ゆしたかえ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 手羽先記念日五輪旗制定記念日


手羽先!食べたい(*´`)


手羽先ってさ、やっぱ名古屋が有名?

どこやっけ?あ!!山ちゃん!

朝日奈 山ちゃん行ったことないんよね。

行ってみたいなぁとは思いつつ
思いつつのまま みたいなキョロキョロ


でもきっと手羽先は デートで行くには
なかなかの肉食女子を
さらけ出すことになりそうやから
あんまりデートにはあれかもね。


「この子こんな子やっけ...
ななんか、うん、美味しく食べるねぇ😅」

みたいな。


けど 美味しいからがっついちゃうのは、
うん、しょうがない 笑


甘辛いタレの手羽先、

わぁー、
食べたくなってきた(/ω\*)ドキドキ


ところで話変わるけど






テバってカッチョいいよねやっぱ

(突然のサンダルの話)


そして全然 手羽先 関係ない。笑



これから夏やから
新しいテバ欲しいなぁ(/ω\*)




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→

FMはFMラジオの日やと思う!
ラジオ、朝日奈も技術の時間に
自分たちで作ったり、ラジオに
出演させてもらったこともあるから
なんか、特別な思いあるなぁやっぱり、
めっちゃ聞いてたわけじゃないけど
家にラジオの聞ける機械?
MDとかCDとかも聴けるやつ
持ってたからそれでしょっちゅう
それこそオールナイトニッポンとか聞いてたよ✨

ゲーム女子の部屋は YouTubeかな?
前はAmeba TVとかやったけど、
今は収録になったしYouTubeのほうが
確実やと思う!
ドラえもんの楽しかったよ✨
けど、もうレビューで書いてるの
見たかもしれんけど、
おいでよ〇〇の森な要素がところどころありまして
けど、楽しかったよ 笑笑
何が楽しかったのかは またあれやね
収録をご覧下さい しか言えんのやけど(><)!!!!


あ、そうそう、
アバターの原画ってさ、SRに提出した
1枚の、ってことじゃなくて
あれよね?複写ってことよね?ん?
それは原画じゃないか...?
SHOWROOMアバターのまだ
先輩に聞くの忘れてるから
早く聞いて早く書くね(><)!!!!

ほなねん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
好きな人からされたら親切ですが、
嫌いな人からだと、そうはとれません。
ってお話、確かに分からなくもないです。

そうですね、親切に大きなも小さなもないですね
確かにうちも恩はやっぱり忘れへんなぁ。
それが一見どんな些細なことやとしても。


神兄貴、こんばんは→
おつゆーみん🐤

こちらこそコメントありがとう🌼
わぁ、午前の仕事"中"の は
少々気になりますが(笑) 
日課になりつつあるというのは嬉しいです。//
毎日更新してるよー!朝日奈も
3日坊主なはずやねんけど
なんやかんや、続いてますね お陰様です(/ω\*)

リリイベとかライブの参加告知
どしどしするね!
こちらこそお待ちしております┏○
笑笑
脱獄もしながら その分ちゃんと
癒してあげてね、神兄貴は「もう分かってるよ〜」
ってことやと思うけど٩( ´ω` )و


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかレインボーブリッジ🌉

わぁ!俺スカ!今注目のドラマですね!!
最近はテレビを見る時間もないくらい
なので、俺スカも 初回の数分見て終わったなぁ...
けど面白そうやから また
ドラマが終わって、みんなが熱冷めてきた頃に
ハマりそうです//笑笑

わぁ!朝日奈の小さな親切??なんやろ????
けど、気付いてくれてるって、
自分を分かってくれるって、嬉しいことですね。



朝から晴れ晴れ☀️

今日もう金曜日かっ てくらい
あんま実感なかった💦💦

けどねぇ、今日は お陰様で ?
なのかな??


ほんまの意味での忙しなくって感じで

本間に気づいたら みたいな


早かった、時間経つん!



時間に置いてかれんようにしたいし

ついに明日は3本ライブ

朝日奈は間の「リリイベ」は出演せんけど
なっかなか面白い 特典があるし

これからのリリイベもなっかなかの
楽しい特典とか内容盛りだくさんやし

お楽しみにしててください


ある意味色んな見たことないような
BANZAI JAPANが見れるんじゃないかなぁ
と思いますチューリップ




そしてお先に大発表


朝日奈、再びの黒髪?


上手く行けば撮影会は黒髪ですガーベラ



また、黒髪を愛してね٩( ´ω` )و


あ、だからって 色が落ちて来てしまった
泡髪色の朝日奈さんも愛してくださいヒヨコ


昨日 髪型の載せて〜って言われたのに
載せてなかったからこっちへ音譜

これからもたくさんヘアアレンジ
やってみたいなぁって思うし

みんなもやってほしい髪型とかあったら
教えてね合格


おふざけはいらぬでね( '-' )←


ほなまた明日、会える方は明日٩( ´ω` )و


あ、夜中にまた
告知パラダイスTwitterのほうでやると思うから
うるさくします💦💦


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤15th 
新宿スタークレーン
*静止画撮影可能📸⭕

出演  13:55 ~ 14:15 
物販  15:00 ~ 16:00(終演後物販)

出演🇯🇵
皆戸理芳・笹川ささ・仲山コマ・島田玲奈・
佐藤樹姫・里中空・朝日奈ゆうみ
花城沙耶・滝嶌愛梨


💿池袋HMV 14:00~
出演🇯🇵
安原めい・朝日珠莉愛・藤崎ふみ・菜花まりあ
志田りん・春川愛美・藤崎しおり・藤谷つかさ

🎁プリクラ

*15日のリリイベから撮影可能エリアを設置!
エリア内は動画+静止画撮影可能!(特典券3枚)
↳先にCD予約購入。
入場時に特典券を3枚提出してもらう
先払い方式になります。


新木場STUDIO COAST 🎫
物販  19:10 ~ 20:10 (K出前)
出演  20:30 ~ 20:50

お休み:笹川ささ


🐤16th 💿横浜タワレコ 13:00~
全員出演!!

🎁私服特典会

📸BANZAI JAPAN撮影会
今回はスタジオ‼️
撮影会限定の衣装やポーズもあるかも?!

朝日奈枠🐣
17:30 ~ 18:15 スタジオB
19:30 ~ 20:15 スタジオA
20:30 ~ 21:15 スタジオB

お申し込みはこちら→ 📸📷📸

🐤17th 💿タワレコ渋谷 B1

🎁ミックス衣装
↑誰がどっちの衣装を持ってくるかは自由!
ミックスでライブをします🎤ワクワク

🎁特典会は全員メイド服!
🎁特典券5枚で1部メンバー(9人)or
2部メンバー(9人) 1枚ずつ撮影可能


18:30 ~ 
朝日珠莉愛・菜花まりあ・春川愛美・
藤崎しおり・島田玲奈・佐藤樹姫・
里中空・藤谷つかさ・滝嶌愛梨

20:30 ~
安原めい・朝日珠莉愛・藤崎ふみ・
志田りん・菜花まりあ・春川愛美・
藤崎しおり・朝日奈ゆうみ・花城沙耶


🐤19th 新宿アルタkey Studio

IDOL COMET 
新宿アルタKey Studio
OPEN15:00/START15:40
入場無料(2D別)※1D=500円


🐤20th 💿タワレコ新宿 21:00 ~

🎁カラーTシャツライブ
Tシャツサイン付き競売


🐤22th 
AKIBAだんじょん!mini
場所  秋葉原EDOCCO
時間  昼:11:00~16:00
価格  予約1500円 当日1500円


💿池袋ニコニコ本社 
🎁プリクラ特典&全員制服☼


🐤23th 【GIRLS VISION】
会場  新宿KeyStudio
料金  前売2,500円/当日3,000円(各+1D)
時間  OPEN11:20/START11:40


🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~


文月(7月)
🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

収録分 放送日時は追って告知予定🍀


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ