んしおはむ


ゆーみんです(´∇`)

今日は エベレスト登頂記念日
呉服の日こんにゃくの日幸福の日
京都市地下鉄の日


こんにゃくは胃腸の水分を吸収して
何倍にも膨らむため、

低カロリーなのにお腹にたまりやすく
食物繊維もあって、コレステロールの低下や
デトックス効果があると言われています



たしかにダイエット食とかで
お肉に見立てたこんにゃく食とか
見る気がする!


朝日奈も1回やって見たけど
ホンマに美味しいんよね!
ホンマにお肉みたいな

たまらん✧٩(ˊωˋ*)و


だから 多分、ご飯は我慢したくないけど
でも痩せたい みたいな方には
すごい向いてると思う


まぁ調味は、各々でやってください。笑



朝日奈はねぇ、焼肉のタレ とかはいいと思う


あ、でも焼肉のタレ自体カロリーか、


あ、味噌煮込みいいよ

美味しいよ、味噌煮込みこんにゃくん✨✨


ちなみに朝日奈の大好きな
お母ちゃまんの 筑前煮にも
ねじりこんにゃくん入ってます照れ


めーーーーーっちゃ美味しいから、
やっぱりママ日奈天才✨✨✨✨✨


みんなもよかったらこんにゃく食
試してみてね!


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
オツカレサンコーラス?!?! オッツーーーー


線香花火、どれだけ落とさないようにするか
うちもやってました。
女の子は 落とさないようにしたら
願いが叶うって言ってましたよ✨

あぁ、aikoさんの花火に
ミスチルさんのHANABI、
北野監督のHANA-BIも観た事はないけど
聞いたことはあります。

花火、たしかに色々ありますね!


くさだいらさん、こんばんは→
わかりますそれ、
特に意味なく別の日にちと間違えてる...
そうなんですよ!〇〇日かぁとは思ってるのに
どこかで繋がってるんですその日とその日が 笑

花火いいですね、遠くからでも
全体図が見渡せて素敵です雪の結晶


へーやさん、こんばんは→
垂水区の花火大会!
わぁー!子供の頃は
2階の電気を消してベランダから
海沿いにあがる花火を見てたって、
めっちゃ素敵なやないですか✨✨

打ち上げ花火で多いですよね、
エンディングに凄まじい数の
花火がよ空を舞う感じが、
夏やぁー!!って感じがして面白いです✨


昨夜は、というか最近は
たくさんみんなにお話聞いてもらってる気がする!
ありがとうね、本間に。
へーやさんの気持ち、すごい有難くて
だからこそちゃんと形で返したいよ。

ありがとうね、ほなねん☀️




今日はお昼にちゃちゃーーーっと予定を終え
夜はレッスンでした。


筋トレとか久しぶりにやって、
わぁー自分筋力落ちてる気ぃするー、、
なんて思いながら、最近出来てないのを後悔

やっぱり日頃の積み重ねって大事です。


そして 明日から連続である
ライブの確認とかもやりましたチューリップ



朝日奈は ある日、ある時、あるポジションなのです


まだまだ未熟者やと感じました



BANZAI JAPANの一員になって9ヵ月くらい?

BANZAI JAPANとして活動してて、

改めてすごい刺激的なところやと感じます。


今日は特にそれを感じました、刺激的でした。



曖昧な書き方をしてますが、これがわかる近々
改めてお話しようと思います。


一言言うと、朝日奈 ついに...ってことが
2つあります。



すぐには成果がえられなくて
落ち込んだり、泣きそうになることも
たくさんあるけど、でも一旦沈んでも
よし!やるぞ!ってしばらく経ったあとに消化して
バネにできるのも
自分の中の心の強さの1つでもあるから、


やっぱりあかんかった
ってならないように、頑張るよ!!



これからも見守っててね



そして、頑張るからね!!


ゆうみカンパニーのみんなと、
まだBANZAI JAPAN、朝日奈ゆうみを
知らない人に...クローバー



ブレブレのブレさん。笑笑







朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵



皐月(5月)
🐤明日30th 川崎CLUB CITTA' 

🐤31th リリイベ
池袋エソラHMV 19:30 ~
(朝日奈 出演なし😢)


水無月(6月)
🐤1st 
横浜 大さん橋ホール

赤羽ReNY


🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🏖

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「OTODAMA SEA STUDIO」出演!!

 一般発売中 🎫

🐤7th . 8th 名古屋 (朝日奈は出演なし)
     リリイベ& ミストフェス 🎵
出演メンバー
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳
藤崎ふみ / 笹川ささ / 志田りん
春川愛美 / 藤崎しおり / 藤谷つかさ

🐤8th 秋葉原サーキットイベント
出演メンバー
仲山コマ / 菜花まりあ / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
朝日奈ゆうみ / 里中空 / 花城沙耶 / 滝嶌愛梨


🐤9th @JAM 🎫
AKIBAカルチャーズ劇場
めーーっちゃ来てほしいライブ🎤


🐤10th 渋谷ストリームホール 🎫

🐤15th 新宿スターレーン


📸16th BANZAI JAPAN撮影会
撮影会限定の衣装やポーズもあるかも?!
今回はスタジオで行います
お申し込みはこちら→ 👘

朝日奈枠🐣
17:30 ~ 18:15 スタジオB
19:30 ~ 20:15 スタジオA
20:30 ~ 21:15 スタジオB


葉月(8月)
28th




Twitterのライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

6月出演するかも?!


◓SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ