ゆしやせち

ゆーみんです(´∇`)


今日は シルクロードの日三葉の日

みつは...

( °-° )


君の名はっ!!


わぁー、また見たくなってきたービックリマークビックリマーク


観ようかな、みようかな(/ω\)



あ、一時期 三葉の髪型すごい注目されてたよね
どうなってるん?!かわいい!って。


朝日奈もやりたいなぁーって思ったけど
あれ多分現実的にやると
なかなか難しいんよね。


まずあの三つ編みが後頭部にとまらない...


中々の技術がいるみたいです。


けど可愛いからいつかやりたいです。//


三葉ちゃん髪ドキドキ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、暑いと思ったら
やっぱり夜は寒くて。

体調もより一層気をつけないといけませんね。

家の近くにさくらの咲いてるところがあるんですね!
素敵です✨
朝日奈は お花見、って感じよりかは
お散歩したいですね。
けど近くにはないので少しだけお出かけです🐾

あ!ソメイヨシノ!
なんだか聞いたことあります!
クローン、悲しいですね。
でも本物はもっと綺麗なんやろうなぁって思います

ありがとうございます、お互い
身体大切にしましょう✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

さくらって曲、ほんまにたくさんありますね✨
日本のみならず、世界中の方に愛されてて
特別 思いの深い花やと思います。
これからも大切にしたいですね。



今日は夜からmystaフェスタ!


いつもは 自分で結ってるのを
今日はちょこっとだけ冒険心もあり、
甘えさせていただきせっかくならと
プロの方にヘアメイクしてもらいました🌼



「どうしますか?」
ってオーダーに

「んー、ツインのお団子にすることが多いんで
多分そういう系で...(悩) 。あとは、
どんな感じがいいんでしょ、お任せします」


「....( ˙-˙ ) 」

と 優柔不断な朝日奈に
ヘアメイクさんを少々困らせてしまいましたが


なんともまぁ 可愛くしていただき、
さすがや...と感心。

自分でも今度頑張ってみようと思うけど
やり方見てる限り、きっと難しい、
うん、三葉の髪型より難しい←


だからちゃんと写真に納めときました。


この髪型本間に可愛いから
出来るようになりたいけどなぁ😭


プロの方 だからこその 
形の綺麗さ とか やり方なんやろうなぁ
って思います。



さてさてmystaフェスタのほうは
アイドル部門トップバッターで
まぁいろんな意味で爪痕残せたんかなと思います

今日は急遽な変更で いつもの1/3の数
5人での出演やったけど
大和撫子の日が昇る編曲を
しっかり踊りきれたかなと思います


明日はいよいよ
朝日奈初めてのリリースイベント!

渋谷丸井さんに夜集合しようね


BANZAI JAPANを知らない人も
アイドルを知らない人も
めっちゃ知ってるよ!行くよ!
って方も、お待ちしてますし、
うちの推しグループって
胸張って言ってもらえるように
たくさんの方に買って聴いて
知っていただけるように頑張るね!!



今日は もう少しだけ起きて なんやしよ!


あ、けど最近2時には意識遠のくから
知らぬ間に寝落ち...あ。



また明日チューリップ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8日(月)
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
本間に来てほしいです!!😭🍀

弥生(3月)
🐤29th 渋谷マルイ8Fイベントスペース
BANZAI JAPAN 
メジャーリリースイベント


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🍽

マイナビBLITZ赤坂 🎫
『春のアイドルフェスティバル』
値段  前売り 3,000円 / 当日 3,500円
 ※別途ドリンク代500円必要
※再入場可(再入場時1ドリンク代必要)

出演時間 🇯🇵 18:10 ~ 18:30
物販🇯🇵 18:45 ~ 19:45 (A)


🐤 31th 
東京FMホール☆半蔵モン!アイドルフェス

渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤1st タワレコ新宿 7F
『メジャーリリースイベント』
*2部制 (両部出演)

🐤2nd MAGNET by SHIBUYA109 5F
※朝日奈出演なし

🐤3rd 池袋ニコニコ本社
『メジャーリリースイベント』

🐤4th ヴィレヴァン渋谷本店 B2F
『メジャーリリースイベント』
*2部 (2部のみ出演)

🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫

🐤23th ミニワンマン「春宵一刻」
渋谷SPACE ODD


皐月(5月)
🐤4th 静岡LiVE ROXY 🍵
チケットは楽天チケットにて
3月27日18時より先行受付開始
4月6日10時より一般発売開始!



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

春ファッションを ご紹介! 👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ