑張りどきやと思うから、
たくさんの方に朝日奈を好きになって貰えるように
今日も今日とて頑張ります🐤

知ってるよ、バリバリお仕事出来杉くんなの✨
兄もちゃんと寝なね(><)

ほにゃらなん〜🌙




今日は レッスンしてきました✨


愛踊祭の振り入れも最後まで一旦いきまして、

少しずつ煮詰めていく感じやと思います✨


そのためにも一人一人の
揃えるって意識やったり、
BANZAI JAPANならではの大人数やからこその
魅せるところをしっかり魅せていけたらなと思うし

それには ちゃんと朝日奈も 0.何秒でも
合わせる意識を持たないとと思うし
鈍いとか言ってられん

魅せる大作の1部にならないとと思うわけで。


総称して、


頑張らねばっ!!!!!

な期間やと思います 今はいろんな意味で。



もう 愛踊祭も ASHIGARU JAPANのお披露目も
ひとまずの第1ステップにしてる18日も
間もなくですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1歩ずつでも 確実に歩んでいけるように

頑張るぞーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



えいえいおーーフラッグフラッグフラッグフラッグ



...って今日全然写真撮ってなかったな。( '-' )


...って今、なうで撮ったら
誰?!っていう
暗っ!!!!っていう写真になった。


ま、これもいっかぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑


...

読んでくれる人減ったらどうしよ...ガーン


減らんでね  |ω·`)



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🐤明日12th 池袋SOUNDPEACE
(Aチームのライブの為 朝日奈出演なし)

『アニマル大作戦-戦極主催』
料金  予約¥2000(1D代別)/当日¥2,500(+1D)
出演⏱20:45 ~ 21:05 / 物販🤝21:25 ~ 22:25


🐤13th 
新木場Studio Coast

🐤14th 
新宿key Studio
『GIRLS VISION』
開場 11:20 / 開演 11:40
■前売:2,500円 / 当日:3,000円
※入場時、別途1ドリンク代必要 ※再入場可
※3歳以上チケット必要

東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30
※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon
/BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA
(選抜メンバーの為、朝日奈出演なし)

🐤27th 渋谷gee-ge

🐤28th 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 
1部OPEN 11:30 START 12:00
2部OPEN 18:00  START 18:30 

【予約料金】 各部2500円(1D別) 
1部2部通し3500円(1D別)
【当日料金】 各部3000円(1D別) 
1部2部通し4000円(1D別)

🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮

SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ