ぬたしさとまな

ゆーみんです(´∇`)

わぁー!!!!!!!!

もうすぐ新元号が発表されるね!

この前テレビで見た情報によると
4月1日の11時だそうで。


ドキドキっドキドキっ



そしてみんなは 年度末で
忙しい方も沢山いらっしゃると思いますが
体調崩されないように気をつけてね。


今日の記念日は
マフィアの日国立競技場落成記念日


国立競技場は朝日奈も思い出の場所

前にね、国立競技場が取り壊される寸前に
そこで撮影させて頂いて
朝から夜までかけて
あっちいってこっち行って
撮影しまくってました

もうそれこそ お弁当も早食いで
撮影再開!みたいな 笑


大変やったけどめっちゃ楽しかったです✨

またやりたいなぁ

けど今度できた時は もう東京オリンピックか!



新たな国立競技場、楽しみです(*´ω`*)




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

まりも飼いたいですよね。
ねっ!朝日奈も思い出しました昨日!
まりもっこり、ちなみに高校生の時の
靴箱にまりもっこりの磁石をくっつけてました 笑

元気かなぁ?

そういや、あの磁石どこいったんやろ...( ˙-˙ )?笑


みんなに心配たくさんかけちゃってごめんね


風邪とか、突然のインフルブームとか。。


けどね、みんなも悲しいけど
朝日奈達も寂しいんよ。


リリースイベントも始まって、
今年度は2日間で4ライブ☆

って思ってたら どんどん人が減っていって
広い会場での9人フォーメーションも
フル出演!!みたいな。


フル出演は嬉しいことやけど
やっぱり みんなで出たかったなって言うのも
ちょっとした本音


まぁそれはね、言ったところで
ワガママになるし そんなん誰だって
なり得ることやから しょうがないんやけどね!

今はお休みしてるメンバーが
早く良くなって、
また復帰して一緒にライブするのが楽しみやし、
安心して寝てられるくらい
しっかり今頂いてる
ライブとかイベントスケジュールを
いい結果で終えるのが本望。


けどちゃんと手洗いうがいはしようね。

本間に いつなるか分からんし、
いつ移ってるのかも分からんからこそ
誰にも菌は存在してるわけやから!!


みんな、Twitterとかで褒めてくれてありがとうね。

急きょでもフォローし合える
ライブが成り立つBANZAI JAPANはすごい!
って。

けど内心はドキドキやからね、笑


今日も バンザイじゃぱん
ふみさんが普段やってるところで、
そこを朝日奈は 貫けるのか
いや身長は同じくらいやけども、
絶対音感と 小さい頃少しばかりピアノ習ってたし
保育系の勉強してから少々は弾けるけども
ブランクがすごいペーペーは違うから💦

いつも緊張します、ふみさんのポジション。


けど、良かったよって言ってくれたり
たくさんの方が褒めてくれて
ほんまに嬉しかったし、もっと頑張らなきゃなって
課題も見つかりました。



さて、明日も2本立て!


半蔵モン!さんにlopi lopiさん!

どちらもいつもお世話になってるので
ワクワクです♪♪

明日はお菓子あるかなぁ
←←


はい、自粛します。




今日はまりあさんに
お団子+赤リボン付けていただき
ラブライブ矢澤にこちゃんの
朝日奈得な 朝日奈のオーダーヘアに
してくれました(/ω\)


いいじゃないですかいいじゃないですか♪♪♪♪

またやってもらおう(*´ω`*)←


可愛いでしょ、ねぇ可愛いでしょ 
なばな組の方へドキドキ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8日(月)
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
本間に来てほしいです!!😭🍀



明日 31th 
東京FMホール☆半蔵モン!アイドルフェス

渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤1st タワレコ新宿 7F
『メジャーリリースイベント』
*2部制 (両部出演)

🐤2nd MAGNET by SHIBUYA109 5F
※朝日奈出演なし

🐤3rd 池袋ニコニコ本社
『メジャーリリースイベント』

🐤4th ヴィレヴァン渋谷本店 B2F
『メジャーリリースイベント』
*2部 (2部のみ出演)

🐤13th 新宿HOLYDAY


🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD


皐月(5月)
🐤4th 静岡LiVE ROXY 🍵
チケットは楽天チケットにて先行受付中!
4月6日10時より一般発売開始!



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

春ファッションを ご紹介! 👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


他SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ