ゆたさしたは

ゆーみんです(´∇`)


今日は 入梅傘の日雨漏り点検の日、
学校図書館の日


あ、今日 傘の日なんね


そんな日に。

傘に関するツイート2個もしましたよ 笑


記念日を知る前に傘に関するツイートしちゃうって
あれですね、もはや
記念日が自然と身に付いてるんですね。


記念日の女ですね👩🏻

(言い方)



学校図書館は好きよ❤


よく図書館行ったりしてました

そりゃ調べ物ーとか、
気になることを調べたりするのにも使ってたけど、


普通に
なんか気分的に 小説読みたい、とか
物語読みたい とか
なんか面白い作品あるかな とか


なぜか学校の図書館では
漫画があるけど漫画を読まんかったな



文学女子でした👓




...嘘です

全然アクティブに遊んだりもしてました。










ところで、



傘を もう折れない強い傘を買おうかと思うけど、
また家のところ干してたら
取られそうやから、
それはショックがでかいから悩み中です。


けど 風でひっくり返る傘は悲しいので
もう折りたたみくんは
折りたたみくんの存在であってほしいのもある!


折りたたみくんは主役じゃなくて
名脇役な感じのポジションやからひまわり



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ありがたいことに
たくさんコメント頂いたので、
文字数の影響で別記事に書きます🌼

みなさんぜひ読んでくださいませ(*´罒`*)

そしてやっぱり
コメントがたくさんあると、
嬉しいのは変わりないね(/ω\*)


今日は 夕方にちょいと配信できたけど
結局夜はできなそうやな💦



そんなこんなでレッスンでした。



愛踊祭のこと、明日からのライブのこと、
振りの再確認もしました。


ゆっくり改めて振りと向き合うと
最近は少しずつ慣れて
癖となってしまってたところとかを
見直せるからいいです。

ステージ上での笑顔は誰よりも負けない。

けどそれは自分が決めるんじゃなくて
人が決めること



もっとたくさんの人に
朝日奈ゆうみ 良いなって思って貰えるように
頑張ります。


着々と、1歩ずつ!


髪の毛濡れました。





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵




🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

6月13日(木) 生出演!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ