ゆあさなはたらた

ゆーみん です(´∇`)


今日は ついに新元号の日!!


天皇の即位の日であり、
りまさんの誕生日であり
5月の初め、メーデーであり、

GW真っ只中であり、

扇の日スズランの日語彙の日


扇は なんだかBANZAI JAPANにも
関連がありそうな記念日ですね✨



ちなみに パフォーマンス用の扇子は
最近 朝日奈が直してるけど
応急処置にしかならず
すぐ壊れちゃうので、どうしたものかと
いい修理の方法を検討中です。


もはや朝日奈の工務店化してます、笑


そしてレッスンの扇子はやっぱり
消耗品なのかってくらい
多分日本で1番 年中無休で扇子の消費量
あると思います、笑


や、それは言い過ぎやけども←



ついね、踊ってて力入っちゃうと
やっぱりすぐにお別れの時がきちゃうのです(><)



扇子はあって困らないものですね


だからみんなも周りにあったら
扇子いつでも受け取りますのでね←←




朝日奈さん 国語が超得意で
学年で3番くらいの成績を誇ってたのにも関わらず、
語彙力はどこへやら...


現代文がその中でも
超得意やったのに、

語彙力はどこへやら...(  ˙-˙  )




過去の栄光ですなにやり




*コメントお返事*

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

いいないいな漢字資料館!
絶対楽しいやつですね✨

えぇー!すごっ!朝日奈は
1級、準1級でもそんなに点を取れなそうです...

けど漢字は好きやから2級一応持ってるから
更新したいなぁとは思ってたりします。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍵

そうなんですね!!
仕事先でカウントダウンを!
そうですよね、朝日奈も思いました、
一気に新商品が!びっくりでした!

朝日奈のほうも
いつもよりも人々が遅くまで盛り上がってて、
やはりGWの真っ只中なんやなぁと
共に感じました。





ごめんね、今日のことたくさん書きたいし
令和のことだってたくさん書きたいけど

ちょっと明日に備えて寝ようと思います💧

本当にごめんね(´;ω;`)



令和初のブログ、どんななんやろって
楽しみにしてくれてた(と思っておく)

人もいる(と思っとく)のに





早く元気になります(><)あせる




ひとまず、朝日奈は中身はすごい元気で、
でもCandollのこともあるし

早くこの症状をどうにかせんといけんので




だから みんなは

早くゆーみんの喉が治りますようにって

願っててください。



早く良くなるね

新元号早々 心配沢山かけちゃって
ごめんなさい。


いつも見守ってくれてありがとう。








◓他SNS🐙

プロフィール


CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信アプリ

 17 (公式ライバー)  → yu_min.722

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPANルーム水曜日配信🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ