ゆむさおり


ゆーみんです(´∇`)

今日は 梨の日お直しの日那須の日


梨!フォイちゃんやんっっっっ


梨 好きよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


瑞々しいのがホンマに好きで
食べた時にシャキってなるのがたまらんです(/ω\*)



お直しは どっちかと言うと得意な方かも


ミシンでちゃちゃちゃっ か、
手縫いぬいぬいするし

ほら、朝日奈 手足短いからさ
ズボンとか腕の裾とか余っちゃうから

例えば衣装も 自分で何気に直してます 笑

だからよく見たら折り返してぬいぬいしてるから
まぁ よくは見んでいいけど
そういえば...みたいな感じで機会があれば
また見て見てくださいガーベラ


ちゃんと赤色の後で塗ってるから(←当たり前



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
夏じゃなくてもソフトクリームは食べたいですね
それこそ冬は暖房の中で食べるとか、笑

そうねそうねオーバーオールでした昨日は♪
また機会があれば着ようと思いますチューリップ


へーやさん、こんばんは→
うちも昨日会えてめっちゃ嬉しかったです✨
めっちゃ嬉しかった!
あ、そうそうナミの誕生日 笑
ワンピースネタでした 笑
ごめんねいきなり降ってきたから 笑

へーやさんの言う通り、
感情を自分の口で表現するのが
すごく苦手やと思うから、
そこは新たな年の課題にしてもいいかもね⭐
って言っても朝日奈も言えんけど(><)💦

そうね、ASHIGARU JAPAN 一気に
入ってきてくれて 後輩ちゃん増えました✨笑
そうなんよそうなんよぅ!
東海道新幹線ライン制覇✨
そして全地方制覇⭐

うちも新たなASHIGARU JAPAN
どんな体制になるかわからんけど、
みんなで切磋琢磨できればと思います!
箱推しは確かに大変やね 笑

ゆーみんだけ、見とく?
ありがとう何気嬉しいよやっぱチューリップ

生誕の儀ね!了解しました!!
ありがとうね✨✨
あ、この前の扇子入れも渡すからね!
引換券 笑

ほなねん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつ!あり!敬礼( ̄^ ̄)ゞ

笑笑
自分でも忘れるからなぁー、頭の上の通天閣
...ってなんでやねんっ!( ºωº )ピシッ

えぇー!ミニストさんは
美味しそう✨
ハロハロとか好きでした✨
朝日奈も作ってもらえるほうが好きですね♪


神兄貴、こんばんは→
え、通天閣の袂で痛飲?!笑
大阪ええよねぇわかる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°←
観光の見どころね!教える教えるっっ
伝道師頑張るぞー!⭐

ひっそりと 笑
なんか神兄貴らしい✨笑
そうよそうよゆうみもついに
またひとつ歳を...( ゚д゚)ハッ!そこは言わんとこう。笑
何があるんかなぁー(´艸`)笑
って言いながら何も無かったら悲しいから
お祝いする側でカウントダウンしとこう 笑
タイテね!気になるっっ
ホンマに7月生まれは
大名側室さんたちにも多いから
みんなでお祝いしたい✨

ほにゃらなん〜☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お天気下り坂っぽいですね、
雨はジメジメするから
あんまり好きくないです(><)💦

バニラいいですね✨
けどやっぱりチョコレートが好きです❤

あらっ!まぁ結局は偏見で、
色んな家庭があるのは事実ですからね、
朝日奈はたこ焼き器、
実家にも今の家にもあるやぁ 笑

え、たこの返事?!?!
なんでやろ!!!!

またバグってるのかなぁ、
書いたはずなんやけど...。
うーーーむ。、、、



今日は レッスンでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ASHIGARU JAPANのレッスンをまずやって

BANZAI JAPANの愛踊祭の振り入れとか
ブラッシュアップ等々


ASHIGARU JAPANの新メンバーは
どの子も新鮮さがありつつ、若さもありつつ(←
みんなダンスやるのも覚えるのも上手いから

朝日奈も頑張らなあかんと痛感中!

魅せ方もねホンマに上手くて、
ついつい ほーう そういう所でそう魅せるのね
っていう、うちが学ぶことも多くて

早くも後輩ちゃんにいじられる部分ありながら
どっちが年上やねんっという感じで
楽しんでおりますチューリップ 笑


とりあえず、18日の生誕の儀であり
新ASHIGARU JAPANのお披露目は
 本間に多くの人来た方がいいよ。

今までのASHIGARU JAPANとは
またちがった、まぁ人も違うから
それぞれのASHIGARU JAPANの形があるから
当たり前なんやけど、

みんなを魅了する準備はできてるかと思います ✨笑


もちろんBANZAI JAPANも
ASHIGARU JAPANとは違った魅了する
パフォーマンスするんで、

ま、朝日奈 7月生まれやし、
大名側室さんにも
めっちゃ7月生まれ多いし、
メンバーも7月生まれ多いし

みーーーーーんなで
ハッピーバースデーソング歌おう٩( ´ω` )و誕生日ケーキ


わくわくっ



明日はライブ AチームBチームと別々にあります!


7月からは半分に分けて
動員数とかが多い上位者はA、
下位者はB でそれぞれライブを行ったり
遠征をします(Aチームだけ)


朝日奈はまだまだですが、
Aチームに入れるように
みんなの力を貸してくれたら嬉しいなぁと思うし
もちろんもっともっと多くの方に
支えて貰えるように応援して貰えるように
頑張ります!!🇯🇵



ふぁいとーーー!おーーー!





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


文月(7月)
🐤明日5th 渋谷Glad

🐤6th 渋谷club asia



🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00

*渋谷TAKE OFF7 🎫

*目黒鹿鳴館(出演なし)


🐤8th 新宿BLAZE

🐤10th 渋谷club asia

🐤13th 
新木場Studio Coast


🐤14th 東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA



葉月(8月)
🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

13日収録分!
『のび太の牧場物語』動画公開 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ