るさむけおゆ

ゆーみんです(´∇`)


今日は フレンドリーデーオレンジデー、
椅子の日パートナーデー
タイタニック号の日良い年の日



あら!オレンジデー!


朝日奈も カラフルなほうの衣装は
オレンジスカートなので、少し親近感


また韓国の記念日なのかなぁ?と思ったら
愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定した
記念日だそうで、

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白、
3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、
その二人の愛情を確かなものとする日だそうです

オレンジかオレンジ色のプレゼントを持って
相手を訪問するというものだそうで、

今日は何か1つオレンジ系のものを
身につけるのもいいかもしれませんねオレンジ


タイタニック号は そりゃもう有名✨

あの名シーンが浮かぶ方も
多いんじゃないでしょうか


そして多くの方が憧れる シーン照れ


でも元はやっぱり
氷山に激突して翌日に沈没したという。

乗客の3分の2が犠牲となり、
その後から多くの安全確保の決まりができたと
言われています。


陸やから、空やから、海やから、
とかじゃなく
どこも安全のための対策(?)は
しっかりしていきたいですね。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

朝日奈も上京したての頃にかかりました
それも自覚がなくちょっと頭痛いなぁで
熱計ったら 高熱で、そのまま学校に電話したら
病院直行を命じられてインフル発覚やったので、
怖いものですね💦

紅茶は毎日飲んでるということで、
自然とインフル対策してるっ!

それは今年特に言われてましたね、
紅茶は...って。朝日奈も まさか本当に
効くんやとは思ってなかったです、
こみみに挟んだくらいで


ユキさん、こんばんは→
すごい!全然インフルにかかってないんですね!
まぁたしかに、仕事休むことになるし
予定がごっちゃごちゃになるから
風邪ひかんのが1番ですね(^^;;

あ、心、読めてるのかな?笑
そうなんね!!まぁたしかにその頃はまだ
ピンクのオーバーオールなかったからなぁ 笑
また見て見ます!



リリースイベントありがとうございました!!


今日はね、事前にも何度も言うてたように

めっちゃドキドキでした!!


昨日の配信で、明日どこやろうー
何やるんやっけー?

って、もう、1日1日ずつしか
ごっちゃになるから考えられないから
あんまり明日のことって考えてなかったんやけど

当日に「今日どんなセトリやっけ?」
って見たら、もうびっくりびっくり💦


パラレルサマー超久しぶりにやるやんっ
もうそんな時期かっっっっ

っていうのもあるし、

その次なないろパラソル出るやん
だけじゃなくて、センターやんっ!!!!
みたいなのもそうやし、

金魚のいつも珠莉愛さんがやってる
「BANZAI JAPANが上昇致します」のところもやし

激しめ3曲連続出演!


有難いことですね、


ななぱらセンターは 大阪遠征の時かな?
やらせてもらったけど、
突如として、誕生日が近い訳でもない、
凱旋なわけでもない、この時に
やらせて頂けるのって、

ホンマにありがたいことですよね、

ゆうみがセンターやったらどんな色になるのか

視野に入れていただけただけでも
嬉しいことですよね✨


パラレルサマーは やっぱり久しぶりにやったけど
やっぱりすごい運動量


多分、普通にランニングするよりも
めっちゃ動く曲やから
多分あれ踊り続けたら 痩せる!✨笑


けど久しぶりなのもあって
体力ー‼️(><)(><)(><)(><)

ってなったから、鍛えようと思います


ムキムキ朝日奈どうですか?🐤



最近は、特にありがたいポジションに
入れて頂くことも多くなり、

舞台組とか、出れない人とかがいるのもそうやけど
しっかりと、朝日奈ゆうみは
ここのこれ!っていうポジションが
確立できるようになれたらいいなぁと思います。


やっぱここはゆうみじゃないと って。


ここは 〇〇じゃないとっていうのが
個々であるからこそ、
朝日奈もしっかりと その言葉を
言っていただけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


あとはやっぱあれやね、

特典会、いつも〇〇選抜で痛感するから
自分の不人気さを。


だから、もっとたくさんの方に
支えていただけるように頑張ります。

ゆうみカンパニー、頑張ります。


今日全然写真撮ってなかった💦💦
唯一撮ってたのこれだけや、

ありゃ(><)


明日はちょっとゆっくり出来るし、
楽しみなことがあるので、
楽しみです(語彙力)


...夜更かし久しぶりにしよっ!!!!
って思ってたのに、やっぱり
突然は無理でしたね


眠くなってきた...zzzzz


おやすみなさい~





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


  🌼🌼ASHIGARU JAPAN🌼🌼
Tokyo Candoll 敗者復活戦 出場☆


  🇯🇵🇲🇾BANZAI JAPAN 🇲🇾🇯🇵
マレーシア遠征をかけた
        選抜イベント中!!

選抜対象になる 
ランダムチェキも発売中です 📷
*直筆サイン+一言メッセージ付き!
*1枚 5ポイント‼️指定メンバーに加算

※なお、動員集計対象ライブについては
メンバー個人の予約特典提供は禁止となります

ご協力よろしくお願いします😭✨🍀🍀



卯月(4月)
🐤16th 渋谷SPACE ODD
『ロピロピFunFunStage』

料金:予約2,500円/当日3,000円
出演🇯🇵19:50-20:10
物販🇯🇵20:20-21:20

🐤18th ヴィレバン渋谷本店 リリイベ

🐤19th 横浜O-SITE 
動員重要⚠️

会場投票と動員投票にて各予選で2グループが
5月5日の決勝ラウンド「幕張メッセ」に進出!!

🐤20th 池袋ニコニコ本社 リリイベ

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE (*ドリンク代別 🎫

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th ライブ予定!
・幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)

🐤28th 幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時〜14時)

🐤30th 
・池袋 リリイベ予定
・渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
メンバー◓
仲山コマ / 志田りん / 島田玲奈 / 佐藤樹姫
藤谷つかさ / 里中空 / 滝嶌愛梨


・松戸競輪場 🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
メンバー◓
安原めい / 朝日珠莉愛 / 皆戸理芳 / 藤崎ふみ / 
菜花まりあ / 春川あゆみ / 朝日奈ゆうみ / 花城沙耶

BANZAI JAPAN出演 * 13:25 ~ 13:40 


🐤5th 赤坂BLITZ 🎫



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ