さおなまやね


ゆーみんです(´∇`)

今日は
小学校の日リンドバーグ翼の日ニキビの日

そして二十四節気の第8 小満です!


いやいや 「しょうまん」ってなんやねんっ

って方も多いと思うんですが
全てのものがしだいに成長して
天地に満ち始める頃 を表した言葉だそうで、

例えば農作やと、
秋にまいた種などが
ちょうど今くらいに穂をつける時期で

穂が無事に出てきて
「よかったぁ、今年は順調に育ってるわ」
って『ほっと一安心(少し満足)』から

小満の由来とも言われています。



朝日奈も小満にのっかり、
成長していけるように🍀花火


頑張るぞー(ง •̀_•́)ง



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
自然に囲まれたところの方が
合うんじゃないか、それはちょっと
朝日奈もわかります。//

いいですね、余生✨
朝日奈も沖縄のほうで余生を楽しみたいなぁ。

花博...賛否両論ありますね。
でも朝日奈は今はひとつの見どころでもあるから、
確かに本間に そのために自然を解体したのは
胸が痛いけど、素敵な建物があるのも
今まで生きてて感じてきてるから複雑ですね

わぁ!そうなんですね!!
明後日のこと、朝日奈も想像出来んなぁ
どうなるんやろ?(/-\*) 


あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です♪

そうですね、リリイベの特典は
色々あったほうが楽しんでもらえるし

まだBANZAI JAPANを知らないとか、
知ってるけど、深くは知らない
って方からしても何が
いい意味で気になってくれるかは
それこそ十人十色なので、色々やってみたいですね✨

リリースイベントはライブよりも
気軽に出来るからこそ、
メンバーからしてもお客さんからしても
ライブとはまた違った色を楽しんでもらえればなぁ
と思います✨

色々意見 ホンマにたくさん出ますよ。
今の来てくれてるお客さんへ向けてもそうやし
初めて見るっていうお客さんからしてもそうやし、
話し合っててやっぱり改めてみんな
愛の溢れてる一人一人やなって思いますよ。
だからこそ 意見がぶつかる時もあるけど
それもまたそれぞれの気持ちが
伴ってるからやと思います。
ちゃんと最後は意見もまとまるので。



今日は レッスンでした


ついにミニワンマンに向けて
新曲の準備や 曲の確認をしました✨



おらわくわくすっぞー!



みんなは これを聴いて、これを見て、
どんな反応するんかな?おねがい

って今から楽しみです🎶




そしてそれと同時に、
もっと自分が頑張らないとと再認識


頑張る頑張る言ってても
全然意味なくて、
頑張ってる = 結果に繋がる訳ではなく

だからといって、頑張らんかったら
まずの課題なわけで、

でも頑張っても結果が伴ってなかったら
そこに全然意味は無いから 
じゃあもっと頑張るか
別の方法で頑張るか、ってわけで。


朝日奈は まだまだで全然で。


まずは ライブとか リリースイベントで
予約が誰もおらん とか、特典券とか、
しっかりと改善していきたいなと
密かにここに書いておきます。


みんなが、大好きって言ってくれる
笑顔でずっといるために。🍀





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

皐月(5月)
🐤23th リリイベ
ニコニコ本社 19:00 ~

🐤25th 渋谷O-Crest
ミニワンマン『一五一十』

🐤26th 秋葉原マップ劇場
夜もリリイベ予定! ( 夜は朝日奈出演なし😭)

🐤27th 新宿ReNY

🐤28th 新宿BLAZE
(朝日奈の出演はございません)

🐤30th 川崎CLUB CITTA' 

🐤31th リリイベ
池袋エソラHMV 19:30 ~
(朝日奈 出演なし😭)


水無月(6月)
🐤1st 横浜 大さん橋ホール

🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🎵

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演!!

 一般発売中🌼
⭐️楽天チケット  🎫
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 

🐤7th 名古屋リリイベ予定
     8th 名古屋ミストフェス 🎵
出演メンバー
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳
藤崎ふみ / 笹川ささ / 志田りん
春川愛美 / 藤崎しおり / 藤谷つかさ


🐤9th @JAM 🍞
AKIBAカルチャーズ劇場
超超超来てほしいライブ!!🎤


🐤10th 渋谷ストリームホール 🎫
『SHIBUYAアイドルストリーマーズ』

🐤29th ミニワンマンライブ
『一六勝負』
横浜Tsutaya O-SITE



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン🇯🇵

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ