あしにた


ゆーみんです(´∇`)


ついに平成も明日で終わり


そろそろ平成最後の...みたいな 言葉も
すーーーっごく耳に目にするようになりましたね


今日の記念日は
昭和の日羊肉の日歯肉炎予防デー畳の日
ナポリタンの日、


ナポリタン!いいないいな、最近食べてない、
食べたいなぁ、ナポリタンはやっぱり
ウインナーが入ってるのが朝日奈的
醍醐味(*>ω<*)ドキドキ


ママ日奈のパスタは本っ間に美味しいから
食べて欲しい!ぜひみんなに食べて欲しいくらい
ホンマに美味しいし、そのママ日奈が作った
ナポリタンとか もう美味しすぎてとろけるから!

それにね、チーズとパセリを少々加えて食べるの
もう、たまらん美味しさ照れ


恐らく お母ちゃんのナポリタン
食べ当てれるくらいやと思う!


今でも忘れてへんもん味(/≧ω\)



そうや、実家帰った時、
筑前煮はやってくれる約束してるけど
ナポリタンも食べたいなぁお願いしようかな。



ということで朝日奈は
早く大阪に帰省したいです🏡🐤




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ダンボはアニメやから可愛いのかな?
実写は見てないけどまだ
やっぱ、ちょっと、違和感を覚えるのかなぁ?

ね、ついに平成が終わるとき!
令和、いい時代になりますように...クローバー


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね、カンカンは
関西だけなんかもしれませんね。

え、四つ葉のクローバーの栽培...
なんだかちょっぴり寂しいなぁ、
大量にあったらあったで、喜びが...ショボーン



今日は初の清く正しく美しくのセンターを
つとめました。

めっちゃ緊張した!

案外みんな 「え?やったことなかったっけ?」
って感じやったみたいやけど
朝日奈は あんまり 清くに出てなくて
9人はこの前でも記憶にあるくらい近日で
思い出せるけど、7人バージョンは...
ってくらい記憶にないので、

2重で珍しい姿やったんじゃないかなと思います


そして久しぶりの さささんポジ&歌割り


久しぶりやからちゃんと歌えるか緊張でした

に加え、風が強すぎて 扇子が
たくさんご臨終になりました。チ──(´-ω-`)──ン



今日の教訓は
屋上でのライブの時は
朝日奈の隠してるおでこがあらわになりますので、
固めに前髪を固めないと
やばいなと思いました。


今日は軽くやりすぎて全然
スプレーで固めてる意味がなかった( ̄・ω・ ̄)



けどね、みんなの撮ってくれた写真で
丸いなぁ自分と思いながらも
何枚か写真保存させて頂きましたよ✨


明日は 朝日奈お昼のリリイベは出演できんけど
夜の渋谷club asiaは参加させて頂きますので
みんなに平成最後会えるの楽しみにしてますガーベラ





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆
13:00 ~13:15

  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📸
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤30th 
(池袋のリリイベには出演できません😭)

平成最後のライブ🎤
渋谷club asia




皐月(5月)
🐤1th 
・お台場プロムナード『肉フェス』

・表参道ground

🐤2th ダイバーシティ東京プラザ

🐤3rd タワーレコード渋谷

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶


🐤5th 
・赤坂BLITZ 🎫

・東京FMホール

🐤10th タワレコ渋谷


🐤25th 渋谷O-Crest
ミニワンマン『一五一十』

🐤28th 新宿BLAZE
『新宿アイドルストリーマーズ』


水無月(6月)
🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🏖

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

 一般発売中🌼
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 



🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

*20秒以内で自分をアピールしてみた!
4月30日12:29まで!

ニッポン放送オールナイトニッポン内の
CM権をかけたイベントです 📻


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓他SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ