んさつそたら


ゆーみんです(´∇`)


今日は 納豆の日ウルトラマンの日、指笛の日


納豆なんですけどね、朝日奈も最近よく
豆腐と一緒に食べるようになって、
まぁ それはそれは
一時期本間に苦手やったのか
ってくらいよく食べるようになったんですが
(味覚の変化って本間に不思議なわけで)

農林水産省の食品総合研究所が
行った実験によるとですね

納豆の旨み成分であるアミノ酸と 甘味成分は
かき混ぜればかき混ぜるほど増えて
その分旨みが増すそうで

かき混ぜる回数の目安は
約200回〜 違いが出始める、
そして約300回〜旨み成分が増す

らしいです。

や、ただね、いや、旨味成分は増すんやけど、
300回も混ぜてたらお箸折れるか
腕がもう腱鞘炎なる、きっと。()


納豆食べたい〜早く食べたい〜
っていう衝動の中で そんなにたくさん混ぜれんなぁ

普段何回混ぜてるんかはわからんけど
朝日奈は梅の風味の納豆が好き♡
逆に普通の納豆はまだあんまり、好きじゃない。


カラシ、とかじゃなくて
梅のが好き❤


あれをある程度白くなるまで混ぜて
お豆腐と一緒に食べるん(๑>ᴗ<๑)


お豆腐は ポン酢でもいいんやけど
大豆大豆してるかもしれんけど
結構いける👍


そしてお腹いっぱいになるから
朝日奈の最近の夜ご飯?ご飯? これ👍


ヘルシーや、なんて質素や、
けど美味しいから全然ストレスなく続けられる👍


あ、ちなみにキムチもいいよ👍


食べすぎたら口の中
しばらく 辛ァ〜ってなるけど、
辛いのも好きやから
朝日奈的には もう 納豆と豆腐とキムチで
パーリーしてる🐤 笑


納豆菌はいいらしいから
まぁ多少やっぱりにおうけど、
健康には食べた方がええかもね照れ




o(%)○ シュワッチ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

絶叫系苦手なんですね!!
朝日奈は、ジェットコースターで
テンション上がって手ぇあげちゃう人やからな。^^;

え、長島リゾートで
カフェキャラメルのソフトクリーム、
美味しそう(´﹃`)✨


へーやさん、こんばんは→

あら、絶叫系は無理なんね!!
朝日奈めっちゃ隣ではしゃいでるわきっと 笑
飛行機は 鉄の塊が空飛んでるって
怖い人はよく聞く話です!
へーやさんもその人なのね!!
朝日奈もけどそれ聞いたら、
あ、確かに...ってなります、けどなー
色んなところに連れていってくれるからなぁ(><)
甲乙つけがたいっ!←

まりあさんとのデート
沢山話したよ色んなこと♪♪
お芝居してたからこその
ちょっとそんな話もしましたね(๑>ᴗ<๑)
時間足りんかった 笑

ほならにゃん🐾


神兄貴、こんばんは→
おっはよー🌙

7つの名前 笑笑笑笑

わぁ、観覧車😭
変更お願い出来たんかなぁ?
出来んかったんかなぁ...。
そう!昨日の大人コーデは
リクエストに応えてみました✨
そうなのね!ジェットコースターはいけるけど
混乱者は苦手なんね!!
わぁー!なんだかすごく想像力豊かや!
けど結構観覧車苦手な人多くて
びっくりする今日この頃よっ!!

仕事男子!いいじゃないですか、カッチョいいよ
お疲れ様ですお茶

ほにゃらなぁ☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様♪

ジェットコースター苦手なんねっ!
え、スペースマウンテンとか
ビッグサンダーマウンテンが平気なのは
驚きです!!苦手にも種類があるんですね!!
下にビューンは、いわゆる、
落下系か、あの、ジェットコースターじゃないけど
下にビューンっていうアトラクションは
朝日奈も苦手です、落ちるー!!!!!!!!
ってなります😢

朝日奈は、ホンマに苦手やったら合わせます。
スヌーピーのジェットコースターとか
ミニオンパークのアトラクションに乗る👍
(ユニバの話です✨大阪人やから)

KinKi Kidsさん!笑
確かにいい歌✨笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ジェットコースター苦手なんですね!
怖い目?けど確かに結構な速さですもんね、
そしてアトラクションによっては柵ギリギリを
通過したり暗闇の中を追加したりしますもんね。

高所恐怖症やけど観覧車は
乗れるんですね!!それは意外です!!
楽しさが勝るってことなのかなぁ?
それとも、ゴンドラの安心感??





今日は 渋谷club asiaからの出演!!

前物販やと ライブとかで汗だくになったり
髪型崩れたりメイク崩れたりしてないから
比較的きれいな状態で みんなに会えるから
ちょっと嬉しいチューリップ←←


今日は気分的におろしのスタイルで行こうかなぁ
と思って、ただのさりげなくツインテ
くるりんぱしてたんやけど、
それで新しい髪飾り付けてみたんやけど、
ちょっと好評で嬉しかったです//


チェキ撮ってくれたり、
お話してくれたり、ありがとうございました
めっちゃ楽しかったし
もちろんライブも願い星と
十人十色やってめっちゃ楽しかったです音譜音譜音譜


夜遅くやのにみんな来てくれて
ありがとうございましたラブラブ


まだまだ朝日奈は 
出演曲も少ないし、
動員だって、Aグループにいけんくらいの
少ないかんじやけど、それでも
ちゃんと支えてくれる人がいて、

だからこそ支えてくれる人に
いい結果を嬉しい姿を見てほしいし

この子が好きで、この子を応援してるんやで
って自慢出来るくらいの存在に
なれたら嬉しいです。


まだまだ道のりは遠いし過酷かもしれんけど
一歩一歩でも着実に
成長していけたらいいなぁと思いますガーベラ




ファイト、ゆうみ


新しい髪飾り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🐤12th 池袋SOUNDPEACE
(Aチームのライブの為 朝日奈出演なし)

『アニマル大作戦-戦極主催』
料金  予約¥2000(1D代別)/当日¥2,500(+1D)
出演 20:45 ~ 21:05 / 物販 21:25 ~ 22:25


🐤13th 
新木場Studio Coast

🐤14th 
新宿key Studio

GIRLS VISION

開場 11:20 / 開演 11:40

前売:2,500 / 当日:3,000

入場時、別途1ドリンク代必要 再入場可

3歳以上チケット必要



東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30
※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 渋谷gee-ge

🐤28th 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 
1部OPEN 11:30 START 12:00
2部OPEN 18:00  START 18:30 

【予約料金】 各部2500円(1D別) 
1部2部通し3500円(1D別)
【当日料金】 各部3000円(1D別) 
1部2部通し4000円(1D別)

🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ