ゆのかたに

ゆーみんです(´∇`)

今日は 電卓の日LPレコードの日日焼け止めの日
サブレの日上野動物園開園記念日


もうすぐはーるですねぇ(´ー`*)

...あ、やば、懐メロ好きを越して
もはや年代が...
(年代っていうほどさすがにそこまではいかんけど)


💦💦



まぁそんなこんなで 
徐々に春の陽気なんじゃないかくらい
毎日ぽかぽか最近は気温も付いてきて

コートなんて日中は
とっぱらっちゃえ(。 ・`ω・´) キラン☆ってくらい
暖かな陽気に包まれておりますね。


そして!色白さんからしたら、
女子からしたら!大敵なのが

日焼け

そりゃもちろん夏場は 日焼け止め塗らんと
ひーりひりなちーりちりになるんやけど

春がね、なんやかんやで1番紫外線の多い時期

ということは春が1番日焼け対策しなければ
将来シミになったり、
ヒリヒリまで強い太陽はないものの
地味ーに、「あれ?黒くなった?」
なんてことになりかねないのです。


SPF50でばっちり☆☆みたいなそんな
そこまではまだいいかもしれんけど、
SPE32くらいのは使い始めても
いいんじゃないかなぁ?と思います。

あ、もちろん「+++」って3つ4つ書いてるやつね。

そこ大事!


早くも薬局は
店頭に日焼け止めを並べ始めてるから
お気に入りのを探すなり
今年からもっといいものが
デビューするかもしれんから
そのヒット商品を先取りするなり、
早め早めに対応しょーね!


朝日奈も日焼けしたら 真っ赤に痛くなってから
日焼けするから、

けどあの最初のひーりひりが痛いから
そろそろ日焼け止めとか
日光避けますよ傘くん 持ち歩かねば!



上野動物園!!!!

ライブで上野公園行く時も
有難いことにあるわけで、上野動物園は
いつも混んでるわけで。

みんなパンダを見に来たんやろうなぁ〜
朝日奈もちらっと見たいなぁーとか
誘惑に打ち勝ちながら 右に曲がってます←


上野動物園は行ったことないから
(というか、東京の動物園は行ったことないから)
1度は行ってみたいですね。


どうですか?
動物園でデートうさぎ


きゃっきゃして1人ではしゃいでそう 笑笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ごめんね、昨日遅れてなくて...💦💦

だからまたコメントのお返事は
明日しますっっ!!
気をつけよう...本間に(反省)





今日は至る所で朝から正装してた方も多く、
通り過ぎる学校も朝から教務の方が立ってて
綺麗な格好をしたお母さんに
ビシッとスーツの決まったお父さんが
朝から門の中へ続々と入って行ってて、


昨日も袴を来た子達を見かけたけど


今日が1番多いのかな?

卒業式をやるところ


おめでとうございます卒業生の皆さん


新たな道に進むのって、
本間にドキドキやったり、
ソワソワやったり、楽しみも不安も
たくさんの気持ちが入り交じるけど、

ひとつ言えるのは
もし自分がどうにかなっちゃった時とか、
ホンマに押しつぶされそうになった時、
必ず周りの人が支えてくれるから、

それだけは忘れないでいてほしいです。


だから 自分の周りの人たちを
これからもずっと大切にしてください。

繋がりを大切にしてください



そして、大丈夫大丈夫って、
何より、
自分が自分をちゃんと、好きでいてくださいガーベラ





いいねいいね

朝日奈もそういや、中学校も高校も、


卒業式は学年で一番最初に泣いたな←


泣き虫な朝日奈をどうか これからも、
好きでいてくださいヒヨコ



ReNY楽しんできてね
朝日奈の分もーー!!!!!!!!



どうも、朝日奈ゆうみ 改め

避難はしごですチューリップ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀


🐤22th Road to 愛踊祭!


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

マイナビBLITZ赤坂 🎫
春のアイドルフェスティバル


🐤 31th 
東京FMホール☆半蔵モン!アイドルフェス
渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

メンバーの寝顔、激撮してみた 💤

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ