ぬつさえな


ゆーみんです(´∇`)


今日はベースボール記念日元号の日
ロマンスの日朗読の日京都府開庁記念日

元号の日、そりゃこの前元号が変わったから
食いついちゃうわけで。

そういや去年は 来年の今頃は
元号変わってるんかぁ、
何になってるんやろうなぁって
言ってた気ぃするけど、
令和やったね、懐かしいですあの考えてた時照れ

元号の日は
大化元年6月18日(新暦:645年7月20日)に、
蘇我氏を倒した中大兄皇子が、
日本初の元号である大化を定めたことを記念して
制定されたそうです✨


ちなみに今まで249の元号が
定められているそうですよ!



ひょーーーー


そんなに元号ってあったんや。



なんか、日本の歴史を改めて知った感じです。



朗読は1回、朗読劇やってみたいな。


言葉だけに感情とか色んなモノを乗せて
ひたすら言葉だけで伝える。



やってみたいけど めっちゃ難しそう💦💦




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

手作り大名さん、こんばんは→
おにぎり美味しいよね✨

ゆかりの果肉入り?美味しそう✨
いいねいいね、卵焼きと味噌汁も付けて
ちゃんと朝食食べるのって
ホンマに大切ですチューリップ

いえいえこちらこそよ、
使いやすくて なんやかんやで
たくさん愛用してます/////


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

いいですね、おやつの時くらいに
おにぎりちょうどいいし、
食欲がない時も味を薄めにすれば
吸って食べれます。

強い地震、ホンマに心配です...

朝日奈は物心のない時に
阪神・淡路大震災を経験してるし
まだ東京おらん時に 関東大震災あったから
お話でしか聞かんけど
やっぱり怖いものです。

誤報警報でも、なったらビックリですよね
いきなり💦💦


ユキさん、こんばんは→
いえいえ、覚えてますよ✨
そうですね 笑
いつものリクエストを 笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、すみません、じゃあ
ちょっと時間ある時にいじってみます(><)💦

人間ドック?健康診断??
お疲れ様でした!!来出結果...
少しでもいい結果でありますように...クローバークローバー

親戚さんが新潟なんですね、
心配です...少しでも被害が少なめでありますように。


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかレインボー!!

おにぎり、そっか!!
ツナマヨが高いんですね人気!
鮭とかかと思ってました!

あ!そうやそうや!長崎でしたね!
朝日奈もこの前ローソンいってびっくりしました!
たこ焼き、食べたような食べてないような...
悪魔シリーズがずるいから...////←


神兄貴、おはよー!笑

午前中の推し事!お疲れ様です 笑
ねっねっ、ホンマにたくさんの方が来てくれまして。
ありがたいことですね//

すごい、まって、兄の話も泣けるやつやんっ
いいねいいね、けどホンマにそうよね、
結果としては残らなかったとしても
しっかりと心には それが残ってて
それっていつまでも消え失せない。

与えられたことに最大限努力すれば、
結果はいつかついてくるもの。
ホンマにね、そうやなって思います。
今はまだまだ未熟者やけど
絶対 大輪になれるように頑張ります🇯🇵

いえいえ、こちらこそ沢山お話してくれて
ありがとうねチューリップ

頑張りますわ ほならにゃんガーベラ




夜からの ひさしぶりになるんかな?
ライブありがとうございました🌼🌼


Key Studioでの無料ライブ!!!!


リリイベとかの5人フォーメーションとか
7人フォーメーションもいいけど
11人フォーメーションとか
14人フォーメーションのほうが
よりたくさんみんなと出られて迫力もありますね。

やっぱりBANZAI JAPANらしいって思いました✨



そして物販も ホンマにたくさんの方に来て頂いて////


リリイベも無料やから
ぜひね、同じくらいの人数の方が
来てもらえるように頑張ろうイチョウ



明日は場所と時間が少し変わりまして
21:30 から ヴィレッジヴァンガード
渋谷本店さんでのライブーカラオケ


十人十色なTシャツに
十人十色なセットリストがあります


ぜひお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤20th 
💿ヴィレヴァン渋谷本店 B2F 21:30~

🎁カラーTシャツライブ

メンバー🇯🇵
めい、ふみ、りま、ささ、りん、愛美
樹姫、ゆうみ、しおり、(コマ)


🐤21th 新宿アルタKey Studio



🐤22th 


💿池袋ニコニコ本社 
🎁プリクラ特典&全員制服☼


🐤23th 新宿KeyStudio
『 GIRLS VISION 』


🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)

1部メンバー
ふみ、珠莉愛、まりあ、玲奈、樹姫、
つかさ、ゆうみ、空、沙耶、愛梨

2部メンバー
めい、向日葵、珠莉愛、理芳
ふみ、ささ、りん、愛美、玲奈、しおり


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~
Tシャツ 競売

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~

グループ初‼️‼️
『メンバーが4つのグループに分かれて
各々でプロデュース企画をしちゃいます!!』
というBANZAI JAPAN初の試み☆

FANS!!!! メンバー
藤崎ふみ、島田玲奈
仲山コマ、朝日奈ゆうみ

この4人が考える企画とは?!
あんなことやこんなことやっちゃいます。



🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~


文月(7月)
🐤3th 松戸競輪場

料金:入場無料
時間:未定 (夜)


🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE

🐤10th 渋谷club asia

『渋谷大作戦』 
時間 OPEN16:00  START 16:30 
料金 予約¥2500(D代別)/当日¥3000(D代別) 

出演
神使轟く、激情の如く。/藍色アステリズム/
戦国アニマル極楽浄土/ゆるっと革命団/
アイスクリーム夢少女/BANZAI JAPAN



🐤13th 新木場Studio Coast

『アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2019』
時間 OPEN9:45 / START10:15

チケット購入 前売券 5,000円/当日券 6,000円
楽天チケット http://r-t.jp/idolkoushien
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999


🐤14th 東京キネマ倶楽部

🐤18th 赤羽ReNY

🐤  20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.13」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた③~

時間:開場 14:30/開演 15:00(予定)
※変更の可能性ございます

料金 予約2,500円/当日3,000円(各1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者:
クローズアップアーティスト枠:調整中
エルフロート/I.D.And Fly LooM/
アンダービースティー/あんだーびーすてぃー/
TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/sistersあにま/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/COLOR'z/空想と妄想とキミの恋した世界/
虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア/
モエギノジノム/アイドル諜報機関LEVEL7/
BANZAI JAPAN  and more… 順不同


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

収録分 放送日時は追って告知予定🍀


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ