りさおしま


ゆーみんです(´∇`)

今日は 花まつり出発の日
忠犬ハチ公の日タイヤの日



ちゅ、ちゅちゅちゅうけんハチ公🐕


ホンマに泣けるよね あの話は😭


わんちゃん好きやから余計、
なんていうか、純粋やぁっていう。

もう、

 



また見たくなった、HACHI 。


泣き虫やからすぐ泣くやろなぁ(∩´﹏`∩)


けど好きやしなぁー、


あ、渋谷のハチ公像がその季節によって
誰がいつやってるのかはわからんけど、

サンタコスしてたり、
アロハのレイをぶら下げてたり、
ポンチョ着てたり、それを見るのが好き 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です!

アトムザ・ビギニングですか!
続きが読みたくなるくらいの作品、
気になりますね////


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、アトムが誕生するのは
なかなかやっぱり難しいかもしれませんね
けどAI?は発達してるので本間に
近いかもしれないですね!!
...って、あ、同じようなことを書いてました、笑

携帯は 手塚先生も予想出来なかったって考えると
すごい発明やったんやと思いますね携帯って。

あらあら、同じスペルでオナラに、、
気をつけないと、私はアトムが好きです
って書こうと思ったら大変や💦💦


へーやさん、こんばんは→
そうなんね!受けれるなら、受けた方がいいね!
歳とか関係なく今や全然10代でも
可能性はあるからこそ
みんなで気をつけていきたいね💦

ねっ、笑
アトムはまだ難しいかなぁ?(^^;;
けど既にAIは出来てるから、
来る東京オリンピックには...とも思うけど
あんだけ感情のあるのは難しいかなぁ?

あ、発車音、笑笑
発射は危険 笑笑

Tokyo Candoll、
ホンマにたくさん動いてくれてありがとう。
動員数は1番やったって聞いたよ、
ありがとうね本間に。
だからこそ結果で恩を返したかったんやけど
実力と、魅了する力がまだ足りませんでした...
うーたんさんも検討してくれてありがとうございます
ってお伝えください。

みゅーひろさん本間にありがとう。
はじめましてやのに全然お話出来んかったから
また改めてご挨拶出来たらと思いますチューリップ//


改めまして...


Tokyo Candoll 準決勝!!

応援してくれた皆様、

必死に呼びかけしてくれた皆様


そして!
お仕事終わりに平日雨の中で
時間を割いて来てくれた皆様方!

ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




一人一人への感謝が 半端なくて、
けどその感謝を、結果でお返し出来なくて
すみません...


謝らないでって言うと思うけど、

やっぱりこの気持ちは正直持っちゃいます。


でもね、
ありがとうって気持ちが大きくて、
一緒に盛り上がってくれてありがとう
って気持ちが大きくて。


もしかしたら他の界隈の方も見てるかもしれんけど


ASHIGARU JAPAN は
1番盛り上がったよ!!!!

ASHIGARU JAPANは1番
JAPAN Expoへの気持ちが強かったよ!!


負け犬の遠吠えなんて思われるかもしれん、

でも本間にこれは昨日も含めた今までで
めっちゃ感じたこと。


そこにもっとたくさんの方を魅了出来なかった、
結果を伴うことが出来なかったのが
ASHIGARU JAPANの力不足でした。



今だから な お話、かな?


今日は 大江戸パレードからバンザイじゃぱん!
ざんすをやったんですが、
色んなポジションができる先輩達が
新ポジションを覚えてくれてまで、
いつもやってる自ポジを
ASHIGARU JAPANメンバーに
渡してくれました。


それがどういう事なのか。

うちらよりも姿を見てきたみんなやったら
わかると思うけど、


うちも ざんすで 、1番喋る、
DJもやるし絶対的なポジションの
めいさんのポジションに入れさせてもらいました。

お話を聞いたら めいさんが
ゆうみちゃんに、って言ってくれたそうです。

ポジションを見た時に 本当にここでいいのか
書き間違いとか?って少し感じてたけど、
話を聞いて、もっと、ここのポジションに意味、

ざんすだけじゃなくて、
大江戸の新たなところも、
バンザイじゃぱん!でいつも
ふみさんがやってる所も 「そこにいる意味」を
もっと考えるようになりました。


あいりちゃんだって いきなりトーナメントで
覚えたての曲で9人で先輩達の中で
1人入って踊るってこと
すごいすごい不安やったと思う、
けど あのアピールタイムにみんなを魅了した絵巻

あいりちゃんが時間ない中で
知り合いの方に交渉してくれて
用意してくれました。

「絵巻みたいなので視覚的に...」って
意見を出してくれたのもあいりちゃんで


あれがなかったら正直、
アピールタイムどうなってたかな?!
って思います、
文章も りまさんが、
口下手で言いたいことは多分おなじやのに
どこか散らかってる5人の意見を
上手くまとめてくれて。

9人で挑んでました。




改めてになるけど


1番、JAPAN EXPOにかける思いは強かった



結果を最後まで聞いて、
舞台からはけるその瞬間までは
笑っていよう、って思ったけど、
きっとそれがみんなが望む
笑顔の朝日奈ゆうみやから。
泣き顔を見たところで、きっとみんなを
辛くさせてしまうから。


でも、笑っていようって思うほど
どんどん溢れてきて。

途中ずっと扇子で顔隠しちゃっててごめんね。



楽屋に帰って、みんなで泣きました。


でもそれだけ本気で挑んでたし、
トーナメントで優勝したいだけじゃなくて、
JAPAN ExpoはASHIGARU JAPANのコンセプトを
最大限に発揮出来る機会やったから。


公式から出た動画、
見てくれたんかなぁ?みんな



朝日奈も自分の堪えるのに必死やったけど
改めてあの動画見ると、
朝日奈でも強く印象づくくらい深い動画で。


最初のつかさちゃん、最後のめいさん...

特に、この涙は本間に忘れちゃいかん
って思いました。




なんか、もうこれで終わり


みたいな感じになってるけど、

まだ、敗者復活があるからね!

3.4位やったら 敗者復活で
5月6日の決勝大会前に
敗者復活戦があるから、

もしASHIGARU JAPANが敗者復活残れたら
この悔しさバネにして
改めてみんなと一緒に戦いたい!!


だから、その時は、
よろしくお願いします



もう 泣くのは今日で一旦終わり!

明日からは 笑って笑って
幸せ引き寄せていかんとねっ!ガーベラ


ほら、出発の日でもあるから!


再スタートです晴れ







ありがとうございました🌼



これからも、朝日奈ゆうみを

よろしくお願いします┏○ペコッ







朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

卯月(4月)
🐤10th タワレコ渋谷店
(朝日奈の出演はございません)


🐤13th 新宿HOLYDAY


🐤14th 朝 吉祥寺 、昼、夜 池袋

🐤16th 渋谷SPACE ODD
『ロピロピFunFunStage』

料金:予約2,500円/当日3,000円
出演🇯🇵19:50-20:10
物販🇯🇵20:20-21:20

🐤18th 渋谷 リリイベ予定!

🐤19th 横浜O-SITE
『ドキドキ大綱アイドル 絵巻ライブ予選』
動員重要⚠️

会場投票と動員投票にて各予選で2グループが
決勝ラウンドとなる5月5日の幕張メッセに進出!!

🐤20th 池袋 リリイベ予定 

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE (*ドリンク代別 🎫

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th ライブ予定!
・幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)

🐤28th 幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時〜14時)

🐤30th 
・池袋 リリイベ予定
・渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵


松戸競輪場🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)
BANZAI JAPAN出演 * 13:25 ~ 13:40 


🐤5th 赤坂BLITZ 🎫



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓他SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ