ひまさおなまは


ゆーみんです(´∇`)

どうも、素で今日が27日やと思ってました
朝日奈です

夕方に気付きました。

でも昨日もちゃんと27日やと思ってたから
朝日奈的 5月27日は2回あるみたいです(ง ˙ω˙)ว←




うそです28日です今日は


記念日ご紹介しますにやり


ゴルフ記念日花火の日
3000本記念日



みんなは どんな花火が好きですか?

打ち上げ花見みたいな
どっかーーーーーん !!!!っていうのも
好きな人はおるやろうし

線香花火みたいに
パチパチって静かに眺めるのが好きな人もいるし

はたまたネズミ花火みたいに
きゃっきゃ系が好きなのもあると思うし



朝日奈は何やろうなぁ。


あ、でも、なんていうの。


手持ち花火の じょわぁああああああって
勢いのあるやつ。

ちょっと〇書いてみたら 余韻残るやつ


あれ楽しい(*´˘`*)




あ、でもね、朝日奈 花火はなっかなかの
なっかなかみんな経験したことないような
楽しい→悲劇 の思い出がある。。笑


今やから
アホやなぁって思うねんけど、

あ、でもそれは あれやね

なかなか生々しい...ん?生々しくはないか

とーっても とーっても
想像力豊かな方は すごい想像しちゃうと思うから
とりあえず
ここだけメールに書こ、花火の悲劇  笑笑


どっちのほうが好きなの多いんかなぁ?


けど打ち上げ花火は 広い場所が必要やから
アットホーム...や、アットホームでやったら
火事になるわ( ˙-˙ )、
手軽に楽しみたい方(?)は

手持ち花火の方がいいのかな?多いのかな?


朝日奈も家から たくさん花火大会の花火
家族で見てましたよ(*´˘`*)


いい思い出です✨✨✨✨




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です┏○

確かに!ちはやふるはほんまにすごいです、
親しみも感じられ、真の百人一首も
しれたのかなと思います。

あら、笑
まぁ確かに 死んでるのかな とかは 
関西人なので、ジョークで言いますけど
元気なんかな忙しいんかな💦💦
っていうのはやっぱありますし、絡みがあると
忙しいのにわざわざ絡んでくれてありがとう😭
ってホンマに思います。
あ、他界という言葉を使うのは...
あるかもしれませんね、そう思われるの、^^;


手作り大名さん、こんばんは→
あ、坊主めくりであってた!!
そう、それをよく遊んでました✨

いや やばいやばいっ笑笑笑笑
ピッコロ大魔王かぁー、
なるにはさすがに道のりは長かったなぁ...( = =) ←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様でございました✨

最近バタバタが続いていますが
休める時はたくさん身体を休めたいと思います。

わぁ!ドラクエ!!朝日奈も持ってます✨
最近は出来てないから近々また遊びたいな( 。・-・。`)
朝日奈は それまで
全然ドラクエをやってこなかったので
そうなんやぁ!の驚きです。
人生は短いですねぇ💦

えぇー!笑
鳥山明先生やからって言うのもあるし、
10回以上も続いてしまって後悔 笑
まさかの事態なのかもしれんけど、
嬉しいことですよ それは 笑✨



昨日はたくさんたくさん悩んでしまったけど
みんなとがんばるって決めたから頑張るよ!

いきなり結果は伴わんし
少しずつでも、ほんの少しずつでも
いろんな方に、まだBANZAI JAPANとか
朝日奈ゆうみを知らん方にも
知って貰えるように、頑張るね。



みんなも連日のお仕事とか 推し事?とか
本間に本間に体調崩してる人も
続出してるから気をつけてね!!


今日は朝日奈は出演出来んかったんやけど
BLAZEでのライブ どうやった????


知名度の高いグループさんもたくさんいらっしゃって
貴重な機会やったし朝日奈も
出演したかった...(><)💦

しょうがないか、それを言っても💦💦


だからその分、地道にでも、
頑張るしかないっ!!


うん!今日は27日と間違えて投稿しちゃったけど

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて 
どんなに離れてても心はそばに居るわ
追いかけて遥かな夢を 

やから


(๑و•̀ω•́)و


配信後にカラコン外したから
アプリに頼ったらなんか、うん
凄まじくなった( ˙-˙ )







朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵



皐月(5月)
🐤30th 川崎CLUB CITTA' 

🐤31th リリイベ
池袋エソラHMV 19:30 ~
(朝日奈 出演なし😢)


水無月(6月)
🐤1st 
横浜 大さん橋ホール

赤羽ReNY


🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🎧

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「OTODAMA SEA STUDIO」出演!!

 一般発売中 🎫

🐤7th . 8th 名古屋 (朝日奈は出演なし)
     リリイベ& ミストフェス 🎵
出演メンバー
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳
藤崎ふみ / 笹川ささ / 志田りん
春川愛美 / 藤崎しおり / 藤谷つかさ

     8th 秋葉原サーキットイベント
出演メンバー
仲山コマ / 菜花まりあ / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
朝日奈ゆうみ / 里中空 / 花城沙耶 / 滝嶌愛梨


🐤9th @JAM 🍞
AKIBAカルチャーズ劇場
めーーっちゃ来てほしいライブ🎤


🐤10th 渋谷ストリームホール 🎫

🐤15th 新宿スターレーン


葉月(8月)
28th




Twitterのライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🇯🇵BANZAI JAPAN
ミニワンマン&ワンマンライブ🇯🇵

6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

6月出演するかも?!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ