すまなはた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 時の記念日ミルクキャラメルの日
歩行者天国の日



時の記念日!カッチョイイ!!

ミルクキャラメルは 程よい甘さで、
隠し調味料としても使われてたりするよね


前にね、テレビでやってて
ここでも紹介したことあると思うけど
カレーにミルクキャラメルを入れるんやって

そしたらマイルドというか、奥深い感じになって
変に調味料のかけあわせをしたりとか
せんでいいんやって✨


朝日奈も やってみたけどホンマにねぇ、
あの時のテレビに映ってたしぇふが言ってたように
1晩寝かしたみたいな
奥深さが出るからオススメよ👍


あとはやっぱはちみつとかは定番よね(*´˘`*)
あれは美味しい✨

それとチョコレート


...あ、でも あれやこれやと入れとったら
さすがに味ころっころするから
今日は これ入れてみよ とか
今日はこれにしよ とか気分によって
入れてみたらいいと思いますチューリップ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかれんこんナイフとフォーク

卵の日なんやね!!
確かに卵は適度に食べた方が
こう、身体にいいって聞いたことがあります!
まぁ食べすぎは普通でも、
朝日奈的にもNGなんですが(><)!!

GLAYとかラルクは、んー、ロックなんかなぁ。
もはやアーティストなイメージが強すぎて


へーやさん、こんばんは→
お誕生日おめでとうと伝えときますね✨
朝日奈とは2個違いよ!
あー、、姉ちゃん出れるかなぁ、
ちょっと、振りとかそういう事じゃなくて、
あー、踊れんかも。←しばかれる 笑
あ、物販はいいよ👍←
姉ひな登場SHOWROOMとかやりたいんやけどね 笑

@JAMほんまに来てくれてありがとうね☀️
ほんまにほんまに嬉しかったです!
フロアとステージの一体感はうちらも感じてて、
すごい気持ちよかったし、座ってる方もいた中で
すごい盛り上げてくれて
めっちゃ楽しかった音譜音譜音譜音譜

わぁー!ありがとうねホンマに!
嬉しいです、指さし、すごい、嬉しいよ(´;ω;`)✨
朝日奈も、もはや寝落ちた時点で
それは多分感じてくれてるかと、笑

結果がいつ分かるかは
うちらも知らされてないんよね、
けど多くの方がBANZAI JAPANが
って言ってくれたので、叶うといいなぁと
願ってます🍀

そうなの、全然話せんでごめんね、
けどまた、もしライブ来れそうな日があったら
その時にでも、お話したり、チェキ書いたり
書きまくったりするからね‼️笑

ほなね☀️




今日は まぁ朝書いたように、

寝落ちましてね、そんでもって
飛び起きたんですが


あっという間に1日は過ぎるもので

気付けばまた夜です←

ま、また1から頑張っていきまっしょいなわけで

関西弁強化したいなぁとも思いながら

みんなはやっぱり方言女子好きかぁ 
なんて思いながら

明日はBANZAI JAPANの活動がないので

ひとまず 次に会えるかもしれない
15日の松戸を楽しみにしながら
今 を生きようと思います



朝日奈は出演できんかったけど、
ライブ後に笹さんもコマさんもゆうみも全員
事務所に集まり、お話をしました。

今後のこと、気持ちのこと、


みんな泣きました。

別に泣く予定ではなかったです。


でもそれだけ一人一人の思ってることがあって
気持ちがあって、BANZAI JAPANのグループへの
思うことが沢山あって、
『いきてる』って思いました。


まだまだ未熟者で
切磋琢磨し合いながら
これからも いきたい と思いました。



今日のブレ日奈さんを載せときます。

ちなみに雨に打たれたくないため
リュックくんは前で守ってました(ずっとやないよ)

じゃあなんでこの時に撮ったのかと言われると

この時に撮りたくなったからです



撮りたいという気持ちは常に唐突です。


一眼だとしてもね。


なんかちょっとカッコイイふうに言ったけど
全然かっこよくなかった( ˙-˙ )




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


水無月(6月)
🐤12th 松戸競輪ライブ
料金:入場無料
時間:
トークショー 17:20-17:40
ライブ 1部 18:35-18:45/2部 19:30-19:45


🐤15th 
新宿スタークレーン


💿池袋HMV 14:00~


新木場STUDIO COAST 🎫


🐤16th 💿横浜タワレコ 13:00~


📸BANZAI JAPAN撮影会
撮影会限定の衣装やポーズもあるかも?!
今回はスタジオで行います
お申し込みはこちら→ 📸📸

朝日奈枠🐣
17:30 ~ 18:15 スタジオB
19:30 ~ 20:15 スタジオA
20:30 ~ 21:15 スタジオB


🐤17th 💿リリイベ予定

🐤20th 💿タワレコ新宿

🐤22th 💿池袋ニコニコ本社

🐤23th 新宿Key Studio


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 20:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00~

ミニワンマンライブ『一六勝負』
18:00~


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~


文月(7月)
🐤7th リリイベファイナル!!
💿池袋ニコニコ本社 19:00


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

6月13日(木) 生出演!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ