ひさむなおた

ゆーみんです(´∇`)

今日は植物学の日日本ダービーの日


んー、植物学も 日本ダービーも
よくわからんなぁҨ(´-ω-`)


日本ダービーは競馬やっけ??


あ!CMでみたことある気がする!

そうや、前にね、記念日こうやって紹介してて
朝日奈が なんか書いたときに、
知り合いの人がそれ見てて

「えっ、今日なん?!?!」って慌てて
そのサイトに問い合わせたみたいなんやけど、

朝日奈のは 記念日 の紹介なんで
今年はどうかわからんよ?

制定されてるのは その日って感じなので。


戸惑わないように注意してください(><)💦



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
あみーごが好きさん、こんばんは
お疲れ様です♪
そうですね、うちもちゃんと
子どもが居る時になったら、
新聞取らんとなぁ(/≧ω\)
なんて遠い未来を考えてます。笑
朝日奈さん、お疲れ様です。


しじみのお味噌汁 美味しいですよね✨
朝日奈も好きです、
コンビニはそんなに種類が豊富なんですね!
気になります//
今度見てみようかな



今日の朝に帰ってきて、
もうねぇ、記憶ないくらい
ぱたんっ...って寝てました。


朝に帰るのは やはりちょっと眠いですが
昔は朝まで起きてたりしてたのが
(↑やんちゃやったんじゃないよ?)
嘘みたいに、今は本間に、眠い。


しかもミニワンマンライブ前で

よく頑張りました 3人   ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)


今日はいつもより 褒めてあげようと思います


そしてレッスン行ってきました✨


覚えるのが苦手やけど、かろうじて
昔よりも少し覚えるのが早くなったかな?

けどまだまだやので、頑張ります。


次からのライブとかリリイベのポジション
確認したけど、これまた楽し~い
ことになっております。ドキドキ


お楽しみにしててくださいガーベラ



さて!知らぬ間にたくさん溜まってた
新作DVDに 録画もあるので

朝日奈さんはまた 寝落ち、かと思いますが
どこまで見れるかなぁ?笑


新作は基本 早めに観たい人


あ、写真撮れなかった今日( ˙-˙ )

昨日のでごめんなさい💦



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆
13:00 ~13:15

  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📸
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤27th 新木場スタジオコースト

🐤28th ヴィレヴァン渋谷

🐤29th 新宿マルイ

🐤30th 
渋谷club asia


皐月(5月)
🐤1th 
・お台場プロムナード『肉フェス』

・表参道ground

🐤2th ダイバーシティ東京プラザ

🐤4th 
・静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


・松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶


🐤5th 
・赤坂BLITZ 🎫

・東京FMホール

🐤25th 渋谷O-Crest

ミニワンマン『一五一十』



水無月(6月)
🐤2nd 三浦海岸(神奈川) 🎧

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

 一般発売🌼
4月26日(金)10:00~
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 


🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

*20秒以内で自分をアピールしてみた!
4月30日12:29まで!

ニッポン放送オールナイトニッポン内の
CM権をかけたイベントです 📻

1時間ごとに星が満タン復活☆
拡散&たくさんポチポチしてください⭐️


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ