ゆましさや


ゆーみんです(´∇`)


今日は雨模様もすっかり晴れ晴れ

やぁほんまに良かった!!!

お陰様で撮影会も無事に楽しい
あっという間の時間を過ごさせていただきまして

凶をひいて、さっそく凶らしいハプニングがあって
やはり生粋の関西人なのか
そういうのを引きつける人質なのか

まぁそういう意味でも楽しい時間でしたキラキラ


大切にするね!!もらったもの、
ちょっと勿体なくてなかなか食べれなそうですわ
っていうのはここだけの秘密🙊



さてさて今日は卒業式も終わって
家族で、友達で少し遠くへ旅行やったり
ご飯やったり、出かけられた方も
多いんじゃないでしょうか?


春分の日やった今日は 他にも

ランドセルの日カラー映画の日
世界ダウン症の日催眠術の日


そしてそして いつもうちらがお世話になってる
リアルタイムをお伝えするぼやきアプリ
Twitterの誕生日だそうです!



Twitterは本間に沢山お世話になってるし、
何かあるとすぐみんなTwitterで調べるから 笑

あれなんで集まってるん?
#渋谷 #ハチ公前 みたいな。


そして結構な確率で
やっぱり載せる方も載せるほうで
すぐ見つかるという。


あ、けどやっぱりネット社会やからこその
変なことを呟いたりとか

下手したら命に繋がることになるから
やっぱりネット社会、便利さゆえの
リスクは気をつけたいですね。


ダウン症は障害のひとつやけど、
可能性に満ちてるのは今までで
めっちゃ感じましたね


朝日奈のクラスにもダウン症の子がいて
やっぱり授業中いきなり立って
どっか行っちゃったりとか、
それで授業1回止まって追いかける!とか
日常茶飯事やったけど、

ダンスとかはやっぱり好きで、
この前のやってたテレビでも観てて思ったけど
一概に障害があるからって
何もさせないのは違うと思うし、
逆にその分の無限の可能性を
秘めてたりするかもしれんから

しっかりと向き合って
その子その子の得意とか好きを
見つけてあげて欲しいと思います。


あとねぇ、朝日奈の好きな映画、
というかいい意味での衝撃やった映画
「チョコレートドーナツ」も
ダウン症の子がひとつのキーとしてなってて
他にも同性愛者やったり、
色んな「世間と自分たちの主張」が
絡んでるので もっといろんな方に
観てほしいなって思います。クローバー


...




ふあーレッスンは
いっぱい色んなことしました✨



愛梨ちゃんのお披露目に向けて
ASHIGARU JAPANでダンスを見てもらって
あかんところ詰めたり


BANZAI JAPANとしても
Road to 愛踊祭に ミニワンマンライブに
アイドル甲子園、

めっちゃ沢山詰め込みましたチューリップ赤あせる


頭の整理がまずいるかもね

朝日奈さんの脳みそはフル回転グルグルです🌀


まずは明日、そう、明日は明日に集中して
Road to 愛踊祭 

重大発表もあるんでね、(´艸`)



お楽しみにしてていただければと思います♪♪♪♪



たーのしみですなぁ音譜音譜


お久しぶりのギンガムチェック セットアップドキドキ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀

🐤明日22th Road to 愛踊祭!


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

マイナビBLITZ赤坂 🎫
春のアイドルフェスティバル




🐤 31th 
東京FMホール☆半蔵モン!アイドルフェス

渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

メンバーの寝顔、激撮してみた 💤

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ