まふさえらた

ゆーみんです(´∇`)


今日は演説の日日照権の日ちらし寿司の日

演説ってさ、街中で選挙活動とか
ふと聞こえてくると、
やっぱり演説って口話術が上手いなって思います。


うちらもイベントとかやったりとか
それこそ新規さんへのアピールとか、
メディアMCとか、
ひとつの言い方によって話が伝わるか
伝わらんかが決まるんやろなって思います。


だから、演説って一見
選挙系で うちらとはあんまり直接的には
関係無いかもしれんけど、
通ずるものは大いにあるなって。


だから、いい所を吸収していけたらいいなぁ。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

普通のパフェもいい感じにお腹膨れて
美味しいですよね✨

巨大パフェ 1人はきついなぁ(><)💦

わぁ探してたタピオカドリンクが
地元のコンビニにあったんですね!!

ミルクティはタピオカドリンクでは
王道やからこそ 在庫もいっぱいなんかなぁ?
朝日奈もよくタピオカは
ミルクティ飲みますよ✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうやんね、過去にさささんがファンの方と
オフ会?かなんかで、巨大パフェ食べたんよね
朝日奈も パフェの話で思い出しました!
え、食べてる最中に店主さんが
トッピング沢山してきたんですか?笑
すごい微笑ましい光景です 笑

きょ、巨大カップ焼きそば...
なんか凄まじそう、笑
焼きそばはご飯やし炭水化物やから
めっちゃお腹膨らみそうですね💦


神兄貴、こんばんは→
仕事中に推し事 笑笑
脱獄もなかなかですね 笑
まぁでも神兄貴は何やかんや
ちゃんと仕事こなす人やと思ってるので
優秀な神兄貴、これからもお仕事と推し事
ファイトです!フラッグ

ありがとう、めっちゃ嬉しかったよケチャ。
あ、ふみさんのフォローまで
見届けてくれてありがとう。
嬉しいよ、めっちゃ嬉しかった。
だからこそまた入れてもらえるように頑張る。
全力全快やぁー!!

いや、0次会 笑
初めて聞いたわ 笑
そうねそうね、全力で推し様を押し続けよう✨
けどありがたいよホンマに、
グループを好きになってくれて改めてありがとうプレゼント

CDね 笑
みんな凄い量取りに行かんといけんと思うけど
オリコンみんなで目指すために頑張ろー!!!!
朝日奈は1人暮らしやから
頂いたCDたちと同居生活始めようと思います//✨

ほんならにゃ〜ガーベラ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
パフェ好きなん一緒ですね٩( ´ω` )و
大の大人が喫茶店でパフェを頼むの
抵抗あるかもしれんけど
もしうちやったら、可愛いなぁって思います
あ、女子のよく言うセリフ、とか
思われるかもしれませんが、いいなぁって思いますね

男の人も今は甘党っていう言葉があるから
老若男女問わず平等やと思うんやけどね。

良き一日でした、
明日も良き一日を...🍀

p.s.
入院、心配やけど、でも勝利だギューちゃんさんが
少しでもそれで良くなるんやったら
朝日奈は応援してますよ。




今日は 朝日奈としては
初めてのソフマップ劇場でのリリースイベント!!


7人やったから 全曲出演でしたチューリップ


十人十色のめいさんのハモリは
やっぱり難しくて 
いつも上のパートを歌っちゃうから
ちゃんと音程を取れるようになって
ハモれるように頑張るっビックリマークビックリマーク



パジャマでの特典会は 囚人って言われた、笑

けどちょっと好評でよかったです(*´`)


朝日奈 ホンマにね、今日の服好きで、
メンズサイズやからゆったり着れるし
愛用しとるん音譜


あ、でも今はちょっと暑いから
長袖やし着んけどね ^^;


リリースイベントも思えば
もう何回か、

大事にしていきたいし
ウィークリー10位以内に入れるように頑張ろう!!



ついに明日は 川崎でのリリースイベントの後
横浜O-Siteでミニワンマンライブカラオケ


明日は 朝日奈めっちゃ頑張る日!


どういう意味かは
明日のお楽しみに(*ˊ艸ˋ)♬*笑



今日はなるべく沢山寝るぞーー満月


パジャマ特典やったから
ちょうどいい写真カメラ 笑笑




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤29th 
💿タワレコ川崎店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~

グループ初‼️‼️
『メンバーが4つのグループに分かれて
各々でプロデュース企画をしちゃいます!!』
というBANZAI JAPAN初の試み☆

FANS!!!! メンバー🇯🇵
藤崎ふみ、島田玲奈
仲山コマ、朝日奈ゆうみ

この4人が考える企画とは?!


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~


文月(7月)
🐤3th 松戸競輪場

料金:入場無料
時間:未定 (夜)


🐤6th 渋谷club asia

🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00

*渋谷TAKE OFF7 🎫

*目黒鹿鳴館(出演なし)


🐤8th 新宿BLAZE

🐤10th 渋谷club asia

『渋谷大作戦』 
時間 OPEN16:00  START 16:30 
料金 予約¥2500(D代別)/当日¥3000(D代別) 

出演
神使轟く、激情の如く。/藍色アステリズム/
戦国アニマル極楽浄土/ゆるっと革命団/
アイスクリーム夢少女/BANZAI JAPAN 他


🐤13th 
新木場Studio Coast


🐤14th 東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.13」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた③~

時間:開場 14:30/開演 15:00(予定)
※変更の可能性ございます

料金 予約2,500円/当日3,000円(各1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者
クローズアップアーティスト枠:調整中
エルフロート/I.D.And Fly LooM/
アンダービースティー/あんだーびーすてぃー/
TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/sistersあにま/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/COLOR'z/空想と妄想とキミの恋した世界/
虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア/
モエギノジノム/アイドル諜報機関LEVEL7/
BANZAI JAPAN  and more… 順不同


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

13日収録分!
『のび太の牧場物語』動画公開 🎮

SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ