のふとはひや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 城の日新聞を読む日
北極の日コンビーフの日


城!!

ラプンツェルを想像した朝日奈は

大阪人からは 魂売ってるんちゃうかー!
って言われちゃうんかな(><)


けどなぁ、
ラプンツェルは可愛い。


そしてあの長い髪は憧れる!



けど朝日奈は お城に住みたいかって言われると
なんかいっぱい部屋があって、
ようわからんくなるから

多少の部屋数は欲しいけど、

お城!までは迷っちゃうからいいや 笑



新聞を読むのって、結構大事やったりするし
それこそ活字に触れるのって大事って言うよね。



新聞、最近全然読んでないけど、

1番時事問題がリアルタイムで知れるし、

そこにある4コマ漫画が朝日奈は好きやった✨笑


ずっと読んでた、コマちゃん漫画☆


今もあるんかなぁ?



新聞の構成は 話の構成の勉強にもなるから
頭良くなるかもね✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、デビューは
長嶋茂雄さんのデビューに関連してますね✨

朝日奈も ただでさえ 野球に疎いので、
お名前聞いたことくらいしかなく
申し訳ない気持ちです。

あ、けどわかります。
朝日奈も年下の子達がプロ入りしていく中で、
自分も頑張らねばと 背筋が伸びますね。


へーやさん、こんばんは→
綺麗になった?!ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!
ショートカット派の人が
長め髪の朝日奈を好きでいてくれて、本間に嬉しいよ
ありがとう、ずっと見守っててくれて🍀

あぁーわかる、(∩´﹏`∩)
朝日奈も 知らぬ間に 知らぬ行動してたりするから
怖い怖いと思って💦笑

Candollありがとうね本間に。
めっちゃ力になってくれて...

その仮にも些細な事やとしても、
ありがたい感謝感謝です。
そのためにも結果で恩を返すからね!!
絶対返す!!願っててね🍀

ほなねん☀️



今日は 秋葉原での ライブ2本
ありがとうございました!


コノハナの久しぶりのポジション
緊張したけど最近 
あの位置に入らせて頂くことも多くて

かつ、大江戸パレードも最近は
めいさんのポジションやらせて頂くことが多いから
それが嬉しくもあり、
ドキドキでそこに入れて頂いてる
意味をめっちゃ考えます。


だって、オリジナルポジションって
やっぱり他の人がやるのは
多少でも確実にそこのポジっていうプライドはあって

けどそこを何度もやらせて貰えるのは
何かしらの意味もなしてて、


新ポジしかり、ありがたいことです。


だからこそ、ゆうみがそこに入ってよかった
って思ってもらえるように、
朝日奈も頑張らなあかんし、
本家に負けない力をつけなきゃと思います。





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

ついに明後日!!4月8日(月)
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとても大切です!
ご協力をよろしくお願いします。🍀



卯月(4月)
🐤明日7th 
昼ヴィレヴァン渋谷本店
夜 池袋ニコニコ本社

🐤10th タワレコ渋谷店
(朝日奈の出演はございません)

🐤13th 新宿HOLYDAY


🐤14th 朝 吉祥寺 、昼、夜 池袋

🐤16th 渋谷SPACE ODD
『ロピロピFunFunStage』

料金:予約2,500円/当日3,000円
出演🇯🇵19:50-20:10
物販🇯🇵20:20-21:20

🐤18th 渋谷 リリイベ予定!

🐤19th 横浜O-SITE
『ドキドキ大綱アイドル 絵巻ライブ予選』🎫
動員重要⚠️

会場投票と動員投票にて各予選で2グループが
決勝ラウンドとなる5月5日の幕張メッセに進出!!

🐤20th 池袋 リリイベ予定 

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE (*ドリンク代別 🎫

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD

🐤27th ライブ予定!
・幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)

🐤28th 幕張メッセ
『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時〜14時)

🐤30th 
・池袋 リリイベ予定
・渋谷club asia
『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』
open 17:00 / START 17:30


皐月(5月)
🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』

🐤4th 
静岡LiVE ROXY 🍵
楽天チケットにて先行受付中
4月6日10時より一般発売開始!

松戸競輪場🚴
『松戸競輪 GI アイドルダービー(仮)』
BANZAI JAPAN出演 * 13:25 ~ 13:40 


🐤5th 赤坂BLITZ 🎫



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ