ぬここつはた


ゆーみんです(´∇`)


さて今日は いよいよ年度末最終日!!

大忙しやったー!って方も多いでしょう、
明日から新たに社会人や!新学年やっ!
って胸を踊らせてる人もいるでしょう


そして大抵の人が
明日の午前11:30頃に発表される
新元号が気になってしょうがないでしょう 笑

まずその前に...

今日の記念日は
エッフェル塔の日オーケストラの日
体内時計の日山菜の日サミーの日、
カワマニの日サザンイエローパインの日



体内時計の話は中学校の英語の
授業で習った気がする。

体内時計って25時間らしいね。

それを朝日を浴びることによって
狂った体内時計を毎日調整してるらしい!


だから 人間太陽浴びなあかんよー

って書いてた気がする。


キャサリンの絵と共に。←



だからみんな太陽浴びて
体内時計 修正しよね!←(朝日奈が言う



山菜は野菜と違って、
そりゃあ品種改良もされてないわけで
独特の苦味があったりとか、
大量には栽培はできないものの、
独特の風味や変化が楽しめたり、
季節ごとに 今の時期にしか取れないものを
楽しめるのはいい点やと思います!

前に高畑充希さんのでてた植物図鑑っていう
映画あったの知ってるかなぁ?
あの、EXILEの岩田剛典さんが出てたから
注目もされたけど、
あの植物図鑑に出てくるもの、
本間にその季節ごとのものを使って
安く美味しく調理してて、

さすがに朝日奈も あれは 
取りに行きたくなりましたね。//笑

まぁ そんな簡単にご近所には
なさそうやし、きっとそれは
食べるものとしては
あまりオススメせえへんと思うけど


フキノトウとか食べたことないから
食べてみたいですね、
すごい苦いらしいけど
フキノトウの天ぷら...


つくし とか食べてみたい。


あ、山菜を採るには ちゃんと
許可のあるところでやりましょうね!

禁止って書いてる所もあるのでねビックリマーク




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!ありがとうございます、見に来て頂いて✨
嬉しいです♪
また配信でもお話出来ればと思いますクローバー

そうですね、残り1ヵ月ですね平成も(><)
たくさんの科学の進化が行われ、
次の時代はどんな時を築き上げて
いくんでしょうね、楽しみですキラキラ
いい時代になるといいなぁ虹


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですん♪

やはり国立競技場は
サッカーのイメージが強いんですね!
朝日奈もサッカーのお仕事でしたね✨
素晴らしい会場になるでしょう♪
完成がホンマに楽しみです(*´ω`*)





今日もライブ2本立てありがとうございました🌼


体調が心配される中で今日は
ふみさんも久しぶりに一緒しての10人でのライブ!


待ち合わせの時とかから最近特にやっぱり
「え?!これだけ?!少なっっ!!!!あせる
って言うことが多くなりました (^^;;


そろそろ寂しいので
バタンキューしてるメンバー

早く治ってね~(><)

けど無理はせんでねー


けど早く治って また早く会いたいよ~DASH!



...ってことで、
まぁそんな朝日奈の気持ちは置いといて



お昼は東京FMホールでのライブ!

今日もありがきことに撮影無料やったんですけども
やっぱりFMホールは本間に写真が映える映える


綺麗ね、照明が✨


みんなのアップしてくれる写真が
何気に密かな楽しみやったりします//



そして夜は 渋谷SPACE ODDでのライブ!
Twitterにも書いたけど、
lopi lopiさんはいつもうまい棒のたこ焼き味を
用意してくれてて、それが密かな楽しみでもある
大阪府の伝道師朝日奈です🐤


そしてついでにいうと、
アンパンマンのおせんべいがあるのも
嬉しいことです、////


薄味で美味しいんよねあれ(*´ω`*)



そしてライブはね、
ひっさしぶりのざんすで
めいさんのポジションでした。

しかも めいさんがいるけど
めいさんが出てなくて、
朝日奈がめいさんのポジションに入るという
ドッキドキな状態。


なんとか無事に終わってよかったー( ღ´⌣`)ホッ=3



ざんすのめいさんのところは
ラップが多いので、
それをいかに自分色を出せるかやけど
朝日奈はまだ ぺーぺーなので
歌詞にそって言うので必死です ‎笑


アレンジしたり文字れたりする余裕が出来たら
徐々に自分色を出していけたらと思います//



みんなが最近Twitterで
「急きょでもフォーメーション組んで、
やりきって、すごい!偉い!」って褒めてくれるけど
内心はやっぱりめっちゃドキドキやからね。


でもね、
褒められるのは、

嫌いじゃない。

というかむしろ、

多分ほんまに朝日奈は
褒められて伸びるタイプ、笑笑


怒られて、貶されて、そうしたら、
もういいやって逆にネジ曲がりやすいタイプ、笑



って自分でもこの前思いました 笑



以上、1歳からのアンパンマンせんべいが好きな
大阪府出身 女性アイドルの独り言でしたヒヨコ


 
朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8日(月)
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
本間に来てほしいです!!😭🍀


卯月(4月)

🐤1st タワレコ新宿 7F

『メジャーリリースイベント』

*2部制 (両部出演)


🐤2nd MAGNET by SHIBUYA109 5F

※朝日奈出演なし


🐤3rd 池袋ニコニコ本社

『メジャーリリースイベント』


🐤4th ヴィレヴァン渋谷本店 B2F

『メジャーリリースイベント』

*2部 (2部のみ出演)



🐤6th 秋葉原サーキット


🐤7th 昼、夜 & 10th リリイベ予定!


🐤13th 新宿HOLYDAY


🐤14th 朝 吉祥寺 、昼、夜 池袋


🐤16th 渋谷SPACE ODD

『ロピロピFunFunStage』


料金:予約2,500円/当日3,000円

出演🇯🇵19:50-20:10

物販🇯🇵20:20-21:20


🐤18th 渋谷 リリイベ予定!


🐤19th 横浜O-SITE

『ドキドキ大綱アイドル 絵巻ライブ予選』🎤

動員重要⚠️


会場投票と動員投票にて各予選で2グループが

決勝ラウンドとなる5月5日の幕張メッセに進出!!


🐤20th 池袋 リリイベ予定 


🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎


🐤22th 新宿BLAZE (*ドリンク代別 🎫


🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」

渋谷SPACE ODD


🐤27th ライブ予定!

・幕張メッセ

『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)


🐤28th 幕張メッセ

『ニコニコ超会議 8×4MENブース』(11時~14時)


🐤30th 

・池袋 リリイベ予定

・渋谷club asia

『渋谷大作戦~平成最後の渋谷大作戦~』

open 17:00 / START 17:30



皐月(5月)

🐤1th お台場プロムナード『肉フェス』


🐤4th 静岡LiVE ROXY 🍵

楽天チケットにて先行受付中

4月6日10時より一般発売開始!






Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

*春ファッションを ご紹介! 👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ