コメントのお返事
して行きますよーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

カレーにミルクキャラメルは
辛さをマイルドにするって言いますよね
そっか、マンゴーとか甘めなフルーツを入れるのも
また奥深さが出そうで面白そうですね合格
リンゴは結構知られてるから
他の、オレンジ、とか入れてみたいです(/ω\*)

わぁ!お休みやったんですね!!
いいなぁいいなぁ
けどその分他の日頑張ってるから
朝日奈も頑張ろう!!

あ、でも病院に行かれたということで
診断結果、嫌な報告だけは
聞きたくないですね...。何事もありませんように。


神兄貴、こんばんは→
わぁ!見とってくれてるんね!ありがとう🌼

アットジャム、ありがとう。
結果はほんまにほんまに気になるけど
本間にいい結果を望むけど、
何よりBANZAI JAPANの大名側室さんとかが
楽しかった!って言ってくれたり
初めて見る方々が
BANZAI JAPAN凄いねって言ってくれるのが1番
嬉しい言葉やね。
朝日奈も緊張したけど、すごい気持ちよかったキラキラ

メンバーミーティング、本間に
メンバー同士がたくさん言い合って
たくさん話して、どれも無駄なんかじゃない
あっという間に時間が過ぎるくらい
みんな終電ギリギリまで話したよ。
神兄貴は確かに時期的には最近
になるかもしれんけど、
だからこそ新鮮な意見が聞けるし、
大切な言葉やから。
これからも、なんか感じたら言ってほしいし、
聞きたい。きっとそれぞれの追求していく間に
たまにはファンの求めてることと
メンバーの考えのちょっとしたズレが
ないとは言いきれんから(><)。
メジャーデビュー前から推してたんだぜ
って早くいえるように BANZAI JAPAN
もっともっと頑張らないとなっ晴れ

わぁー、待って、最後に泣かせんで😭
伝わっちゃってるのかなぁ、やっぱり、
けど心配かけちゃって
ホンマにごめんなさいなんよね。
朝日奈自身の問題でもあるのは
実際に昨日のレッスンでも
めいさんとかりんさんと話してたことやし、
課題でもあるから、一つ一つ
心配をかけるんじゃなくて
頑張れ!って素直に応援して貰えるように
頑張るべ!!

ハッシュタグ 笑笑
あれ?笑笑笑笑笑笑笑笑
けどありがとう。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうですね、時間は
動物植物、何にでも与えたもの。
機械だって、命は無いかもしれんけど、
時はちゃんと与えられてる。
だから不具合を起こすことだってあるし
壊れちゃう時もくる。

どれも価値は同じですね。

人間も確かな24時間というのを
なぁーなぁーに過ごしてしまうんじゃなくて
充実して過ごしていきたいですね!

良き一日を明日も...晴れ


papa ! こんばんは→
カレーに漢方胃腸薬?!
それは試したことないな!!
カレーのスパイスって漢方胃腸と
変わらんのやっ!まぁたしかに言われれば...
えぇー、気になるけど、
お腹ゆるゆるにならんかなぁ😭
あ、けど漢方やから大丈夫か!


サトカツさん、こんばんは→
わぁ!ここではじめましてやね!!✨
コメントありがとう🌼

アットジャムお疲れ様でした┏●
こちらこそよ、チェキありがとう!
えぇー!ポニテいいの?!?!

BANZAI JAPANのライブで
声出し、ホンマに嬉しかったし
信じて貰えんかもしれんけど、
後ろの方まで見えとったよ!
センスも姿も✨ありがとう🌼

そうですね!対バンさせていただくのは
ホンマにありがたいことやし、
最近はCD特典会形式なので
また一味違って楽しいかと思います
(朝日奈も出れなかったので権利ないですが...)


おまとき(お前時々いるなーw) 笑笑
分かりました、おまとき、楽しみに
また会えるの待ってますね🍀🍀🍀

ほなまた〜ありがとう☀️


手作り大名さん、こんばんは→
朝日奈もミルクキャラメル好き(*´˘`*)
「粉ミルクで育った所為か
ミルク味って子供の頃から好き」 って言葉
分からんでもない 笑
朝日奈は粉ミルクで育ったんかはわからんけど
ミルク味(ミルキーとか特に)好き❤笑

こちらこそよ!昨日チェキありがとうね!!
この前のビレバンでも
付けさせてもらってるし、なんやかんや
重宝してるよってお伝えしておきます✨

笑笑笑笑
2部のアレ、UFOキャッチャーで取った
ゆーみんやったんや!!
すごいネタやんっ!笑
また書かなきゃっ笑笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかレインコート//☂//
梅雨やねぇ←

ミルクキャラメルは本間にオススメです。
トロトロになる✨
そうね、シェフって どこからそんな
閃きが生まれるのか...!

カレーにたこ焼き 笑笑笑笑
もはやそれ具材 笑笑笑笑
まぁでも、カレーに関しては
そこは妥協せず絶対牛ですね🐃

豚の方が安いし、カロリー的にも低いし
普段はどちらかと言うと
豚のほうがよく買ってる気がしますが、
カレーは必ず牛ですね。
プチご褒美みたいな感じです。
そこは大阪府の伝道師としてのプライド 笑笑




☆…☆…☆…☆…6月11日分☆…☆…☆…☆





hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

梅雨やから雨系の記念日多いですね。

有給休暇やったんですね!
何も問題なくてよかったです✨
けどこれからも
お大事になさってくださいね(><)🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかれんたん!

学校図書館の黒歴史?!
ランドセル亡くなったんですね?!?!
そんなに図書館に無我夢中になっちゃうくらいの
何科があったんですかね?!?!
二宮金次郎...まさか...( °-° )