ぬたはおさ


ゆーみんです(´∇`)

今日はですね
健康住宅の日ペパーミントの日世界難民の日

ペパーミント、はっかや!!


朝日奈 昔ドロップ好きで
おばあちゃんに買ってもらったけど
はっかがホンマに苦手で、
きれーーーーにはっか以外を食べて
ハッカだけが入ったドロップを
おばあちゃんにあげるっていう行為を行ってたな。


ゆうみ ハッカ嫌いなん?
えーこんなに美味しいのにー、、

って、


おばあちゃんはほんまか嘘かわからんけど
ハッカが好きやったらしいです。

そういや昔よく スースーする飴舐めてたな。

やっぱ好きやったんかな?ハッカ


朝日奈も成長してからは 
スースー系、それこそのど飴とか舐めてるけど
ハッカはまた別件な気がする。


今度食べてみようかな、



けど夏場にはもってこいやし、
そういえば 茉莉華さんにも去年
お手伝いさせて頂いた時も
ハッカの商品並んでたから

涼しくなる、とか 虫除け、とかにも
いいんやろうね。✨




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
笑笑笑笑
午前中の推し事、3日以上続いてる!!!!
お疲れ様です┏○🌼

わぁ、なんか照れるね そう言われると 笑
けどホンマに、そのままのことをかける
ひとつの場所でもあるから大事やねここは。

そっか( °-° )
明治って、案外近い時代なのかな、
わぁー!!!!!!!!なんか、一気に自分が
老いた気がした(๑• •๑)💦

よだかの星はレベル高いね( °-° )!!宮沢賢治

確かに隣りよく居た気がする 笑
目で追ってしまう、それはきっと
パパが我が娘のお遊戯会で
大丈夫かなぁ、あの子大丈夫かなぁ
コケへんかなぁっていうのと同じなんかも 笑
どちらにせよ見守ってくれてるのは
ほんまに嬉しいことでありがたいことです。//
これからも頑張るっ!

ほならにゃん🐾


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わぁ!りまさんが朗読劇やってたんですね!!
見たかった////
最前ドセンはなかなか...笑笑

そうですね、朝日奈も元号2つまたいでるのに
なんだかちょっと古い人間になったなぁと
感じたりしております。。
令和もほんまに、知らぬ間に馴染んでますね。


へーやさん、こんばんは→
一世一元の制?そうなんね!!
よかった、もう これいじょう勉強量が増えたら、笑
朝日奈も学生の頃思ってたなぁ、^^;
どんどん覚えるの大変になるんやろうなぁって。
社会の教科書みながら 笑
わぁー!!!!社会の勉強やっ!
...どれも聞いたことがあるような無いような、
けどどれも覚えるのが大変なのは間違いない。。

歴史上の人物かぁ、なんもないなぁ、
あ、沖田さん。え、それ新撰組か、あれ?
それは歴史上の人物じゃないか...

そうねそうね、たくさん盛り上がったよー!!
楽しかったです、うちも会いたいよ(><)
そしてなにより みカンのみんなに見て欲しい!
朝日奈は今こんなポジション
やらせてもらえてるよ!って、
だからたくさんそのポジションをやれるように
普段から頑張るね!!!!

24日うちも楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほなねん♪♪♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
え、治安が悪かったりすると
元号のせいって言われてたんですか?!
それは なんか、言いがかりですね...

戦時中は当時の元号を全部覚えたんですか?!
今やったら朝日奈、絶対
 敵やぁー!って言われてるな。
全部は覚えきれない😭

そうなんですね!新潟の地震
特にめっちゃ大きな被害もなくて良かったです...

地球が怒ってる...
地震はホンマにいきなり来るし、めっちゃ怖いから
これからもちゃんと備えておきたいですね💦






今日はヴィレッジヴァンガード渋谷店で
Tシャツライブでした✨


Twitterにも書いたけど
やっぱり袂がないと、あ、あれ?

なんか物足りん って感じちゃいます。


けどこれこそホンマに十人十色を表してるから
もっとBANZAI JAPANのこととか、
CDメジャーリリースするよってこととか
知ってもらえればいいなぁって思います。



あ、この写真ね、
別に特別フィルターかけたとかじゃなく、
カメラ撮ろう!と思ったら
なんかこんな感じになってて、
あれ?コンタクトが曇ったんか?
みたいな、気のせいかな?と思って
フォルダみたら やっぱりなんか
白いフィルターかかってるやん!みたいな、笑


しかもその奥、誰やろ?


なんか、朝日奈が 狙って
誰かの足写メ撮ってるように見えるから
なんか、うん、すみません勝手に撮って(/×\*)


紫 結構似合ってるって言われて
よかったって思いました。


ちなみに何故朝日奈紫なんやっていうのは
なんかの時に言ったかもしれませんけども

大阪のおばちゃんっぽいやん
ゆうみこれいいやん って
運営さんに進められたからでした、笑


ま、似合ってるんならいいや(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


新たな自分発見ヒヨコ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤21th 新宿アルタKey Studio

🐤22th 
*秋葉原EDOCCO


💿池袋ニコニコ本社 
🎁プリクラ特典&全員制服☼


🐤23th 【GIRLS VISION】

🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)

1部メンバー
ふみ、珠莉愛、まりあ、玲奈、樹姫、
つかさ、ゆうみ、空、沙耶、愛梨

2部メンバー
めい、向日葵、珠莉愛、理芳
ふみ、ささ、りん、愛美、玲奈、しおり


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~

グループ初‼️‼️
『メンバーが4つのグループに分かれて
各々でプロデュース企画をしちゃいます!!』
というBANZAI JAPAN初の試み☆

FANS!!!! メンバー🇯🇵
藤崎ふみ、島田玲奈
仲山コマ、朝日奈ゆうみ

この4人が考える企画とは?!
あんなことやこんなことやっちゃいます。


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~


文月(7月)
🐤3th 松戸競輪場

料金:入場無料
時間:未定 (夜)


🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE

🐤10th 渋谷club asia

『渋谷大作戦』 
時間 OPEN16:00  START 16:30 
料金 予約¥2500(D代別)/当日¥3000(D代別) 

出演:
神使轟く、激情の如く。/藍色アステリズム/
戦国アニマル極楽浄土/ゆるっと革命団/
アイスクリーム夢少女/BANZAI JAPAN 他


🐤13th 
新木場Studio Coast
『アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2019』

時間 OPEN9:45 / START10:15

チケット購入 前売券 5,000円/当日券 6,000円
楽天チケット http://r-t.jp/idolkoushien
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999



🐤14th 東京キネマ倶楽部


🐤18th 赤羽ReNY

🐤  20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.13」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた③~

時間:開場 14:30/開演 15:00(予定)
※変更の可能性ございます

料金 予約2,500円/当日3,000円(各1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者:
クローズアップアーティスト枠:調整中
エルフロート/I.D.And Fly LooM/
アンダービースティー/あんだーびーすてぃー/
TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/sistersあにま/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/COLOR'z/空想と妄想とキミの恋した世界/
虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア/
モエギノジノム/アイドル諜報機関LEVEL7/
BANZAI JAPAN  and more… 順不同


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

収録分 放送日時は追って告知予定🍀


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ