んさむさお


ゆーみんです(´∇`)


今日は オリンピックデー沖縄慰霊の日


オリンピックデー!!


そういえば 券発売とか、
工事とかなんだか色々オリンピックに向けての
いよいよ感があるね!!


日本の魅力を世界に発信する
アイドルグループとしては、

やっぱりオリンピックに向けて
何か日本を盛り上げることとか
携わることが出来たらいいなぁって
切実に思ってたり

じゃあそのために今 何が出来るかって言うのを
考えて取り組んでいけたらなぁとも思うし


いわゆる 総称して



オリンピックの何かしらに
バンザイじゃぱん流れてほしい!


だってさ、 
日本のアイデンティティを世界に伝えていこうよ
大きな 声で みんな 歌おう

日本はこんないい所 本当に感じられるでしょ
輝くみんなの未来を祝して
バンザイじゃぱーーーーーん 

よ?


まさに 『おもてなしの心っ まーる』 やん


オリンピック委員会の方ー!
見てへんかなぁ

BANZAI JAPAN どうですかー????🇯🇵🇯🇵




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
えええぇー!看板のカニが温泉に行く?!
それは知らないのでびっくりです💦

そうですね、よく気づいてくれたなぁと
ちょっと嬉しいです//
朝日奈はギリギリかに座なんですよね
それが時によって、22日までをかに座とするか
23日までをかに座とするか、
なんだか見るものによっては
バラバラやったりするので ややこしいですね^^;

ちなみに お姉ちゃんが双子座ですよ✨



あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうねそうね、関西電気保安協会並に
メロディありきで覚えちゃう//

あれ??なんだろ、
PUFFYとかですか?
かなったっべいこお〜♪♪


神兄貴、こんばんざーい→
ゆうみです🐤

そうなんよっ、
剥くのがしんどいから「もうっ、もうええっ」
ってなるけど 剥いてくれてたら
パクパク食べちゃう// 不思議!

嫁特 笑
大丈夫かな、このブログも読まれてたら
ありゃりゃやっ 笑
けど来て欲しいなぁと切実に思いますね
だってそれこそ FANS!!!!
クッキングるんやから ✨ 笑笑

そっか、笑
明日からも午前中の推し事フォイトです虹

ほにゃらなん☀️


hidamariさん、こんばんは→
今日はライブですね!
明日からはしばらくリリースイベントが続くので
ライブの雰囲気っていうのは
今日で一旦 納めです🌷

そう!蟹の身を出すんはみんな苦手っ!笑
朝日奈もね、検査入院したら
卵が1番強くて それは元から分かってたんやけど
海老にキャベツにハウスダスト、小麦粉、犬
諸々出てきましたわ...。
なんで、あんまりいいものでは無いかもしれんけど
hidamariさんと似てますね。

ねっねっ、大阪サミット!
ワクワクやけど車の規制とか考えると
あまり手放しには喜べんのかな?

茨木市に有名な接骨院があるんですね!
自分が思ってる以上に
症状あったりするから相談は大切ですね✨



今日はオフ会からのレッスンからの
ライブでしたよー!


久しぶりの3本立て( °-° )



有難い忙しさですね✨笑



オフ会はほんまに楽しくてあっという間で

泣く予定もなかったのに、

泣きまくり笑いまくりな時間でしたチューリップ


うちの時代はカバー曲は
もうやってなかったので、
5期(非公式)までがカバー曲やってたので

懐かしの あの曲!っていうのを踊ったり、


樹姫さん、愛美さんの新月 やったり
いつもめいさんがやってるリフト


突然の朝日奈がリフトやったり、

最後のめいさん位置の 「何思う」のポーズに
つかさちゃんが入ったり。
↑上手く表せん


すごい面白かったし
有難かったです。


新月ってこんな、面白い曲じゃないのにー!
ってなりながら 笑



けどホンマに、クラウドファンディングを
極力してくれたみんながおったから
十人十色のMVも作れたし
オフ会って形で いつもとは違った
BANZAI JAPANを姿とか中身の部分をしれたり

メンバー同士でも
へぇーそうなんや っていうこともたくさんあったり

みんなとも仲が深まった気がしたけど
BANZAI JAPANのメンバー同士でも
より一層 仲を深まれたなぁと感じます//



ライブは 十人十色と
バンザイじゃぱん! の最後の一言を務めたんやけど

十人十色は最近出演させてもらう機会も多くて
その度に、なんていうのかな
少しずつ心に余裕を持ててきたというか
振りもなかなか難しいんやけど
でもそれに囚われずに楽しむ心を
大きくできてきたんじゃないかなぁって思います


バンザイじゃぱんの14人バージョンは
よく最後の一言をやらせてもらってるんですが、
やっぱりあそこって特別であり、
今後、どうなるか分からんけど
きっとほかの人が入ることだってあるかもしれんし

でもそれは嫌やなってホンマに思うし
そりゃあそこに入った始まり?きっかけは
たまたまなんかもしれんけど、
でもそれでもあそこは朝日奈が
やっていきたい。
14人バージョンのバンザイじゃぱんの
一言は朝日奈やなって思ってもらえるくらい
印象づけたいひとつのポジション。

ホンマにね、あそこからの景色って
めっちゃすごいからね。

メンバーとお客さんを一気に見渡せるところ

大事にしていきたいなぁ



さてさて明日はついに久しぶり向日葵さん!!ひまわり

朝日奈は1部で、ひまわりさんは2部やから
一緒にミニライブは出来ませんが
超絶パワーを久しぶりに観れるのが楽しみで
何より会えるのがめっちゃ楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今度こそ絶対写真撮るぞー!!!!


それでは、MVと同じ服で
失礼します(*ˊ艸ˋ)♬*



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)

1部メンバー
ふみ、珠莉愛、まりあ、玲奈、樹姫、
つかさ、ゆうみ、空、沙耶、愛梨

2部メンバー
めい、向日葵、珠莉愛、理芳
ふみ、ささ、りん、愛美、玲奈、しおり


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~

グループ初‼️‼️
『メンバーが4つのグループに分かれて
各々でプロデュース企画をしちゃいます!!』
というBANZAI JAPAN初の試み☆

FANS!!!! メンバー🇯🇵
藤崎ふみ、島田玲奈
仲山コマ、朝日奈ゆうみ

この4人が考える企画とは?!
あんなことやこんなことやっちゃいます。


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~


文月(7月)
🐤3th 松戸競輪場

料金:入場無料
時間:未定 (夜)


🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE

🐤10th 渋谷club asia

『渋谷大作戦』 
時間 OPEN16:00  START 16:30 
料金 予約¥2500(D代別)/当日¥3000(D代別) 

出演
神使轟く、激情の如く。/藍色アステリズム/
戦国アニマル極楽浄土/ゆるっと革命団/
アイスクリーム夢少女/BANZAI JAPAN 他


🐤13th 
新木場Studio Coast
『アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2019』

時間 OPEN9:45 / START10:15

チケット購入 前売券 5,000円/当日券 6,000円
楽天チケット http://r-t.jp/idolkoushien
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999



🐤14th 東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.13」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた③~

時間:開場 14:30/開演 15:00(予定)
※変更の可能性ございます

料金 予約2,500円/当日3,000円(各1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者
クローズアップアーティスト枠:調整中
エルフロート/I.D.And Fly LooM/
アンダービースティー/あんだーびーすてぃー/
TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/sistersあにま/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/COLOR'z/空想と妄想とキミの恋した世界/
虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア/
モエギノジノム/アイドル諜報機関LEVEL7/
BANZAI JAPAN  and more… 順不同


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

13日収録分!
『のび太の牧場物語』動画公開 🎮

◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ