ゆたさあは


ゆーみんです(´∇`)

今日は ファイバーの日ベビーブームの日
ことばの日18リットル缶の日

そういや、朝日奈が生まれた時って
ベビーブームの時かも。


なんか聞いたことある。


朝日奈と同じ日に生まれた子が
その産婦人科だけでも5人はおって、
もう保育器がたりんっ!ってなったから


朝日奈さんとこ3人目やから
大丈夫でしょ って
確かすぐに お家に帰れた みたいな 笑


まぁ朝日奈は生まれてすぐ
循環器の方に搬送されたから
ただでさえあんまり
その産婦人科におった感じはないけど

やっぱ凄まじく生まれてたみたいよ←


、、、

なんか凄まじく生まれてたって言ったら
激しそうやけど、笑


うん、この年は本間にベビーブームやったらしい。



ゆうみちゃんと同じ日に同じところで生まれた
子達は今どこで何をしてるんかな?

なんか、そう考えると、


エモいね←←



ことばは本間に大切。




っていうのは、今日お母さんと電話してて
余計すごい感じました。



思っててもやっぱり伝わらんことってあるし、

言わないから損してる、言ったらもっと
世界とか周りの見え方が変わるっていうのも
ほんまやと思うし、

たとえば 本間に自分が辛い時に
「つらい」って言葉にすることで
周りの人から支えてもらったり、
けど言わなかったら
だれもきづかずに、何もいい方向になんて
向くはずもなくて変わりなくて。


だから、言葉ってホンマに大切。

言の葉の庭。いいよねあの作品も。



言葉にしようね みんなも。


本間に、大切やから。チューリップ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

お茶漬け美味しいですよね✨
鯛茶漬けはたしかに少しセレブ、
なのかもしれませんね、笑
けど朝日奈のは大抵 ブリとか、笑
けどホンマに美味しいから食べてみてください✨

そうですね、けどそれはあみーごが好きさんも
同じですよ、休むことも仕事です。
お互い休んでリフレッシュして
元気な2人でいましょう(๑ˊᆺˋ๑)


手作り大名さん、こんばんは→
そうなんですよね、
たまに食べると
何この体に染み渡る感じ、みたいな 笑
え、カツオの刺身でもたたきでも、
生姜とかにんにくも入れたり、それで
醤油煮付けてお茶か出し!? なんだその
めっちゃめっちゃ明らか美味しそうなのは✨

おむすびころりん野沢菜茶漬けですか?!
初めて聞きました!
ぜひ食べてみたいですね、
うぅ、差し入れ禁止トラップが...//





今日は お昼間からニコニコさんに
来て頂いた方ありがとうございました✨


久しぶりに会えた方もおったし、
なんだかやっぱり 嬉しいものですね
みんなに会えるって言うのは//


そして今日は衣装シャッフルでした!


朝日奈のを めいさんが着て
ひまわりさんからもらった
オレンジの髪飾りも付けてくれて、

朝日奈は 新潟県の伝道師
笹川さささんの衣装をお借りしました。


ほんまはね、ショートにしようと思ったんやけど
時間がなくて、わぁー!もう簡易的に!!!!
みたいな感じで、なんちゃってボブを急いで作成

もっと時間があったらちゃんと分かりにくく
自然にやりたかったな//


けど久しぶりの短いうちに、
なんだか少し 幼さを感じました(←今更)



パラレルサマーも、トコロマンスも
久しぶりにやったし、
その曲が流れた時のみんなの反応が
めっちゃ嬉しいかったし面白かったよ✨

やっぱサプライズ大好き人間としては
「おぉっ!✨」の言葉は
嬉し楽しいものです照れ



ちなみにワンマンもね、
なんだか楽しいことになってるからね、
ぜひ見に来た方がいいと思う 笑


いや、見に来よう。



新曲の「十人十色」のお披露目もあるしね♪♪




特典会はね、
本間にメンバーで話し合って
こんなんしてみる?とか
こんなのはみんなが喜んでくれるんじゃないかな?
とか、色々考えてますので
みんなもよかったら何かあったら
教えてくださいなグリーンハーツ




さて!明日は朝イチから千葉やっ!!!


珠莉愛さんとまりあさんが
再び凱旋ライブですね✨

ほんまは千葉の何か髪飾りとか
付けたかったけど持ってないので
しょうがないから 何か他考えます//



( °-° )



やらなあかんのがたくさんある、
それは今日中にしなきゃなやつでも
あったりするので、

頑張ります!!


明日に響きませんように...(恐竜くん








朝日奈ゆうみ 出演情報


皐月(5月)
🐤19th 


🐤20th 
🔥重要ライブ🔥
新宿BLAZE 🎫

タワレコ新宿店 21:00 ~

🐤23th リリイベ
ニコニコ本社 19:00 ~

🐤25th 渋谷O-Crest
ミニワンマン『一五一十』

🐤26th 秋葉原マップ劇場
夜もリリイベ予定! ( 夜は朝日奈出演なし😭)

🐤27th 新宿ReNY

🐤28th 新宿BLAZE
(朝日奈の出演はございません)

🐤30th 川崎CLUB CITTA' 


🐤31th リリイベ
池袋エソラHMV 19:30 ~
(朝日奈 出演なし😭)


水無月(6月)
🐤1st 横浜 大さん橋ホール

🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🏖

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演!!


 一般発売中🌼
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 


🐤7th 名古屋リリイベ予定 夜 

🐤8th 名古屋ミストフェス 🎧

🐤9th @JAM 🍞
AKIBAカルチャーズ劇場
超超超来てほしいライブ!!🎤




🐤10th 渋谷ストリームホール 🎫
『SHIBUYAアイドルストリーマーズ』

🐤29th ミニワンマンライブ
『一六勝負』
横浜Tsutaya O-SITE



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン🇯🇵

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ