てきりはまや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界保険データイヤゲージの日

あ、あと鉄腕アトムの誕生日でもあるんやね!!


ちゃんと人間ドックうけんとなぁ
って思いながら 受けてないのが現状やから
アイドルの健康診断☆

とかあればいいのにな、
身体が主本やからこそ より健康診断は受けましょう
みたいな。事務所ごとにお手紙届きます
みたいな 笑

まぁ自分で行きなさいそれは
って話なんですが...(/≧ω\)



鉄腕アトムは 高田馬場がそういえば
電車の発射音それよね!


あとはね、美味しいアトムのお饅頭やさんがあって
すごい気になったからおこうと思った時がある!

けどね駅からちょっとだけ遠くて、
ここ、合ってる?!?!みたいな、

ちょっと迷いかねなかったのでやめました 笑



アトムもうだいぶ長生きしてる。


まぁ鉄腕やからあれやと思うけども。



けど朝日奈好きよ、
ウランちゃんも好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


また行ってみようかな、
そして誰かの差し入れとかにしようかな(/≧ω\)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

そうなんですね!って言っても朝日奈も
全然見れんからなぁ、、
テレビ欄は確かに見る、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
けど朝日奈 野球の詳しいルールも知らないので、
ぺーぺーですね、怒られちゃいますきっと、、

あぁーいいですね、ペンション✨
無視はちょっと苦手やけど
鳥とか動物に囲まれた静かな暮らし、
ちょっと憧れます//笑

仮に儚い夢やとしても
見ないよりは素敵ですよ✨


へーやさん、こんばんは→
おぉっ!すごい!!
国宝のお城、...え、朝日奈ちょっと、
行ったことないところばかりな気がする../
あかんね、日本の伝道師、仮にも
近畿1人しかおらんのに
城への観光経験ないと虚しい...💦
国宝のお城、行ってみたいなぁ!
姫路城なんて、親戚が住んでるのにそっちに
遊びに行ったことは無いから、
知ってるのに未経験という悲しい事実ですね💦


新聞は逆に子供の方が
子供新聞とか大人の新聞も
漫画読んだり、番組表見たり
活字に触れることが多かった気がします。
ぎゃくに今はネットですねなんでも...(^^;;

あ、わかる、実家もそうでした、
どんどん新聞が山積みになっていって、
使う時も特になかったので、
取らなくなりましたね...(^^;;


ね、いよいよTokyo Candoll !!
頑張るよ!わぁ!ありがとうね本間に(/≧ω\)
ありがとう、ちゃんと結果で恩を返す!!

みんなでつかみに行こう!!

ほならにゃん☀️





さて明日に迫った
Tokyo Candoll準決勝


そういや、 行きたい行きたい言って、
なんで行きたいの?

っていう素直な気持ちを
詳しくは伝えてなかったなって思います。


まぁ配信でもちょっと言ったんですが、
本間に「あの時見た景色がすっごく綺麗で」
っていう話は いつも泣きながら話すくらい
やっぱり自分にとってはすごい大きくて、

けどそれだけじゃなくて、


...めっちゃ長くなるかもしれませんので
ご了承ください。
あと文章が多々おかしいけど
素直な気持ちを書いてるので、ご了承ください。



うちはASHIGARU JAPANで1人だけ
フランスに行かせてもらって、

でもそれは 決して自分の実力じゃなくて、
向こうの、海外の方とかがSNS上で知って
好きになってくれて
ゆうみ来て欲しい会いたいって思ってくれたり、
色んな方がフランスにいけますようにって
願ってくれたり、運で行かしてもらってて。


BANZAI JAPANの1人としては行ってるけど、
それは、なんていうか...
先輩達が去年勝ち取った栄冠の
お零れをもらってる感じがやっぱりどこかあって。
行けることはすごいありがたいことやし、
とても喜ぶべきことやけど、
やっぱり 去年の光景を自分はステージでは味わってなくて、自分の実力では味わってなくて。
それがどこか引っかかってて。


でもその反面、マルセイユに行った時に、
先輩達に「本間に(感動して)泣くよ!」って
本番前に言われてて、けど聞いた時はあんまり
 「そうなのかな?」って実感は湧いてなくて。

けどいざステージに出た瞬間から
客席がすごい声援で迎えてくれて、
曲中でも何か1つアクションを起こすごとに
本間にたくさんの方が
「いえーい」「ひゅーーーー」って
ずっと湧いてくれてて。
素直にめっちゃ泣きました。

あの景色は本間に綺麗で、忘られへんし、
忘れたくないって思うほど。

「パリで踊った時は これよりももっともっと広いステージで、もっとたくさんの方の前で踊るし、
もっと綺麗な景色なんだよ」って話を
先輩達とか関係者の方から聞いて。


握手会とかフォトコール、ライブ後も
頑張って日本語を話してくれたり、
初めて会うはずやのにすぐに好きになってくれて、
キラキラした目で 気持ちを伝えてくれました。

フランスに行ったことによって、
世界中の方がBANZAI JAPAN、
そして朝日奈ゆうみという人間を知ってくれて、
いろんな方に
「世界に行ったらいい意味で変わることが
いっぱいあるよ」って言葉通り、
本間に幅が一気に広がったと思います。


会場では ボードゲームを楽しそうにあそんでたり、
スーパーにはファミコンが置いてあったり、
日本のアニメ一つ一つに わぁー!って反応してて、
本当に日本を好きでいてくれる人達ばかりでした。

小さい子も、最初は怖いから
お母さんの後ろに隠れてたけど、
朝日奈が持って行ってた折り紙で
おった折り鶴を渡すと、すごい喜んでくれて。
お母さんの前から出てきて
メルシーって言ってくれて。

お母さんとかも それ(おりづる)を見て
すごい感動してくれたり。
もっと日本の文化を伝えたい知ってもらいたいって
強く思いました。


あのステージで見た景色、感じた空気、
味わったことが本間に大きくて、
最初に言ったけど、朝日奈はまだ自分の実力では掴めてないけど あの景色は本間に感動的で、

だからこそ、まだ行ったことのない
ASHIGARU JAPANのメンバーと一緒に見たい!
あの感動を感じて欲しい!って思いました。


今年じゃないとダメなんです。



朝日奈達は最後の最後まで勝つ気満々です。


最後の最後まで来れる方を探し続けます。


明日はみんなで笑うんやっ!!!!



一致団結して勝利を掴んでいこう!

沢山笑おう!!!!



えいえいおー!!!!!!



長々とここまで読んでくれた人


ありがとう。少しでも朝日奈の気持ちが
伝わってれば嬉しいです。


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

明日!4月8日(月)
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとても大切です!
ご協力をよろしくお願いします!!!!🍀



卯月(4月)
🐤10th タワレコ渋谷店
(朝日奈の出演はございません)

🐤13th 新宿HOLYDAY



🐤14th 朝 吉祥寺 、昼、夜 池袋

🐤16th 渋谷SPACE ODD
『ロピロピFunFunStage』

料金:予約2,500円/当日3,000円
出演🇯🇵19:50-20:10
物販🇯🇵20:20-21:20

🐤18th 渋谷 リリイベ予定!

🐤19th 横浜O-SITE
『ドキドキ大綱アイドル 絵巻ライブ予選』
動員重要⚠️

会場投票と動員投票にて各予選で2グループが
決勝ラウンドとなる5月5日の幕張メッセに進出!!

🐤20th 池袋 リリイベ予定 

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE (*ドリンク代別 🎫


🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th ライブ予定!
・幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)

🐤28th 幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時〜14時)

🐤30th 
・池袋 リリイベ予定
・渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
楽天チケットにて先行受付中
4月6日10時より一般発売開始!


松戸競輪場🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)
BANZAI JAPAN出演 * 13:25 ~ 13:40 


🐤5th 赤坂BLITZ 🎫



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ