ふむしあはた


ゆーみんです(´∇`)

今日は 郵政記念日青年海外協力隊の日
女子大の日

そして


二十四節気の第6 である穀雨

田畑の準備が整い、
それに合わせて春の雨の降る頃 らしいです☀️☔


雨かぁ、

最近晴れてるから いつ雨降っても
おかしくないんじゃないか、くらいやけど

雨はやっぱり苦手です。


すきにはなれません、


それは前からブログ読んでる方は
何回も聞いてると思うけどね)Oo。.(´-`)


けど!農作物が育つんやったら
多少の我慢っ!!


けど大事な日は降らんでよ~ぐすん


例えば、野外ライブ!とか。


雨やったらみんなが風邪ひいちゃうフラグやから💦


女子大は 朝日奈は
あんな華やかなところは 到底 とうていっ!( °-° )


1年だけいってたけど、
まぁほぼ女子大みたいな感じやったけど

保育の勉強で必死必死やったから
あんま女子大らしいことせず

...あ、高校生みたいなことしてましたわ 笑


放課後にカフェ行ってクレープ食べる、みたいな 笑


類は友を呼ぶ(●´ω`●)✨



今は女子大生見て、
ええなぁー華やかやなぁ~
って感じてる、


おばあちゃん 笑笑


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
そうなんですね!今の時期は
気持ちよく自転車乗れそうやからいいですね☀️

そうねそうね、ながら運転ね(><)
実際にたくさん ながら運転で
事故が発生してるから気をつけていきたいですね

そうです、明日は長野に遠征に行ってきます✨
わぁー!松本城 行きたいなぁ(/≧ω\)
朝日奈も中学校の修学旅行先やったので楽しみです♪

朝日奈は国宝の城、まだまだ
制覇できてないなぁ、
他のところも
日本の伝道師として見に行きたいですぜひ🌼


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

自転車は毎日利用してるということで
この時期はちょうど良い感じで 
気持ちよさそうですね✨

朝日奈も高校の時は自転車で通学してましたね♪
そうね、免許がいらなくて幅広い年齢で
利用できるからこそ怖いし、
気をつけていきたいところですね。


ぽっかぽか陽気、暑ーいくらいやから
今日はコートなしで出かけてみました✨


ニコニコ本社でのリリースイベント
ありがとうございました😊


なんとなんとっ

大和撫子から始まり、
コーディネートではめいさんがいつもやってる位置、
コノハナではお久しぶりのひまわりさん位置、
最後ななパラでは 初っ端の歌割りで
ドッキドキなたーーのしい連続出演でしたキラキラ


私服での特典会やってんけど
今日は 結構朝日奈も好きなほうに入る
コーディネートやったんやけど

みんなからも好評で 嬉しゅうでした(/≧ω\)ドキドキ


みんな土曜日の夜から
たくさん会いに来てくれて ありがとう🌼


本間に嬉しいし、
だからこそうちもしっかりと
活動を通して みんなに成果で
お返しできるように頑張ります🐤



明日は ついに長野遠征!!!!


で・す・が!!!!

なななんとっ
色々ありまして、朝日奈さんは
まだ夜が終わらないみたいです


まさに

ねーむーらーせーなーーーーーい

です(。-_-。)




明日早起き頑張ります




お先にみんなっ

おやすみっっっお月様お月様お月様お月様お月様



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📸
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th 新木場スタジオコースト
・幕張メッセ

🐤29th 新宿リリイベ

🐤30th 
渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶


🐤5th 赤坂BLITZ 🎫


水無月(6月)
🐤三浦海岸(神奈川) 🏖

キマグレンがスタートさせたビーチフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」出演決定!

チケット先行販売 🎫
4月18日(木)15:00 ~ 4月21日(日)23:59

 一般発売日🌼
4月26日(金)10:00~
⭐️楽天チケット  https://ticket.rakuten.co.jp/
⭐️チケットぴあ(Pコード:561-778) 
http://t.pia.jp/
⭐ローソンチケット(Lコード:76400) 
https://l-tike.com/otodama2019
⭐️イープラス http://eplus.jp/otodama/
 


🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ