きちやあ


ゆーみんです(´∇`)


晴れたと思ったら雨降って、
わぁー
今日に限って折り畳み傘置いてきたよー

と思ったら夕方晴れて
なんだか、うん、ついてないような、
ついてるような、、 笑



今日の記念日は
拾得物の日カレーラーメンの日


1980年に ある男性が1億円をひろったことが
始まりらしいけど、

1億円あったらとりあえず、 




心臓止まる。笑




いや、ただ、



心臓止まる。




10円落ちてたり、
スーパーの前に硬貨落ちてても
え、これ、え、落ちてる。
って、店員さんに渡すし(本間に)

1億円とか落ちてたらさ、逆に恐怖よね

これ、なんか、もはや届けるために拾いたいけど
これ拾った瞬間に 何か証拠写真みたいなんを
盗撮どこからかされて、 奪ったー!って
犯人扱いとかされたらどうしよう とか

そしたらじゃあ 
私の人生ここで終わってしまうのかな

とか色々考える、笑



宝くじで当たるのは嬉しいけどね←←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
え、そうなのね!3歳馬は新人扱いされるんや‼️💦
あ!聞いたことあります菊花賞!
すごい、日本ダービーって聞いたことはあるけど
イマイチ意味が理解しきれてなかったので、
説明わかりやすい!ありがとうございます。
三冠馬も聞いたことあるっっっっっ!!
いいなぁーいいなぁー、じゃあ3歳馬さんは
すーーーーっごい勝負なんやね
人生を決めるんやね!!

競馬場、見に行くだけでも楽しそう✨

朝日奈も辛いね、笑
まぁミニワンマン後っていうのも
ひとつあるんでしょう(^^;;

神戸おかえりなさいしてきてください🍀
うちも頑張るね!いいなぁ、朝日奈も
地元の友達に会いたいですぐすん

ほなねん☀️

Candollの予約は承ってるよ!ありがとう🌼┏○


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、植物には
愛情を込めるとちゃんと応えてくれるらしいですね

オバQ、ペンギンモチーフやったんですね!!
確かにすごいですね あの発想は。

かしこまりました!!
あ!!!!まだお家に迎えに行けてないんですが
事務所に届いてましたよ✨

すみません、その時 ミニワンマン後で荷物も多く
そのあとまた別の現場で朝まで撮影やったために
持ち帰ることが出来ませんでした...
けどすぐまた事務所行くと思うので
お家にお迎えしますね✨
ありがとうございます、送って頂いて♪



今日は 珍しく
BANZAI JAPAN関連の用事がなかった!

なんか毎日メンバーと会ってると

あれ?今日は会ってない...
え、なんかあったっけ、ソワソワ
って気持ちは やっぱり毎回感じますね。


明日は いよいよ 撮影会音譜音譜

ふひひっ


明日 喜んでくれたらいいなぁ
っていう お洋服をGETしてみました

これが
喜んでくれるか
え、なんかゆーみん違う...ってなってしまうか

それは明日にしかわからんけど

とりあえず、

いつもの朝日奈とは 少し踏み込んだ服装かも


その 踏み込むのが まぁ 
ちょっと違う方向かもしれんし
合ってるかもしれんし。笑


撮影会、楽しみです(๑ˊᆺˋ๑)


その前に予定があるから、
早起き頑張るぞー!!!!

みんなも明日から休み!とか、
明後日から休み!の人もいるやろうけど

明後日から連休だーい♪♪♪♪
って方は、朝日奈と一緒に早起き頑張ろひらめき電球


おやすみなさい




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆
13:00 ~13:15


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 🎫
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤27th 新木場スタジオコースト

11:30 ~ 11:45🇯🇵アリーナステージ(メインステージ)

11:50~12:40 並行 C


14:35 ~ 14:50 🇯🇵プールステージ(5thステージ)

14:45~15:35 併行 T


🐤28th ヴィレヴァン渋谷

🐤29th 新宿マルイ

🐤30th 
(池袋のリリイベには出演できません😭)

渋谷club asia



皐月(5月)
🐤1th 
・お台場プロムナード『肉フェス』

・表参道ground

🐤2th ダイバーシティ東京プラザ

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶


🐤5th 
・赤坂BLITZ 🎫

・東京FMホール

🐤25th 渋谷O-Crest
ミニワンマン『一五一十』


🐤28th 新宿BLAZE


水無月(6月)
🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🎧

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

 一般発売🌼4月26日(金)10:00~
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 


🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

*20秒以内で自分をアピールしてみた!
4月30日12:29まで!

ニッポン放送オールナイトニッポン内の
CM権をかけたイベントです 📻


1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓他SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ