ふさたさた


ゆーみんです(´∇`)

今日は 父の日和菓子の日手羽トロの日
栃木県民の日無重力の日麦トロの日

そして今日は あの 大阪府箕面市にある
スイーツ街のひとつの有名スイーツ
「堂島ロールの日」でもあります✨



堂島ロール食べ事ありますか?

まぁね、街中で〇〇ロールいっぱいあるけど
でも ホンマに美味しくて、
真ん中にクリームがたっぷり包まってて
食べ始めたら 止めれなくなるから注意よ⚠️笑


しつこくもないから ぺろっといけちゃう。



麦トロは本間に美味しいし
某 牛丼屋さんが出してるやん、

めっちゃ美味しそうと思って!!チューリップ


とろろ好きな朝日奈さんです🐤




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!一昨日はお母さんの
誕生日でしたか!!お祝いしたんかなぁ?
長生き是非してほしいですね。

ジャイアンの 剛田武、
そんな由来があったんですね!
ひとまず、映画になると何故かすごく優しい
ジャイアン、笑
おめでたいです🎉

いいですね、辛いであろうアシスタント、
振り返れるのは充実してたんやろうし、
藤子先生の魅力にも通じますね!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

千葉の大学行ってたんですね!
わぁ、たくさん千葉との関わりが✨
千葉の伝道師とともに
魅力を発信していきましょう✨



今日は まず横浜でのリリースイベントでした!


本番前にまさかの 鳩の凄まじい喧嘩を見るという


あーれはなかなかすごかった。

最初 えさ(餌でもなく落ち葉みたいなの)を
必死に一羽の鳩が食べようとしてて
そしたら1羽が飛んできて、取り合いかと思えば、
餌がどっかいっても 1羽がちょっかいかけてて、

そしたらまた1羽がそのうちやってきて。
この1羽仲介役なのか、

なんか、すごい、テロップが見えましたね。笑


BANZAI JAPANに入って
初となるのかな?


願い星の落ちサビをやりました。


ふみさんと。


すごい繋ぎです( °-° )



緊張してたのが見えてしまったらしいんで
まだまだやと思いました。



けどやっぱり落ちサビを
歌わせていただけるのは有難いことです////


また歌えるように、
そしてそれが『BANZAI JAPAN』として
見られるわけなので頑張ります(ง •̀_•́)ง



夕方からは 撮影会!!



BANZAI JAPANに入って
着たことのなかった服と、

今日のために用意した服


テーマは結構対象やったんやけど

ひとつ言うと、文学女子をイメージするために
ジャケットとか着たのに、
メガネを楽屋に置いてきてしまって
最後の方に気付くという。


せっかく持ってきたのに(´;ω;`)



けどホンマにたくさんの方が撮ってくれて、

普段話したこと無かった人とも話したり、

ポージングとか 、「撮りたいっ!」
って思っていただけるような
自分の被写体の未熟さに
まだまだやなと実感したり、

けど本間にずっと楽しくて、
自分でも こんな一面があったんや なんて
ことにも気付けたり、面白かったです✨


今回撮ってくれたみんなは
大変やと思う、本間に。


何千枚! みたいな💦



やから、ほんまやったら
もうデータに移してくれたら
こっちで選別?(半目とかを消すやつ)
やるよー(><)💦💦と思って。

けど多分データに移すだけでも
ほんまに大変で時間かかると思うから

ゆっくりでいいので整理していってね(><)


ありがとう 朝日奈を撮ってくれた皆さん🐤


めーーーーっちゃ楽しかったです(/ω\*)



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤17th 💿タワレコ渋谷 B1

🎁
ミックス衣装
↑誰がどっちの衣装を持ってくるかは自由!
ミックスでライブをします🎤ワクワク

🎁特典会は全員メイド服!
🎁特典券5枚で1部メンバー(9人)or
2部メンバー(9人) 1枚ずつ撮影可能


18:30 ~ 
朝日珠莉愛・菜花まりあ・春川愛美・
藤崎しおり・島田玲奈・佐藤樹姫・
里中空・藤谷つかさ・滝嶌愛梨

20:30 ~
安原めい・朝日珠莉愛・藤崎ふみ・
志田りん・菜花まりあ・春川愛美・
藤崎しおり・朝日奈ゆうみ・花城沙耶


🐤19th 新宿アルタkey Studio


🐤20th 💿タワレコ新宿 21:00 ~

🎁カラーTシャツライブ
Tシャツサイン付き競売


🐤22th 
AKIBAだんじょん!mini
場所  秋葉原EDOCCO
時間  昼:11:00~16:00
価格  予約1500円 当日1500円


💿池袋ニコニコ本社 
🎁プリクラ特典&全員制服☼


🐤23th 【GIRLS VISION】
会場  新宿KeyStudio
料金  前売2,500円/当日3,000円(各+1D)
時間  OPEN11:20/START11:40


🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~ / 20:30~


文月(7月)
🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE


🐤18th 7月生誕の儀


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

収録分 放送日時は追って告知予定🍀


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ