ゆむさはあ


ゆーみんです(´∇`)

朝から悲しき雨模様雨

今日から少しだけ天気崩れちゃうみたいですね😢


まぁ暑さは少し和らいでるけど
逆に蒸し暑くなったり、
室内に虫さんが避難してくるのだけは勘弁です(><)


さてさて今日は
むち打ち治療の日緑内障を考える日

母親大会記念日 なんて記念日も!!

「生命を生みだす母親は、生命を育て、
生命を守ることをのぞみます」のスローガンの下、

生命と暮らし、子供と教育、
平和、女性の地位向上等に関する分科会や
講演会等が毎年開催されているそうです。


たしかに母親って偉大。


スローガンの言葉、
ホンマにそうやなぁって思います。


うちも生まれた時は、
というお話があるので、
それは去年の誕生日付近にも多分言ったけど

おそらく今年の誕生日も思うやろうし
やっぱりこれから誕生日を迎えたりとか
母の日、とかいろんな場面で思い出すと思う

物心は着いてないけど一生忘れない出来事


生かしてくれてありがとうっていう出来事








っていう、なんだか意味深な お話に聞こえるけど
普通に、お母さんって偉大やなってお話なので

なになに朝日奈 なんかあったの?!?!😰😰😰😰


ってならんでね 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪
ホンマに色んな記念日がありますね。

水道水はうちも飲まんなぁ、買ってます。
お水にお金が意外にもかかるっ(><)💦

汲みに行ってるんですか?!それはすごいです✨

そうなんですね!
不思議少女ナイルなトトメスはDVDでしたか!
1話からみると より深く楽しめますよね✨
そして自分の知ってる回までいき、
内容が追いついた時に また違った感覚で
見れるので楽しいです(*´˘`*)



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!ほとんど弟とは会話がないんですね
けどうちもいうてそんなしょっちゅうは
話してなかったなぁ、

カ、カエル食べたことないです...
けどやっぱり臭いみたいですね。
ど根性ガエルのぴょん吉好きでしたよ✨
アニメ見てました(つω`*)

確かに楽器はやらないと忘れてしまいます
今ギターやったら、しばらくやってないからこそ
だいぶブランクありそうやなぁ
弾けるのかな^^;

雨はいい人を連れてくるんですか?
朝日奈は...あれ?いい人連れてきてくれたかなぁ?
まぁ既にいい人だらけなので周りは(*´˘`*)
もちろん勝利だギューちゃんさんもですよ🌷


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わぁー!!いいなぁーいいなぁー
あれめっちゃ美味しいんですよね!
チョコもあるから余計、誘惑...(´﹃`)
え、毎月22日はいちごが乗ってる?!あぁ!
そういうことか!!!!
わぁー!22日行ってみようかな←


papa  !こんばんは→
サンバのスルド?!すごっ!
29日仕事前にサッカーするんですか?!
元気や、誠に元気や、
朝日奈なんて...もう寝たいもん。笑
なるべくギリギリまで寝たいもん←



今日は またあっという間の時間やったなぁ


名古屋に行かれた方は楽しかった?

朝日奈も観覧車乗りたかったなぁヒヨコ


だからまた乗ろう!←いつ


HEPとか心斎橋の あそこの観覧車でもいいし
ひらパーでもええよ←いつ

ついに明日はみんなに会えるのね(つω`*)



秋葉原サーキットやから

お昼も夕方も2回 出演するよ
TwinBox AKIHABARAも
TwinBox GARAGEも
楽しみにしてるからね!!🍀


おやすみなさい🌙*゚


観てみて、ブラックサンダーの
トウモロコシあったん!!

やばい、美味しすぎる...←もう食べた

ハマるぞこれはー(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)

レジ横のトラップ🤭🤭🤭🤭🤭🤭






朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

水無月(6月)
🐤明日8th 

*名古屋ミストフェス (朝日奈は出演なし) 🎧

出演メンバー
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳
藤崎ふみ / 笹川ささ / 志田りん
春川愛美 / 藤崎しおり / 藤谷つかさ


*秋葉原サーキットイベント

出演メンバー
仲山コマ / 菜花まりあ / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
朝日奈ゆうみ / 里中空 / 花城沙耶 / 滝嶌愛梨


🐤9th @JAM 🍞🍞🍞
AKIBAカルチャーズ劇場
めーーっちゃ来てほしいライブ🎤


🐤10th 渋谷ストリームホール 🎫
リプでも予約可能‼️ 
CD特典会の形で物販を行います!
(朝日奈は出演しません😭)

🐤12th 松戸競輪ライブ
料金:入場無料
時間
トークショー 17:20-17:40
ライブ 1部 18:35-18:45/2部 19:30-19:45


🐤15th 
新宿スタークレーン


💿池袋HMV 14:00~


新木場STUDIO COAST 🎫


🐤16th 💿横浜タワレコ 13:00~


📸BANZAI JAPAN撮影会
撮影会限定の衣装やポーズもあるかも?!
今回はスタジオで行います
お申し込みはこちら→ 📸🇯🇵📷

朝日奈枠🐣
17:30 ~ 18:15 スタジオB
19:30 ~ 20:15 スタジオA
20:30 ~ 21:15 スタジオB


🐤17th 💿リリイベ予定

🐤20th 💿タワレコ新宿

🐤22th 💿池袋ニコニコ本社

🐤23th 新宿Key Studio


🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 20:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00~

ミニワンマンライブ『一六勝負』
18:00~


🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~


文月(7月)
🐤7th リリイベファイナル!!
💿池袋ニコニコ本社 19:00


葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

6月13日(木) 生出演!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ