ゆさつそおる


ゆーみんです(´∇`)

今日は測量の日ケロミンの日

ん?あと(旧)ムーミンの日らしい。


それは聞き捨てならない。


旧やから別日にあると思うけど
ムーミンは ゆーみん的
もっと好きな人増えればいいのに
とか勝手に思ってます。

ムーミンカフェとか楽しいよ?


ムーミンバレーパークに行ってみたい。

ムーミントロールは架空の生き物やけど、
朝日奈的にはスナフキンが推しです。//笑

思索を好む放浪者✨




ケロミン懐かしい!

カエルパペット型電子楽器で
口の開き方によって 違う高さの音が出せる
なんとも斜め上の発想をした楽器です✨

ちょっとお高めなので 
あんまり気軽には朝日奈も
演奏してないけど

めっちゃ楽しかった思い出がある。


口の開き方がこれまた難しくて、
それこそかえるのうたとか演奏したくても

カエルー!!...あ、口開きすぎた...あ、あれ?


みたいな。笑



指で奏でる方が楽でした、笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

いろんな記念日の中で
カレーの日と裏切りの日はたしかに驚きですね!!

そうなんです、大阪も五大カレーに
入れさせていただきました✨

横浜言ったことないんですか?!
それはぜひ行きましょう。
本間にオススメですよ、静かなところから
賑やかなところまで様々です✨

胃腸の検査があったんですね!
ま...麻酔なし...((;゚Д゚))
次は有給休暇でお休みになった日やけど、
とりあえず、何事も大きなことがないようにだけ
願っています。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

横浜カレー、朝日奈も海軍カレー
食べたことないからなぁ、
外食でカレーはほとんどないんですね!
まぁたしかに家でちゃちゃって作れちゃうし
なんやかんで落ち着く味ですもんね✨
そうですね、まだまだうちらの知らないカレーの
種類が沢山ありそうですね(><)💦


へーやさん、こんばんは→
自由軒のインディアンカレーですか!
食べたことないなぁ、そして
自由軒にほぼ、行ったことがないです...
生卵とこってり感の相性がいいとのことですが
朝日奈生卵は危険なので
こってり感だけ味わえるかなぁ?(><)
けど大阪!って感じの庶民カレー...
うーん、それはめっちゃ気になる、

9人フォーメーションの初披露始め、
最近はやっぱり へーやさんのかいてるとおり
(↑ごめんね復書出来なくて)
本間に色んな壁にぶち当たるから
気は常に張ってますね。

応援は本間にありがたいこと。
みカンの人ももちろん たくさん
支えてくれてるし、みカンに入ってるからこその
なんていうのかな?絆はちゃんと
繋がれてるのかなぁ?って思ってますよ。
ありがとう。いつも支えてくれて。

これからもみカン始め、
ゆーみんを応援しててよかったって
思って貰えるような存在になれるように頑張るね!

ほなねん☀️


papa !! こんばんは→
またライブ来てよっ!来てほしいです🍀
待ってるよ(-^艸^-)
9日もいけたら、待ってるからね...(/ω\*)←←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
おむつのひ、布おむつ、あ、
朝日奈の家も布おむつやった気がする!
なんか、布のほうがどうちゃらって聞きました。
けど今は専ら紙おむつの方が
普及してますね。まぁ確かに
使い捨てできるからいいんでしょうね。

信長が生きてたら...
んー、、歴史にそんなに詳しくはないから
一概にこう!みたいなのは全然言えないですが、
とりあえず...
ブラック社長並の凄まじい方やったかも...
けど意外にもいい人らしいので、
確実に、とはいえませんが...。

ええええー!昭和生まれの独身さんを
平成ジャンプというんですね!!
なんか、悲しい世の中です...。



今日は 久しぶりの
BANZAI JAPANとしては何も無い日!


前も言ったけどやっぱりソワソワして、

でもまたすぐ 連日の
ライブとかリリイベラッシュデーになるので
体調崩してる方も メンバーが とかじゃなくて
みんな、みんな崩してる人が多いので

気をつけて今のうちに治しときたいですね!


最近は 何故か よく眠くなる、

今日もね、ふと移動の電車の中で
こっくりこっくりしてて、ちょっとの距離でも。

朝日奈の中の ちびゆうみが
身体疲れてるんよー なんて信号なのかな
って思いますので朝日奈も休める時に
たくさん休もうと思います。


9日含め、ライブもたくさんの方が来て貰えるように
頑張ろう!頑張る以上に、頑張ろう!!



配信で言った
今日ね、街中の方を助けた話。


確かに自分の判断で 自分の心配な部分もあって
配信時間遅くなってまで、家に帰るの遅くなってまで
最後まで お世話(?)したんやけど、


思いのひとつとしては
やっぱり この前も言ったけど

みんなが推してて 胸張って
「この子を推してるんです」って
言ってもらいたいからなのがある。



かっこいいことを言いたいからとか
さすが って褒めてほしいとか
そんなんじゃ全然なく、

ただ、みんなが推してて恥じない存在でいたい。



いやでしょ?

この子を推してるよ

ってなって

でもあなたの推してるその子
街中で困ってる人も助けない
見過ごす人だよ なんて、

誰が推したいですか。


株を上げたいんじゃなくて

自分を好きでいてくれる人には
ちゃんと、恥じない自分でいたい。


少しは胸張ってみんなが
この子を推してるよって言ってもらえるかなぁ?



そんな存在にこれからもなれるように...


恥じない自分になれるように頑張りますあしあと





けどやっぱり 
見捨てれんかったのはほんまにそう。笑


心配やん、本間に。
女の子1人で倒れて寝てたら。。



今度こそ寝る、おやすみなさい流れ星




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


水無月(6月)
🐤5th 💿HMV渋谷 7F
20:00〜


🐤6th ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店
①19:00 〜  ②21:00 〜


🐤7th . 8th 名古屋 (朝日奈は出演なし)
     リリイベ(サンシャイン栄)&ミストフェス 🎧
出演メンバー
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳
藤崎ふみ / 笹川ささ / 志田りん
春川愛美 / 藤崎しおり / 藤谷つかさ


🐤8th 秋葉原サーキットイベント
出演メンバー
仲山コマ / 菜花まりあ / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
朝日奈ゆうみ / 里中空 / 花城沙耶 / 滝嶌愛梨


🐤9th @JAM 🍞
AKIBAカルチャーズ劇場
めーーっちゃ来てほしいライブ🎤


🐤10th 渋谷ストリームホール 🎫


🐤12th 松戸競輪ライブ
料金:入場無料
時間
トークショー 17:20-17:40
ライブ 1部 18:35-18:45/2部 19:30-19:45


🐤15th 
新宿スタークレーン

💿池袋HMV 14:00~

新木場STUDIO COAST 🎫


🐤16th 💿横浜タワレコ 13:00~


📸BANZAI JAPAN撮影会
撮影会限定の衣装やポーズもあるかも?!
今回はスタジオで行います
お申し込みはこちら→ 🎫

朝日奈枠🐣
17:30 ~ 18:15 スタジオB
19:30 ~ 20:15 スタジオA
20:30 ~ 21:15 スタジオB


🐤20th 💿タワレコ新宿

🐤22th 💿池袋ニコニコ本社

🐤23th 新宿Key Studio

🐤25th 💿タワレコ渋谷 20:30~

🐤26th 💿HMV渋谷 7F 20:30~

🐤27th 💿タワレコ新宿 21:00~

🐤28th 💿秋葉原マップ劇場 19:00~

🐤29th 
💿タワレコ横浜ビブレ店 12:00~

ミニワンマンライブ『一六勝負』
18:00~

🐤30th 💿タワレコ新宿 18:00~

(7月)
🐤7th リリイベファイナル!!
💿池袋ニコニコ本社 19:00

葉月(8月)
28th Zepp ダイバーシティ
物販でもチケット発売中!




Twitterのライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

6月出演するかも?!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ