ぬたし

ゆーみんです(´∇`)

今日は FMの日鉄人の日はやぶさの日
小さな親切の日


小さな親切...ってなんやろ。






✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかレインボー🌈

そうね、ブログが日記替わり、
あみーごが好きさんのブログを最近全然
見に行けてないけどまた見に行くね!
ねっねっ、1日1回見てくれて
コメントもくれて本間に有難いし
読んでくれてるんやなぁって
また頑張ろうー更新しよーって
活力になってるよありがとう🌼


神兄貴、こんばんは→
おつゆーみん🐤

毎日の足跡が今を作って未来をつくる、
なんか深いね。
恋人じゃなく妻という人がいつもそばにいてくれる
って聞いて改めてなんか、
神兄貴にとっての奥さんの存在がすごいすごい
感じれたよ✨怖いけどそれも愛なのかな?笑


そしてまたまた神兄貴に...⭐笑
こちらこそコメントのお返事ありがとうね!!

そうね、なにより大人の事情よりも
楽しく自分を見て!って踊ってるゆうみであるのが
うちの今の最大の過大です。
これほんまに←
神兄貴も書いてるけど、
めいさんとかりんさんとかにもね
実は言われたんよ。
楽しもうって気持ちが全面に出し切れず
緊張が見えるって。
だからホンマに最大のコンプレックスであり
乗り越えなきゃいけないかべやね。



杉本さん、こんばんは→
恋人の日、なんか素敵な響きですよね✨
インターネットの日記(ブログ)を
4年半分書き綴ってる✨
自分を少し褒めてあげよ(/ω\*)
けどホンマに、嘘偽りなくみんなが
支えてくれてるからやからね
こんなに続いてるのも✨


もうやん、こんばんは→
お疲れ様!!
ねっねっ、ちょっと冷えたね(><)
ライブ中は確かに暑かった!笑
連射からのGIF?ありがとうね!
うちもね、もうやんに会えてめっちゃ嬉しかった!
リリイベ終わるまでに
タイミングあって沢山会いたいなぁ(><)!!!!!!
願っとこ、というか残りのリリイベは
まぁ出演メンバー削られちゃったりするけど
上手く合えばいいなぁ🍀🍀🍀
ほな、またね!


papa!こんばんは→
こちらこそコメントのお返事
ありがとうございます🌼

そうなのね!胃腸薬カレーに入れたら
確かに、凄いことになりそうある意味 笑
え、待ってそれは知らない。
チャイ、いいな、ちょっと試したい願望...//
まぁ容量があるからそれはアレやけど。←



今日は 夜から
ゲーム女子の部屋の収録に言ってきました✨


ずっとライブとかリリイベとかと
予定が被ってしまって参加出来んかったんやけど
今日だけは無事に(?)スケジュールも
上手いこと食い込み、

しかも今日やるソフトというのが
Switchから今日発売される
『ドラえもん のび太の牧場物語』

ドラえもんも、今年愛踊祭の歌になってるし
日本のアニメでよく見てたし、
牧場物語は朝日奈も前にニンテンドーDSかな?
あ、ゲームボーイかな?
でやってたので思い入れ深いタッグ✨


絵柄がホンマに綺麗で
キャラも可愛いし
発売初日にプレイ出来て良かったです(*´`)ドキドキ


公開はいつになるんか分からんのやけど
ゲーム女子の部屋のゲーム女子は
なんともまぁBANZAI JAPANとも
関わりある方も何やかんやいらっしゃり

この前一緒にBANZAI JAPANさんと
会いましたよ、とか

メンバーの知り合いさんやったり、笑


芸能界も広いようで狭いのかもしれません



とにかく!


公開される時はまたおって告知しますんでね!

少々お待ちください🍀



そして新たにライブとか特典とか
変更とかもあったりするから
ブログのが細かく書いてるんかも朝日奈の場合🐤


来れそうな日とか時間とか、
また教えてね((( *´ω`)´ω`o)



おやすみなさい満月



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

💿→‪ NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
         ミニライブ&特典会‬ 
🎁→ 限定特典


水無月(6月)
🐤15th 
新宿スタークレーン
*静止画撮影可能📸⭕

出演🇯🇵
皆戸理芳・笹川ささ・仲山コマ・島田玲奈・
佐藤樹姫・里中空・朝日奈ゆうみ
花城沙耶・滝嶌愛梨


💿池袋HMV 14:00~
出演🇯🇵
安原めい・朝日珠莉愛・藤崎ふみ・菜花まりあ
志田りん・春川愛美・藤崎しおり・藤谷つかさ

🎁プリクラ

新木場STUDIO COAST 🎫
物販  19:10 ~ 20:10 (K出前)
出演  20:30 ~ 20:50

お休み:笹川ささ


🐤16th 💿横浜タワレコ 13:00~
全員出演!!

🎁私服特典会

📸BANZAI JAPAN撮影会
今回はスタジオ‼️
撮影会限定の衣装やポーズもあるかも?!

朝日奈枠🐣
17:30 ~ 18:15 スタジオB
19:30 ~ 20:15 スタジオA
20:30 ~ 21:15 スタジオB

お申し込みはこちら→ 📸📷📸


🐤17th 💿タワレコ渋谷 B1

🎁全員メイド服!!

18:30 ~ 
朝日珠莉愛・菜花まりあ・春川愛美・
藤崎しおり・島田玲奈・佐藤樹姫・
里中空・藤谷つかさ・滝嶌愛梨

20:30 ~
安原めい・朝日珠莉愛・藤崎ふみ・
志田りん・春川愛美・藤崎しおり・
朝日奈ゆうみ・花城沙耶


🐤20th 💿タワレコ新宿 21:00 ~

🎁カラーTシャツライブ
Tシャツサイン付き競売


🐤22th 
*AKIBAだんじょん!mini
場所  秋葉原EDOCCO
時間  昼:11:00~16:00
価格  予約1500円 当日1500円


💿池袋ニコニコ本社 
🎁プリクラ特典&全員制服☼


🐤23th 【GIRLS VISION】
会場  新宿KeyStudio
料金  前売2,500円/当日3,000円(各+1D)
時間  OPEN11:20/START11:40


🐤24th 💿タワレコ新宿店 19:00 ~

🎁元東京都の伝道師 
中野向日葵さん参加🌻🌻🌻🌻
(1部特典会&2部ライブ特典会)


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 19:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00 ~

*ミニワンマンライブ
『一六勝負』 18:00 ~


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~


文月(7月)
🐤7th リリイベファイナル‼️
💿池袋ニコニコ本社 19:00


🐤8th 新宿BLAZE


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

収録分 放送日時は追って告知予定🍀


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ