ゆあさとなつ

ゆーみんです(´∇`)

今日は散歩にGOの日電気記念日ご自愛の日
ドラマチック・デー なんて記念日も✨

あとは
サガミの味噌煮込みの日
みんなでニッコリみんなで健康長寿の日


ご自愛、

自分を大切にすること


これって結構できてない人は多いかもしれんね


現に、友達とか周りの人に

あんま自分好きじゃないもんって人多い


やっぱ ほとんどの方はそうなんかなぁ...


えーでもうちも
なんで自分は、って思うこともたくさんあるけど
でもお母さんが頑張って産んでくれたし
頑張って生かしてくれたから

なんで自分はって思うよりも
偉いね自分よう頑張ったねって
褒めてあげるようにしてます、


そういや、知り合いの方にも言われたな
スピリチュアル系で

寝る前に自分をしっかり褒めてあげなさいって


最近褒めてあげてないなぁ


ゆうみの中のミニゆうみに
ちゃんと話しかけてあげよ


最近どうですか?って。


みんなも話しかけてあげてね ちゃんとチューリップ




ドラマチックデーってなんやろ?


ドラマチックな展開キラキラみたいな??



大嫌いだった隣のクラスのAくんが
ふとしたきっかけで気になり、
ライバルだったC子ちゃんが
ふとした時から最高の友達と化す
そんな感じかなぁ?(漫画の読みすぎ)


...


あ、朝日奈 まず学生じゃないや( '-' )



うーーーん、ドラマチックな展開って、
なんなんやろはてなマーク




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
ごめんね、朝日奈が
コメント自体忘れてるという...
ちゃんと書きます今日は(><)💦

そうね、お陰様で めっちゃたくさんの方が
見に来て頂いて、感謝感謝ですガーベラ

ね、朝日奈がソロ枠をやる時は...
何をやるんやろ、笑
謎、笑 けどへーやさんが来れることを
見てもらえることを願っとくわクローバー

そうなんね、学んだ。
そっか、けど確かにそうよね、
聞き迫ってそこに必死になってしまうゆえに
みんなにプレッシャーを掛けてしまってる部分
すごいあると思う、ごめんね。

真剣になるのはいいことやと思うし、
へらへら〜ってしてるのが
必ずしも応援しよう!って思ってもらえるわけでは
ないと思うけど、でも怖いのはあかんね...
けど気持ちが少しでも通じてくれたら嬉しいです。

ありがとう、協力してくれて。
あと2週間、頑張る。


あ、あなたののりのりさん(笑)、こんばんは→
ありがとう!楽しんで頂けて何よりです✨

そ、ソロコーナーね...
そうね、笑
朝日奈確かに今まで
ソロコーナーやってないからな...笑

最初出てきた時見えんかった
っていうのは、ホンマに
いろんな方にそれ言われる 笑
けど厚底はいたら 足グギってするから怖いキョロキョロ

8日、ざんすはあるんでしょうか?笑
それはね、お楽しみに(((o( ˙꒳​˙ )o)))

まぁあってもなくても
盛り上がるのが1番‎音譜音譜


あみーごが好きさん、こんばんは→
なるほど、これあれか!
コメントがないんじゃなくて
反映されてないんかなぁ、
うぅ、それもまた悲しいし、
すごい申し訳ないです...

そうですね、今はすっかり
水を買うっていうのが習慣化してるので
そこらにある河原の水をちょっと
遊び途中に飲むって言うのはできませんし、
公園とか、至る所に設置されてる
水飲み場も なかなか今は安易に
飲めなくなってます...。

そして再び、お疲れ様です♪笑

マネキンは恐らくあのマネキンかと!笑
乃木坂さん( °-° )
朝日奈に歌って踊れるかなぁ、
可愛さが足りんから出直してきます...トコトコ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
マネキンを人間と間違えるっていうのは
朝日奈はそこまで目が悪くないけど
うちも結構あったしますね(^^;;
遠くから見たら人間っ!!って思うとか
ふと一瞬見たら人がいるように思ったけど
マネキンやったり...めっちゃビックリします。
特に夜見たら...笑

そうですね、目は大事にしたいです。
ホンマにデリケートさんやから。

そうなんですね!新作のぬいぐるみ!
気になります!
朝日奈も勝利だギューちゃんさんから頂いた
ぬいぐるみ家にいますよ(*^^*)可愛いです♪♪




晴れ晴れとしてるね最近

もう春やぁ〜


そしてよく聞く言葉。


か、花粉がっっ おーっ!


朝日奈も 今年ついになってしまうたんかなぁ
という予想がちょっとリアルになってきた、
気もしなくもない←


花粉飛んでんなぁって思いますもん。

太陽と共に なんか、こう、
やって来てる感じするもん。


そして日焼けっ!

やばいねやばいねッ!


気をつけよう...あせる




そして今日ね、ついに解禁されましたがっ!!


私たちBANZAI JAPANが なななんとっ!

ニベア花王さんのデオドラントスプレー
「8 × 4 MEN 」Web CM の楽曲を
担当させて頂きました!!

↑こちらですよ〜🎀


めっちゃ嬉しいことで有難いことで。


けど何より皆さんがずっと応援してくれてたからこそ
今年こうやって、
連続ミニワンマン&ワンマンやったり
メジャーリリース、楽曲担当を
させていただいてるんやなぁってホンマに思います。

いつも応援してくれてありがとうございます。

けどきっとまだまだです。


まだまだBANZAI JAPANの存在を
たくさんの方に知ってもらえるように、

名前を聞いたら、100%...まではいかなくても
人口の90.80%...や、半分でもいい!
そのくらいは 知ってる知ってる!って
言ってもらえるように、

一歩一歩前進していきたいし、
朝日奈としてもBANZAI JAPANの1人として
しっかりと役に立てるように(?)
何かになれるように頑張りますビックリマーク


だからみんな、これからも
朝日奈を好きでいてくれたら嬉しいです。クローバー




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8日(月)
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
本間に来てほしいです!!😭🍀

弥生(3月)
🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

夜 マイナビBLITZ赤坂 🎫
春のアイドルフェスティバル


🐤 31th 
東京FMホール☆半蔵モン!アイドルフェス

渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫

皐月(5月)
🐤4th 静岡LiVE ROXY 🍵
チケットは楽天チケットにて
3月27日18時より先行受付開始
4月6日10時より一般発売開始!



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


BANZAI JAPAN
ワンマン&ミニワンマン開催!

4/23(火)ミニワンマンライブ『春宵一刻』
SPACE ODD
5/25(土)ミニワンマンライブ『一五一十』
渋谷O-Crest
6/29(土)ミニワンマンライブ『一六勝負』
横浜O-Site
10/12(土)ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

*春ファッションを ご紹介! 👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ