ぬまさたら


ゆーみんです(´∇`)


今日からまた1週間 !!

月曜日はなんだか 憂鬱な方も多いけど
あまり曜日感覚のない朝日奈は

「あ、月曜日か...( '-' )」 みたいな、

もはや何も動じず。笑


せめて感情はなにか持ちたいですね。笑


今日の記念日は
質屋の日なんぱの日那覇の日中国茶の日
ベイエフエムの日生パスタの日ナイスバディの日


那覇は家族旅行で小さい時に行ったけど
めっちゃめっちゃ楽しかった✨


商店街に ミミガーがあったり
パイン沢山食べたり、
めっちゃ楽しかった✨


星の砂もお土産に買ったんよ(-^艸^-)ヘヘヘ


那覇また行きたいなぁ。


本場のゴーヤチャンプルーまた食べたい。


中国茶は遣唐使節団によって
平安時代初期頃に日本に伝わったとされていて
日本としても深い歴史があるみたいです✨


お父ちゃんが昔 中国に出張から帰ってきた時
中国茶持って帰ってきてくれたんやけど
当時は 普通にお茶飲みたくて

ねぇまだー?ねぇねぇまだ出来ひんの?
今何してるん??とか
めっちゃ急かしてた^^;


今はお茶の深みをちゃんと待てるけどね 笑


今も実家にあるかなぁ?中国茶器

茶葉がいるっ!




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

のーばいさん、こんばんは→
リリイベお疲れ様でした🍀
え、ポスターゆうみやったの?!
わぁーい‎♪( ◜௰◝و(و " 
ぜひぜひ大切にしてやってください🍀笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
カルピスは 乳酸菌ですよね✨
え、そのままだとそんな意味が...。
カルピコ、変わってよかった、牛の...。

夢で「ゆっくり来い」って言われたんですね!
ゆっくり、本間にゆっくりゆっくりでいいです。

旅の疲れでグロッキー...心配やっっっっ
お大事に身体たくさん休めてください🍀


川上さん、こんばんは→
川上さん 笑笑笑笑
そうね、お疲れ様でした!!🍀
またお話しよね!!

ありがとう湧いてくれて、めっちゃ声出してくれて。
めっちゃ嬉しかったよ✨
たくさん出演出来て良かった!!

動員、頑張るっっ!!!
本間に本間に、無理し過ぎないように
たくさんの方に支えて貰えるように
来て貰えるように頑張るっっっ!!!!

ほにゃらにゃ〜🐾


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

ごめんね💦 まさかのなんか上手くできず
溜まりに溜まってました💧💧

そうそう!!!うちもね、めいさんの
去年出てた舞台を思い出しました。
ちょうど今年は雨模様な七夕、
あぁこれは...ってあの時に言ってた話を
思い出しました。

ねっねっ!おめでたい日!!!!
7月生まれは多いからお祝い祭りですね✨
コラボの日 笑笑
たしかに!コンポタさんと冷やし中華
...え、なんか試してみたいかも←


さてさてリリースイベントを
振り返ろうかと思います。

3月の下旬、26日かな?

レコード発売イベントが始まって。


最初は売上枚数2万枚って聞いた時、
3月から死んでもらうくらいのスケジュールになる
って聞いた時、正直大丈夫かなって、
自分に少し心配になって。


でも、リリースイベントをやっていく中で
みんなとCD売上のために団結したり、
どうやったら特典喜んでもらえるやろ?
とか本間に全員で朝から夜中まで、早朝まで
ギリギリまで考えてて。相談してて。

ライブでは基本的にオリジナルポジションが
ある人もない人も、
リリースイベントで色んなポジションをやったり

朝日奈自身もこの期間中に一気に
できるポジションが増えて。


憧れてた せんすがない!!!!!!!の落ちサビも
7人Ver. 9人Ver. それぞれを
リリースイベントで入ったのは
やっぱりめっちゃ大きいことで。


3ヵ月、50回以上って聞くと
長い間、とか、たくさん
って感じがするけど、
本間にあっという間に駆け抜けてきたなって思う。


この間にも もちろん
愛梨ちゃんがBANZAI JAPANと共に
活動するようになったり、
Tokyo Candollに奮闘したり、
泣き笑い楽しみ悩みしたなって思います。


みんなにとっても大変な時期やったと思うし
一緒に駆け抜けてくれてホンマにホンマに
感謝で、
2万枚は到達できんかったけど、
目標の1つ、1万枚達成は叶えることが出来て、

ほんまにそれはみんなのおかげで。


BANZAI JAPANの夢を叶えてくれてありがとう

素敵な景色を見させてくれてありがとう。


デイリー1位に、ウィークリー15位。


こんな素敵な記録を作ることが出来たのも
ホンマにみんなのおかげです。


みんなはリリースイベントどうでしたか?

楽しんでもらえたんかなぁ?


いろんな特典あったと思うけど
やっぱり人気はお買い物なんかなぁ?

あ、タピオカ?クレープ??

お蕎麦かな??



後半食べ物の特典多くて
運営さんに指摘された時もあったけど
みんなとルンルン楽しくて
うちも本間に楽しくて、


いつものライブとは違ったみんなと過ごす時間が
本間に楽しかったです照れ


写真フォルダにはお陰様で
たくさんの写真が////////



もう終わりなんやなぁって、まだ実感は
完全にはないけど、

今度はウィークリー1位とか、
またCDのメジャー出来るように
これからもBANZAI JAPAN頑張ります🇯🇵



ホンマにありがとう。


まずは お疲れ様でした、かなぁ?

ゆっくり休んでください🍀



...


あ、けどライブは続くから
次からはライブやね。


ライブも色々と魅力的なものがあるから
ぜひ予定合わせて来てくれると嬉しいですチューリップ



さてっ!

明日はついに  ...ルンルン♪♪♪♪



明日の準備せなっ✨


...

って今日写真とってないやないかーーーい


ということで昨日のまりあさんとの
写真載せとく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

タピタピ初めて行かせてもらいました

ファイナルで素敵な思い出ありがとう。
(タピオカショッピング(?)組の2人ジュース)




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🐤10th 
渋谷O-EAST (朝日奈いない💧)
時間 17:45 ~ 18:05 
物販  18:05 ~ 19:05 (2階・A)

渋谷club asia (朝日奈いる‼️)

🐤12th 池袋SOUNDPEACE
(Aチームのライブの為 朝日奈出演なし)

『アニマル大作戦-戦極主催』
料金  予約¥2000(1D代別)/当日¥2,500(+1D)
出演  20:45 ~ 21:05 
物販  21:25 ~ 22:25 (終演後物販)


🐤13th 
新木場Studio Coast

🐤14th 東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』


🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY


🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮

SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ