ゆつひおさま


ゆーみんです(´∇`)

今日はアースデーよい夫婦の日、
カーペンターズの日


最近はもはや夏なんじゃないかくらい
暑い日が続くし、ちょっとお部屋放置してたら
すぐ熱気こもるよ くらい

今から夏がちょっと心配やけど、

それも地球が泣いてるからなんかなぁ?


地球のことを考えるのって、
出来てるようで出来てないから
一人一人の意識が大切なんかもしれませんね。


...ていうちょっと固めの発言をしてみます。

根はちゃんと真面目 朝日奈さんです🐤←


よい夫婦って
どんなんなんやろ?


喧嘩をしない?

ゆったり?


前に、結婚して長年になるご夫婦に話を聞いたら
相手に対して関与しないっていってました。

興味が無いんじゃなくて、
関与したところで...らしく、
そういう、なんていうのかな?緩さが
その夫婦はいいのかもしれませんね。


だからこそ自分の好きなことをいつまでもできる、
というか。


まぁ夫婦像は色々あると思うけど


やっぱり朝日奈は 
街中とかで おじいちゃんおばあちゃんが
横に並んで 手を繋いでたりしたら
「あ、いいなぁ、あんな夫婦になりたいなぁ」
とも思うし

喧嘩の毎日はあかんけど、
喧嘩しながら でも ちゃんと
相手のことを想うことは忘れないのも
大切なことなんやろうなぁと思いますキラキラ





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうねそうね、朝日奈も
あにひながいるから 
しょっちゅうではないけど、
それなりの関心を勝手に持ってるけど
川根茶は知らなかったです。

お茶にも本間にいろんな種類があるんですね!✨


のーばいさん、こんばんは→
そうよねそうよね 笑笑
突如として#ひな氏物語 出てきたから 笑笑
あさひなと源氏物語の合体版を
考えてみたわけです、笑笑





今日も今日とて

...とての使い方 多分違うと思うから
普通に書こう。( ˙-˙ )



新宿のタワレコさんで
お久しぶりにリリースイベントやりました!

そして突如としてリリイベ初で叶った
全員集合ラブラブラブラブラブラブラブラブ


舞台組も 稽古とかあるなかで
突如として出演が決まり、
笹さんは出演できないものの
予定を駆使して来てくれるという、

まさかのリリイベ初
全員集合が昨日叶いました✨



どうやったかなぁ?

16人でのステージと、
17人での特典会と

17人での...かごめかごめ 笑笑


当たる率めっちゃ低くなるという...ガーン



昨日は STΔRTと コーディネートという
可愛い曲でした🌸


BANZAI JAPANは
大人数なので入れ替わりとかも曲間であるんやけど
狭いところでも大きく魅せることが出来たら
勝ちやろうなぁと思います。

勝ちって何に勝つのかは分からんけども、笑笑



可愛い曲で 可愛いと思って頂けるように頑張ろ


明日はついにミニワンマンライブ日本


なんかあっという間に来て
未だ実感は湧いてませんが(←


朝日奈もそろそろ眠くなってきたので
明日に備えて寝なきゃと思います



が、もう少しやることがあるため、

そして毎日 
あれやらなぁ~ これやらなぁ~
で寝落ちの毎日なので

今日はやりたいな...


けど眠いな...



明日...


や...




おやすみなさいお月様





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📸
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤明日23th 
ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD


🐤27th 新木場スタジオコースト

🐤28th ヴィレヴァン渋谷

🐤29th 新宿マルイ

🐤30th 
渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th 
・お台場プロムナード『肉フェス』

・表参道ground


🐤4th 
・静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


・松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶


🐤5th 
赤坂BLITZ 🎫

・東京FMホール

水無月(6月)
🐤三浦海岸(神奈川) 🏖

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

 一般発売🌼
4月26日(金)10:00~
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 



🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

明日4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ