けむとかつ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 発明の日お香の日良い歯の日
三重県民の日世界アマチュア無線の日
ウッドデッキの日ガーベラの日


お香いいよね、
朝日奈もたまに炊いてます。


火元は注意せなあかんねんけど(←)
やっぱりお香は ふわぁ~って柔らかい匂いに
包まれるし、そこで例えば
服を部屋に干してたとかやと
衣服とかにもほのかに香りづくから

んー、例えば、
ご飯とかに行って 帰ってきて
「わ、ちょっとタバコ臭いっっっ」
とかあるやないですか


あと、ライブハウスによっては
やっぱりそこ特有のにおいがあるわけで、
その匂い消しにも使えるから
朝日奈は 用途によって使ったりしてますね


なんやっけ?

前にね、吉祥寺行った時に
独特なお店で売ってた
(↑大抵 お香って結構独特な所に売ってるイメージ)

匂いがすごい良くて、
結構な頻度でそれはリピートしてますね。

けどパッケージで買ってるから
名前は よくわからんやつ、笑



三重県民、そういえば あんまり三重の人って
こっちで見んかも!!

みんな好きやから あんま出てこんのかなぁ?地元。


三重はやっぱり 伊勢海老と松坂牛は有名どころ✨

あと赤福がたまらん照れ


あとはね、もちの中にこし餡が入った へんば餅
あとは和風スイーツの へこきまんじゅう

それと伊勢神宮も有名で、その伊勢神宮前で
売られてる、伝統工芸品の組み紐を使った
カラフリティなキーホルダーも
可愛いのでぜひお近く行く方は
行ってみてくださいガーベラ


三重はね、めっちゃ多いね
全国的にも有名なものとか
聞いたことあるけど 三重の やったんや!
っていうものとか。


近畿の伝道師は まだ1人しかおらんから
朝日奈がね、いろんな近畿のものも
みんなに知ってもらえる入口になれればいいなぁ
と思います////

まだまだやけどね(><)💦


伝道師の修行が足りぬっビックリマーク



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!ありがとうございます🌼
届くの楽しみです(/≧ω\)

そうですね、や、でも大丈夫でしょう、
また早く事務所取りに行かなきゃ!

えぇー!あ、そっか!
恐竜にも、和名?ん?和名??があるんですね!!
ステゴサウルス、屋根トカゲって言うんですね!!

朝日奈も なかなか起きるのが大変です。
まさに、春眠 暁を覚えず
ですね。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

いいねいいね、浅漬けとかも すごい美味しいです
ぬか漬けは まだ出来てないので、
昔おばあちゃんがやってたのが懐かしいし
また食べたいなぁ、自分で作るしかない(><)!

ね、それは思いました!
けど昨日は なすびの日やから、
関西のほうなのかな?
やっぱり同じ野菜とかでも地方によっては
味とか食感、少し変わるんやろうなぁ

そうです、昨日から復帰したので
ワンマンライブに向けても 再始動してますよ✨

えぇー!maco先生!すごい、なんていうんやろ、
その言葉の包容力が半端ないですね!

ね、最後に会ったの、いつやろう...。
けどホンマにそのくらいかも知れません...
取ってつけたように思いますが本間のことで
朝日奈も、あみーごが好きさん
いつ来れるんかなぁ?って思ってました。
あみさんの演技も見て、ぜひ
あみーごが好きさんと これ お話したい!!と思って。



今日は朝から天気よくて

ホンマにそろそろ上着いらんくらいの
暖かさ!

いいなぁいいなぁ、結局 お花見できんかったから
ピクニックしたい富士山


レジャーシートひいて、
作ってきたお弁当を食べて
そのあとはフリスビーとかキャッチボールとか
それこそ鬼ごっことかして

わぁーまだ14時やんー!
ってていいながら、
じゃあ夜はどうするー?

温泉いくー?

みたいな、


え、めっちゃ楽しそう(๑° ꒳ °๑)



もう明日から
薄手にしないとなぁ



ちょっと、コート着てきてしまって
さすがに暑かった💦💦



この後は ヴィレヴァン渋谷で
リリースイベントですよー!!


舞台組も お久しぶりの出演✨


今日は あんなセトリとなってます照れ


お楽しみにドキドキ






朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📷
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀




卯月(4月)
🐤18th ヴィレバン渋谷本店 リリイベ


🐤19th 横浜O-SITE 


🐤20th 池袋ニコニコ本社 リリイベ

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th 新木場スタジオコースト
・幕張メッセ

🐤30th 
渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶



🐤5th 赤坂BLITZ 🎫


水無月(6月)
🐤9th 超超超 重要ライブ!
皆さん予定を開けといてください!🌼




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓他SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ