しさたゆな


ゆーみんです(´∇`)

今日は 冷蔵庫の日スナックの日
世界音楽の日国際ヨガの日
キャンドルナイトの日エビフライの日


あ、そして 私の愛犬の誕生日です 🐶


もう今は居ないけど、
親戚のところへ遊びに行った時に
飼った ミニチュアダックスのチョコタンちゃん🐾


小ちゃい頃はね、目の色がブルーで大人しくて
うわぁー!可愛いー!!!!

ってなってて 成長したらさすが。笑

女の子やのにすごい騒がしかった 笑


まぁ可愛かったんやけどね♡笑


耳のところの 命名エンジェル毛といわれる
白いほわほわしたくせっ毛が
可愛かったですトイプードル



今も見守ってくれてるかなぁ?


騒がしく、 ゆうみちゃんゆうみちゃんっ て
応援してくれてたら嬉しいなぁ 🍀



スナック!

みんなは何が好き?


スナックって、何がスナックで
何がスナックじゃないのかは
わからんけど、とりあえず
からむーちょは美味しい 笑


あとは あれか、結構みんなは
ポテチのコンソメが好きなんかなぁ?


あれ分かれるよね、



パンチの効いたコンソメ派か
王道うま塩か、 あえてののり塩派!


何が多いんやろうね

みんなはコンソメなんかなぁ?


うちは 結構 うま塩が好きやったけど
コンソメが多いんかな?と思って
なんかパーティとかやるときに買い出し行ったら
コンソメ買います 笑


さやえんどうとか コンポタも好きよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



だからって スナック食べすぎは良くないから
みんなも気をつけようね!!


お酒に合う〜とかで 食べ過ぎないようにね(><)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

手作り大名さん、こんばんは→
サクマのドロップ、じゃなかった当時は!
どこのやろ??
けどこの前貰ったのはサクマのドロップ♡

そうそう、ハッカとかニッキが
店頭に並ぶやんね夏場は✨

えぇー、まぁでも朝日奈
ハッカとかニッキは苦手やけど
チョコミントは 小さい頃からスキです。笑
きっとポポちゃんの食べ物シリーズで
あったからでしょう 笑

わぁー、トマト嫌いやけど
ケチャップ好きな人いるね!
なんか、あかんねやろね!!💦

ゆかりの果肉入り 笑
果肉って確かになんやろね 笑笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

そう、小さい頃はやっぱりハッカ苦手です。
辛いものもそういや、
成長してから好きになったなぁ。

まさしく大人の味覚ですね^^;




新宿key Studioでのライブありがとうございました!


一昨日は言えんかったけど
今日は バンザイじゃぱん!の最後の一言言えまして
わぁーい!ちゃんと見せ場があったー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

という今日この頃音譜


今日もTシャツライブやったんで
急遽決まったんで、昨日急いで洗濯洗濯 ゴシゴシ

よかった間に合って✨



あ、そうや、話戻るけど

最後の一言 みんな聞えたかなぁ?

めっちゃ滑舌がいいです私 って感じではないので
たまに聞き取れんこともあるし、
あの1.5秒くらいの中に伝えたい言葉を入れるのは
なかなか難しく、

これは聞こえるかなぁ

これやったら意味わかるかなぁ?

って結構 真面目に本番前悩んでます 笑


色んな方に
「今日の言葉どうしましょー!
これどうですかねー!!」とか相談したりして 笑


そして前にも
いざと言う時に言葉を忘れ
「あ...」ってなり、
向日葵さんにその後のレッスンから
しばらくいじられるということがあったし、

そのくらい めっちゃ考えてても
本番で成功せんかったら意味無いし

お陰様で ちょっと前の 
「世界を動かす風になれ〜」の大移動くらいから
緊張緊張してます 笑

そして先輩達も優しいので
本番前に相談した人には
アウトロくらいで
「来たよ来たよっ」って言わんばかりに
目が合ったり😃←っていう表情で見守られてます 笑


なかなか面白いよ あそこは 笑



言えたあとのポーズの満面の笑みね 笑笑笑笑



あれは バンザイじゃぱん! 14人バージョンの
醍醐味です 笑笑




同じ ムラサキーズ でチューリップ紫

写真撮ろうと思ったら 腕が短くて
Tシャツ全然映らんやんっ ってなったので
珠莉愛さんが撮ってくれました✨笑

朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤22th 
*秋葉原EDOCCO


💿池袋ニコニコ本社 
🎁プリクラ特典&全員制服☼


🐤23th 【GIRLS VISION】

🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)

1部メンバー
ふみ、珠莉愛、まりあ、玲奈、樹姫、
つかさ、ゆうみ、空、沙耶、愛梨

2部メンバー
めい、向日葵、珠莉愛、理芳
ふみ、ささ、りん、愛美、玲奈、しおり


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~

グループ初‼️‼️
『メンバーが4つのグループに分かれて
各々でプロデュース企画をしちゃいます!!』
というBANZAI JAPAN初の試み☆

FANS!!!! メンバー🇯🇵
藤崎ふみ、島田玲奈
仲山コマ、朝日奈ゆうみ

この4人が考える企画とは?!
あんなことやこんなことやっちゃいます。


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~


文月(7月)
🐤3th 松戸競輪場

料金:入場無料
時間:未定 (夜)


🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE

🐤10th 渋谷club asia

『渋谷大作戦』 
時間 OPEN16:00  START 16:30 
料金 予約¥2500(D代別)/当日¥3000(D代別) 

出演
神使轟く、激情の如く。/藍色アステリズム/
戦国アニマル極楽浄土/ゆるっと革命団/
アイスクリーム夢少女/BANZAI JAPAN 他


🐤13th 
新木場Studio Coast
『アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2019』

時間 OPEN9:45 / START10:15

チケット購入 前売券 5,000円/当日券 6,000円
楽天チケット http://r-t.jp/idolkoushien
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999



🐤14th 東京キネマ倶楽部


出演🇯🇵
BANZAI JAPAN/ONE ONE ONE/S-CARAT 他

🐤18th 赤羽ReNY

🐤 20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.13」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた③~

時間:開場 14:30/開演 15:00(予定)
※変更の可能性ございます

料金 予約2,500円/当日3,000円(各1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者
クローズアップアーティスト枠:調整中
エルフロート/I.D.And Fly LooM/
アンダービースティー/あんだーびーすてぃー/
TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/sistersあにま/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/COLOR'z/空想と妄想とキミの恋した世界/
虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア/
モエギノジノム/アイドル諜報機関LEVEL7/
BANZAI JAPAN  and more… 順不同


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

13日収録分!
『のび太の牧場物語』動画公開‼️


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ