さたねまひ

ゆーみんです(´∇`)


今日は ヘリコプターの日遺言の日
良い酵母の日京和装小物の日
からあげクン誕生日イリオモテヤマネコの日

そして東京ディズニーランドが
開園した日でもあるそうです!


なんだか面白い記念日が盛りだくさんですね✨



京和装小物は ホンマに日本独特の魅力的なものが
沢山ありますね、
それこそ、和の花飾りとか、
かんざしとか、帯も様々やし、
香水の種類に、扇子もそうやし、お財布もそう。

いろんな小物がありますね。


海外の方へ それらも私たちが
発信していけたらなぁって思います。



東京ディズニーランドは
この前テレビで、記念日紹介しててそういえば。

ディズニーランドのできたお話とか
すごい素敵やなって思いました。

まさに夢の国やね。


最近は全然行ってないけど、
また行きたいですね


いつかお母さんに ディズニーランドの近くの
ホテルを取って、恩返しデー またやりたいです

前にやったから、恩返しデーで
ディズニー行ったり、ちょっとお高めな
代官山のランチをしたり、 

だから今度はホテルをとって、
ランドとシーを楽しんでもらいたい✨


いつか、朝日奈、頑張ろ(ง •̀_•́)ง


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
幸せな結婚...
まぁ朝日奈にはまだまだ
関係なさそうですね...(^^;;

そうなんですね!けど国立図書館にあると知れば
きっと お母さんも喜ぶと思いますが、
それも含めて「面倒」に入るなら、
それはそれで勝利だギューちゃんさんの自由なので。

え...ぬいぐるみを取られた?!
あら、欲しかったのかな?笑

え、迷惑とか全然思ってないですよ?!
今もいますよ お家に!
別バージョンがあるんですね✨
また見たいです♪


hidamari367さん、こんばんは→
お疲れ様でした🌼

そうですね、どれも危険はやはり背中合わせです。

新幹線いいですね✨
ぴゅーーーっとすぐに迎えます✨

飛行機が1番乗ったことないかなぁ
フェリーは昔よくいとこのところへ行くのに
利用してました♪

わぁ!漢検1級!!
2級から一気に難しくなると言われているので
1級はもう、東大レベルですよね💦
朝日奈は久しぶりというか、もはや
やる前からちんぷんかんぷんになるのが
目に見えてます(^^;;

..て、え( °-° )
合格を3年前に?!準1でも十分すごいです✨✨
いいなあ、朝日奈は途中で漢検を断念しました
けど、また挑戦したいなぁとは
今でも思いますね


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

確かに、映画の世間に与えてるイメージって
ちょっと実際のタイタニック号の話とは
少し悲しみが違うかもしれませんね。

ありがとうございます。
少なくても、見守ってくれる方々はホンマに大切で
大きくて、確かに今 いろんなポジションを
やらせてもらってて、
だからこそ、下克上ではないけど、
ここぞっていうポジションが早く
得られるように、頑張ります。

お言葉ありがとうございます。


今日はゆっくりできる!と思って、
昨日の夜 夜更かし~ と思ってたら

そんな急に夜更かしも出来ず、
ぐっすり眠り、

配信でも言ったけど
何故か 自分に八重歯が生えるという夢を見て

お昼まで寝ました。笑


お昼まで寝て、
やろうと思ってたあれやこれやを
1部断念し、夜からは

ふみさんの出演されてる
ピヨピヨレボリューションさんの舞台
「SHOOTING PAIN」を観に行ってきました✨

今日は 唯一と言っても過言じゃないほど

今日くらいしか観に行けなかったから
逆によかった、行ける日がひとつはあって!笑


ということで、やはり皆同じ考えなわけで
めいさんとりんさんとコマさん、まりあさん
さやちゃんがいました、笑


Freshチームの千秋楽やったけど、
さすがの満員で 朝日奈は見事に少し迷い
開演5分前に着いたんで、
追加席での観覧でした、まぁ間近で見れて
椅子も朝日奈仕様なんじゃないかという
ミニマムチェアやったんで、ちょうど良かった 笑


舞台はやっぱりすごいなぁって思いました。

何が凄いのかって言われればひとつで
語れないんやけど、


なんていうのかな、

始めは笑いに笑って、
めっちゃ笑わせてもらい、

後半は 
見事に落とすところちゃんと落としてくる感じ

一本線じゃなくて、
複雑な入り乱れてるところが
後半で一気に繋がり、あぁそういうことか
みたいな。


80分ちょっとの舞台、一時も飽きさせない
定期的な音楽とダンスで その音楽のレパートリーも
様々、台詞についても 同じものが
シーンによって 違う解釈ができる面白さ


そして朝日奈が言うのもあれやけど、
ふみさんのBANZAI JAPANの時とはまた違った
歌で魅せる表現力が半端なかったです。

歌を歌う、絶対音感の歌唱力、
少しは覚悟して行ったけど、
それ以上のモノが用意されてました。


朝日奈も女優時代すごい言われましたが、

役って、その舞台が終わったら死人。

ちゃんと成仏させてあげられるかは
その役者次第。

しっかりと まつりちゃんという
ふみさんが演じる女の子を
最後の最後まで生かしてたなって思います。


本当の千秋楽は明日、
RIPEチームが終わった時、

朝日奈は都合合わず観に行けんけど
まだチケットがあるみたいなので、
ご都合宜しければお昼に 
花まる学習会王子小劇場に行ってみてください

北本通り沿いのところね✨




今日は めっちゃ久々に
こんな感じの服装をした気がします////
やっぱり少し恥ずかしいこの丈の短さは←



あ、今日の撮った写真あげとこ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ピヨピヨレボリューションさん、
4周年おめでとうございますクラッカークラッカー



朝日奈ゆうみ 

  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!




卯月(4月)
🐤16th 渋谷SPACE ODD
『ロピロピFunFunStage』

出演🇯🇵19:50-20:10
物販🇯🇵20:20-21:20


🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD


5月4日
松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶






Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
個人showroom → yummy-bj 


ほならにゃ