ゆはつさおな


ゆーみんです(´∇`)


今日は  母の日看護の日海上保安の日
アセロラの日アセロラの日ザリガニの日



アセロラ!!好き!!

アセロラはね、レモン何百個分の
ビタミンCがあるから、
本間に本間にオススメやし肌荒れとかしてても、
1発で治るんじゃないかってくらい
本間にいいよ👍


言ってたら飲みたくなってきたなぁ。
帰りに買おうかしら



そして今日は 大切な 母の日


数年前に大阪から東京に上京して、
ゆうみがやりたいならって小さい頃から
ずっと好きなことを応援してくれて、

ピアノに水泳に空手に書道に英語に
その他色んな習い事させてもらって

上京した後も いろんな面で支えてもらったり
帰省したらいつも迎えてくれたり、
お休み合わせてくれて
色んなところに遊びに行けるように
お迎えなり、運転なりたくさんしてくれて

好きな母ちゃんご飯とか
朝日奈の好きな筑前煮とかも作ってくれたり、


たくさん感謝があります。



一昨年くらいはお母さんに感謝デーで
冬くらいに ディズニーとか
ちょっと高級なランチ連れて行ったりしたけど
最近 大阪にも帰れてないし、
お母さんに何もホンマにしてあげれてないから

お母さんは 「ゆうみが元気でいればいい」
って言ってくれてるけど、
まず風邪っぴきで そこでもう
たくさん心配かけてしまってるし、

ちゃんとお母さんに ゆうみ頑張ってるよ
って早く胸張って言えるように頑張ります


まだまだ未熟者やけど、
ちゃんとお母さんに恩返ししたい、
それは朝日奈の目標であり、


いつかお母さんの好きな沖縄に
連れて行ってあげたい のは
将来的な大きな目標です。

頑張るね。



いつもありがとう、


これからも、
お母さんの子どもで居させてください。



金欠で何もお母さんに今日
してあげれてないけど、
せめて、気持ちだけでも、伝わってればいいな。



マザコンって言われてもいいよ、

だってお母ちゃん 本間に大好きやもん。



どこ行っても何してても、
あ、この景色みせてあげたい、とか
これお土産に買っていこう とか
ふと思うくらいは 朝日奈にとって
大好きな大切な存在です花束



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

りょーすけさん、こんばんは→
ブログのコメント、そうよね、
いつも何書いた忘れちゃうよね😭

朝日奈もなるべく
引用するようにはするけど、
そこはね、難しいよね💦

19日、BANZAI JAPAN出るの(´;ω;`)
うちも会いたいー!
けど休み、またとれるように
早く会えるように願ってるね😢




今日は ライブありがとうございました🌼


前半書きすぎたけど、
文字数大丈夫かな💦

ほどよく...




朝イチからホンマにライブありがとうね!


今日はね、清くの新たなポジション
参ろう♪って言ってるポジションでした(*´ω`*)



あと新月ね!!


そういや久しぶりに7人フォーメンションやし
久しぶりに入った気がする!

センス回し、なんだかちょっと
訛ってたのかスって出来んかったのが反省点😷


あかんね、見せ所(><)


今日は色々 反省のところが多いので
それで落ち込むんじゃなくて
次に活かせるように頑張ります照れ


そしてライブ終わって、
せっせか準備して 吉祥寺である
演劇ユニット「宇宙食堂」さんの
「無敵望遠鏡」

マチネソワレ両方 観てきました(*´ω`*)


久しぶりの しおりさん、さささん!
ふみさん、あゆみさん!


みんな凄かったなぁって思ったし、
単純に朝日奈も演技がやりたくなりました✨


舞台のセットをフルに使うことで 
臨場感のある魅せ方をしてたり、

うちは初めて宇宙食堂さんの舞台を観たけど
やっぱり強く印象に残ったのは
リンク言葉かな。


あんまり 詳しいことを言いすぎると
ネタバレになっちゃうし、
まだまだ中日、千秋楽まで盛り上がっていこー!
って時やから そんな言われへんけど

前のセリフに関連した、
でもそれは全く違う場面での会話が展開されるのに
いい意味で、おぉっ ってなりました。

面白みを感じました。


あとは 1回じゃ観きれんっ!!

ってくらい、会話してるところ以外でも
シーンは展開されてて、見どころがあって、

朝日奈的には あるシーンは
2回見たけど、それでも足りんっ!
って思うほど、上と下での見どころがあって
目が足りなかったです、笑


少し 切なく、泣きそうって部分はあるけど
楽しい要素もあったり、
BANZAI JAPANのメンバーとしても
楽しめるところがあったり、


宇宙自体は朝日奈も好きで
小学生の時にそれこそ 宇宙について調べたり
廊下に大きく「水金地火木土天海(冥)」の
まとめた記事貼ってたりしてたから
少しどこか懐かしむところもありつつ
そんな星があるんやっていう衝撃もありつつ

どこか現実味のある 想像の世界に
感じることがありました。



やっぱり 演技っていいなぁ、


朝日奈もいつか


じょゆーみん またできるかな?



あ、個人的には、
お母さん役の方のあるセリフが
母の日に聴くからこそ余計響きましたね。


お母さんって気持ちが大きくなりました。




今日は明日に備えて 早く寝よ〜


あ、朝日奈は明日のライブは出れませんが、


出れる日、出れない日
ややこしくなっちゃうと思うけど

朝日奈もなるべくわかりやすく考えてみるから、

出れない時は 朝日奈の分も、

出れる時は 思いっきり

楽しみに来ていただけると嬉しいですクローバー


今日も早起き頑張ったから そろそろ睡魔が...


おやすみなさい🌙




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


皐月(5月)
🐤13th 渋谷TSUTAYA O-EAST

🐤15th タワレコ新宿店 19:00 ~

🐤16th 渋谷duo 

🐤18th リリイベ予定 早昼
ニコニコ本社 15:00 ~

🐤19th 
市場カフェ(千葉) 🥜 & ZX WEST CHIBA ⚓️

🐤20th 
新宿BLAZE

タワレコ新宿店 21:00 ~

🐤23th リリイベ予定 夜

🐤24th 秋葉原マップ劇場 19:00 ~

🐤25th 渋谷O-Crest
ミニワンマン『一五一十』

🐤26th 秋葉原マップ劇場
夜もリリイベ予定! (朝日奈出演なし😭)

🐤27th 新宿ReNY

🐤28th 新宿BLAZE
『新宿アイドルストリーマーズ』

🐤30th 川崎CLUB CITTA' 

🐤31th リリイベ予定 夜
(朝日奈は出演できません😭)


水無月(6月)
🐤1st ライブ予定

🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🏖

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

 一般発売中🌼
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 


🐤7th 名古屋リリイベ予定 夜

🐤8th 名古屋 🎧

🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼

🐤29th ミニワンマンライブ
『一六勝負』
横浜Tsutaya O-SITE


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ