やせつしとはた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 憲法記念日世界報道自由デーゴミの日
リカちゃんの誕生日


わーお、リカちゃんの誕生日なんですね今日!

小さい頃 ゆうみちゃんはシルバニア、
姉日奈ちゃんはりかちゃんにハマり、
けど、姉妹ってやっぱりこう、お姉ちゃんのものを
憧れゆえに自分のもの的に扱うから
ほぼシルバニアもりかちゃんも
同じくらい遊んでました。笑

めっっっっっちゃ って言うくらい服もってたよドレス


ラフなものからワンピース、
バッグにくしとか小物からウエディングドレスも。


に加えて リカちゃんのお家とか 
キャンピングカーとかご家族、ボーイフレンドまで


今考えたら シルバニアもそうやけど
なかなか色んなもの贅沢させてもらってたなぁ
って感じます(/-\*)


ま、そこの話をすると長くなるので
ひとまず置いといて、

リカちゃん、147cmなんですよ


おぉ、朝日奈の方が大きいやんっっキラキラ
って思ったわけですよ。



そしたらさ、

小学五年生 って。



いやいやいやいや


小5で147cm!

まぁ妥当なんかもしれんけどっ!

ちょっと高めなのかなぁ?くらいやとは
思うけどもっ



朝日奈そしたら 小学5年生やんっ←

そしてリカちゃんのあの色気はなんですか

そこでもう、負けとるね...うん、


リカちゃんスタイルいいし、
ちょっと見習わねば。。←


なんて思った令和2日目の夜ですヒヨコ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です。
や、休みがあと5日( °-° )
わぁ、羨ましいですちょっと(/≧ω\)

朝日奈は、ライブとかイベントの合間とかも
ほかの予定があり、あんまりGWを
感じずって感じですね(´;ω;`)

ええええー!羨ましい!
そしてチョコ( °-° )食べたい!
↑チョコに反応する人。
最近風邪気味でチョコを制御してるので
恋しいですぐすん


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

同じですね、働いてたっというか、
ライブがあったりリリイベがあったり、その合間に
ほかの予定も入ってて、私自体も
あんまりGWって感じがしないですね。
国民の休日も、誰かが頑張ってくれてるから
みんなが休めるし楽しめるんやと思います。
あみーごが好きさんも言うてるけど、
本間にみんなが休みを取ったら、
何も出来ないと思います。家にいるのも
誰かが働いてくれてるから
電力とか水道が管理されてると思うから。




今日は タワーレコード渋谷店さんでの
リリースイベントありがとうございましたガーベラ


急遽でしたが
7人じゃなくて9人いけるんじゃない?!と
フォーメーションが変わり、
いつもはレッスンとかで 
ライブの新たなポジションがあったら
みんなで確認したりするんやけど

9人フォーメーション組み直します
って一時解散して 新たなポジションが
夜に送られてきたとき、
一瞬「え、」ってなりました。


あ、違う 一瞬じゃない。

本間に何度も何度も見直して、
ポジション表と、
そこのポジションをやってる人の動画。


けど何回見直してもそこは落ちサビの人で。

何も言われてなくて いきなりそこが入るのかな
でも誰かと間違えてるのかなとか
めっちゃ色々考えて、けどやっぱり間違えて
覚えてきてて本番前にバタバタするのも と思って
いざ、めいさんに電話。

そう、文じゃなくて、思わず、電話。


「ゆうみの声質はあってると思うし聴いてみたい」

って言って頂けて、
それは本間に 本番中も出てきたくらい
朝日奈的に心に残る言葉になってて、


朝日奈 こうして 初の
せんすがないっ!!!!!!!! 
落ちサビデビュー✨



朝日奈は 本間に せんすがないっ!!!!!!!!が
好きなんですよ、

BANZAI JAPANの中でも好きな楽曲
たくさんあるけどその中でも 
せんすがないっ!!!!!!!!の落ちサビは
本間にずっと好きなところで。


配信の時にも言ったけど
ASHIGARU JAPANのレッスンで
maco先生に せんすがないっ!!!!!!!!の
落ちサビを誰が歌うのかって
一人一人歌って決めてもらう時に、
「よし、絶対獲得するっ!」
って何度も練習して挑んだのに
その2人には選ばれなくて。


他の子になって、その子が歌ってる背中を見て
本間にホンマに悔しくて
泣きそうなのを堪えて踊ってて。

maco先生に「何があかんかったんですか?」
って聞きに行ったくらい悔しくて。

ゆうみは 声質は合ってるけど
音程が取れてない時があるから そこを優先した。
音程取れたらなぁー、 って言われて。

だからこそ、ASHIGARU JAPANっていう
少ない人数の中でも自分は
掴むことが出来なかったんやって。


けどやっぱり思い入れは深い場所で。


そこをBANZAI JAPANで歌える日が来るとは
って。


本番前に何度も練習して
何回も音源聞いて、これでいいのかな

ただでさえ鼻声やのに
この流れでせんすがないっ落ちサビで
むせたらどうしようとかめっちゃ考えてて

いざ。


れなさんからのバトンを受け取って
それはそれはすごくいいバトンを繋いでくれて、

挑んだ初の せんすがないっ 落ちサビ。


本間にね、自分でもびっくりするくらい
気持ちよく 無で歌えた。

無って言ったら嘘やけど

歌詞はもう何度も何度も口ずさんでるから
すぅーってでてくるけど
改めて歌詞の意味を追うように
一つ一つ噛み締めてて

思わず泣きそうになりました。

歌ってる途中、そのASHIGARU JAPANの思い出とか
めいさんの言葉とか、会場の空気とか
色んなものを感じて。

うん!素直に気持ちよかったです

自分でも驚くくらい気持ちよかった✨


昨日はね、ひまわりさんのパワーを
感じようと思って手作りの髪飾りで
願掛けしてたんやけど、

ホンマにね、誰かが言ってたように 
以前までのオリジナルポジション である
ひまわりさんのパワーをちょっと借りて...


本番後に いろんな方に褒めていただけて
やっぱり嬉しかったのが
はっきりとものをいうつかさちゃんに
褒めてもらえたのもそうやし、

先輩方に褒めていただけたのがやっぱり
嬉しかったです


けどやっぱり今後もし
やらせていただくことがあれば

「やっぱり改めて聴いてみるとあかんな」
って思われないように、頑張るっ!


また機会いただけるように...クローバー




さて長々とごめんねっ💦


明日もライブやぁー!

頑張るぞー!

松戸競輪の応援大事になれるか どうかが
かかってるからね明日のライブ、
明日のメンバーによって✨


静岡組、松戸組、
ファイトーいっぱーーーーつビックリマーク




 - いつしか大きな海に
なった時移した お空とタッグを組んで 
やっとすべて飲み込めるかな -


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆
13:00 ~13:15


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📸
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀


皐月(5月)
🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


・松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶


🐤5th マレーシア遠征選抜LIVE ラストday
赤坂BLITZ 🎫

・東京FMホール

🐤10th タワレコ渋谷 20:30 start

🐤13th 渋谷TSUTAYA O-EAST
(朝日奈の出演はありません😭)


🐤19th ZX WEST CHIBA 🎫
CHIBAアイドル祭
OP16:00 ST16:15


🐤25th 渋谷O-Crest
ミニワンマン『一五一十』

🐤28th 新宿BLAZE
『新宿アイドルストリーマーズ』


ライブ予定
🐤11th 、12th、15th 、16th 、18th 、20th、24th
26th 、27th 、28th、30th 

水無月(6月)
🐤1st ライブ予定

🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🎧

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

 一般発売中🌼
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 



🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓他SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ