んむななたあ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 朝からノートルダム大聖堂の火事を聞き
この前行ったところやのに という
なんだかちょっと悲しいことがありましたが

早い復興と、
少しでも被害が少ないことを願います。


記念日としては
チャップリンデー女子マラソンの日
ボーイズビーアンビシャスデー


マラソン!いいなぁ

そろそろポカポカになってきて
マラソンしたら少し汗をかくくらいの
けどめっちゃ暑くなるわけでもなく、
丁度よさそう!


学生時代は マラソン大会とか
寒中マラソンみたいなんで
走ってたけど、もう今は全然
そんなこともせんようになったから

久しぶりにやりたいなぁ


あ、けど持久力もう無さそう 笑


けど走るん好きやから«٩(*´ ꒳ `*)۶»


朝日奈さんこう見えても
走るん得意やから。

ずっとクラス対抗リレーの代表で
短距離 長距離ともに
常に上位で名前載ってまして

小さいから、 速い言うよりか
すばしっこいと言われてました 笑



走るの楽しいよね(*´ω`*)



めちゃ熱になる前に
平成最後の〇〇、やりたいですね✨





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あら、笑
このぬいぐるみが欲しい 笑
お母さん可愛いですね✨ 笑

なるほど!ぬいぐるみは 娘さん替わりなんですね!

わぁ!ネコもイルカもシロクマも
すごく気になります!!
特にシロクマは 気になりますね✨

そっか、キリンもですね!
同性愛者、それは 確かに
人間だけのせいではなさそうですね。


ユキさん、こんばんは→
ありがとうございます、
素敵な恩返しができるように頑張ります!

そうね、今はアイドルとしての
朝日奈ゆうみやけど、
全然、じょゆーみんは健在よ。
今でもやっぱり演者は特別。
別枠、みたいな。

まだ半袖やし薄手やし寒いかなぁ?
と思ったけど、今日のお昼とかは
夏なんじゃないかくらい
少し暑かったので、そろそろ再現も
できるかもしれませんね!
けどやっぱ何かまだ上着いるかなぁ
夜のことを考えると(><)💦

早めに再現したいですね。
髪の長さ以外で、笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

朝日奈もよく からあげクンには
お世話になることが多いので
(よく食べるよってだけ 笑)
気になっちゃいましたね✨
けど割引とかはなかったなぁ、あたりまえか💦

女優の朝日奈ゆうみは
自分で言うのもあれやけど、
だいぶ感情移入するタイプですね。
またやりたいです。お金を気にしなかったら
思う存分舞台やりたいんやけど...(∩´﹏`∩)


今日は渋谷SPACE ODDでのライブ!


珍しく、終わりましたー!

とかじゃないという👍



今はね、お昼の予定終わりまして

ちょっと夕暮れ時で眠くなってきたなぁ

なんてちょっと思いながら

今日はみんなに会えるー!

っていう嬉しさで やけに元気に過ごしてたので

やっとやぁ照れなんて思いながら

移動中でございますチューリップ



今日は 朝日奈は あそこをやるよ


あそこは何度やっても
やっぱり緊張するところで、
朝日奈が そこに入らせて頂いてるのは
やっぱり有難いことで。


それはライブに来た人がわかると思うけど
やっぱり朝日奈は今日も緊張するのです。



lopi lopiさんは いつも
アンパンマンのおせんべいとか
たこ焼きのうまい棒が用意されてるから
すごい嬉しいんよね朝日奈的に。


今日はあるんかなぁ?
あるんかなぁ?あったー!!!!みたいな。


しかも前回は いちごオレもあって
もう、目が、めが輝いた 笑


まぁ頂きすぎも良くないし
それは朝日奈にとっても自分を甘やかしちゃうから
結局は抑制するのも自分なんですが、


やはり感動は隠せませんガーベラ



今日はあるかなぁ?←





∑(ºωº`*)






今日のライブも頑張るぞー🌼🌼




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📷
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤16th 渋谷SPACE ODD
『ロピロピFunFunStage』

料金:予約2,500円/当日3,000円
出演🇯🇵19:50-20:10
物販🇯🇵20:20-21:20

🐤18th ヴィレバン渋谷本店 リリイベ


🐤19th 横浜O-SITE 

🐤20th 池袋ニコニコ本社 リリイベ

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE (*ドリンク代別 🎫
(朝日奈出演できんかも😭)

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th 
・新木場スタジオコースト

・幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)

🐤30th 
池袋 リリイベ予定

渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』


🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🎫
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶



🐤5th 赤坂BLITZ 🎫



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta 
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ