たにたさたの

ゆーみんです(´∇`)


今日は 露天風呂の日、オリエンテーリングの日


露天風呂!!
いいよねぇいいよねぇ✨✨


大阪にもたくさん素敵な露天風呂がありまして

前にお話した 花博記念公園鶴見緑地の中にも
温泉施設があって
鶴見緑地湯元 水春 っていうところがあります温泉


ここの特徴としては
上段と下段に分かれてて、
上段では療養泉に認定されている温泉が
源泉掛け流しで楽しめるんです✨

旅で疲れたー鶴見緑地で遊びすぎたぁー
久しぶりに体めっちゃ動かしたぁー!
って方には特にもってこいのものですね🌷


ちなみに 関西を中心に展開されてる水春さんですが
関西最大級の広さを誇る温浴施設としては
寝屋川にある、東香里湯元が一番だそうです!

露天風呂始め、色んなお風呂が展開されてるので
ぜひお近く行かれた際は行ってみてください🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
改めてありがとう、
そうねそうね、本間に優しい人達がいっぱいで
初めて来たうちのリア友さんも
いいねって褒めてくれたところやから
大事にしていきたいなぁって思います。
脱獄、お待ちしてます 笑

ほんまに、いいポジションもらえてるのは
嬉しいことで、少しずつでも
実を結んでいけたらいいなぁって思います。
昨日もそうやし、明日もめっちゃ
いいポジションやから、頑張る!!
みカン、増えてくれてるのは めっちゃ嬉しい(/ω\*)
あら、ケチャ、いやそれはホンマに
ありがたいことよっっっ!!!!

ありがとう1位、ウィークリーの壁は高いけど、
入れるように、、🍀
わぁ、奥さんは唯一自分で選べる家族
なんか深いなぁ(*´`)✨
ほっこりさせてもらいますわ🌷

ほんにゃらなぁ☀️

p.s. 
あ...言えんそれは(/ω\*)!


へーやさん、こんばんは→
レゴ!!懐かし✨
お兄ちゃんがレゴが大好きで、
城とか作ってたなぁ、ゆうみはそれで遊ぶ専門 笑

ホンマに1位は嬉しいことやね✨
そう!そうなんよ!!

自信をすぐ失くす...ごもっともです( .. )//
うん、BANZAI JAPANやぞー!っていう
誇りを持つね(><)!!

カウントダウンTVに載るように頑張るっ
スタートダッシュはみんなと最高に切れたから✨

うちもお母さんとか家族とか友達に言った 笑

ほならにゃん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
え、、!!健康診断の結果、
アウトやったんですか?!

なんで肝臓がやられてるんやろう、、

そうですね、大きい病院、落ち着いたら
行ってみましょう(><)!!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

屋根が分からなかったんですね!
確かに見たことなかったら
え、なにそれ?ってなりそう。
マンションが増えると余計
知らない単語になりそうですね。


今日はHMVでライブでしたー!!


ひっさしぶりの 大和撫子 大倭〜でした。


ホンマにありがたいことです。


大倭〜をふみさんと、いわゆる ばぶみかん
出来たのは有難いことやし
恐れ多いことですね。

これからも たくさん目立てるポジション
いけたらいいなぁ、


特典会はコスプレやって、
メイドさんやったんやけど、

さすがに昨日の今日やったからか、
それはあんまり関係なく なのかはわからんけど

全然撮ってもらえんかったし
一緒にスタバデートも行けんかったから頑張る。
メイドさんはあんま人気ないんかな?



ちなみに明日はね、私服特典会なので
また明日もドキドキやけど頑張ろー!!

なに着よ...もう服がない...( '-' )←









朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤26th 💿HMV渋谷 7F 20:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~

グループ初‼️‼️
『メンバーが4つのグループに分かれて
各々でプロデュース企画をしちゃいます!!』
というBANZAI JAPAN初の試み☆

FANS!!!! メンバー🇯🇵
藤崎ふみ、島田玲奈
仲山コマ、朝日奈ゆうみ

この4人が考える企画とは?!
あんなことやこんなことやっちゃいます。


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

13日収録分!
『のび太の牧場物語』動画公開 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ