はたしたね

ゆーみんです(´∇`)

今日は ミュージックの日
カメラ発明記念日
そして神奈川県の立丁記念日
っていう日でもあるそうです✨


ミュージック、朝日奈は色ーーんな曲を聴きますね

アイドルも聴くけど

アーティストさんも聴くし、

あ、でも特に このアーティストがめっちゃ好き!
1位!!

みたいなのはあんまないかも、

backnumberさんは好き!


ちなみにこの前不意にインスタに載せた歌詞も
backnumberさんの最新曲の1部
(それを少し女の子目線に言いかえたところあります)



なんていうのかな、

恋してる、けど臆病な感じの素直な気持ちが
そのまま表されてて
ボーカルのいよりさんの歌声も好きです


コンサートとかは行ったことないんで
ほんまに好きな方々からしたら
なんやペーペーかって思われるかもやけど

前に1度だけお会いしたことがあって、
めっちゃ優しく明るい方で
ますます好きになりましたね照れ



朝日奈も もっと誰かの心に届けられる
存在になればうれしいなっておもいます。







- 行ってみたい遠い場所で見たい夜空も

隣に描くのはいつでも 一






✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、現に昔は 目の細い
ふくよかな方がモテてましたが
今はもっぱら 細身で目のぱっちりとした方が
可愛いと言われています。

のび太と雪の精のロマンス、
そういや、見たような、ちゃんとは見れてないかも、
けど好きな作品なんやったら 
なお興味が湧きますね。

そうですね、いざという時に
その"もの"が自分を守ってくれたりします。
実体験ということで、
やっぱりそうなんですね!


ユキさん、こんばんは→
そうですね、今日も日中 風もなく
すごくポカポカ、ちょっと暑いくらいの陽気でした。
そうですね!ちゃんと、こういう機会が
あるからこそ、お墓参りとか
定期的に行けたらいいんですがね(><)

そうね、夢なんで、
けど昨日は寝る時やっぱり少し
怖かったです、また怖い夢見たらどうしようアセアセ
みたいな。ま、なにごともなく夢も見ずに
目覚めました☀️

そうですね、オーバーオール、
また違った着方が出来たらいいなって思います。

分かりました、またお待ちしておりますね 笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あぁー、、精霊にいそう、笑
確かに同じ事務所の先輩に
撮影の合間時間に
「ゆうみコロポックルに似てるな」
って言われたことはありますね 笑

森の...なんやっけ?
なんかの妖精らしいです 🍃笑


へーやさん、こんばんは→
あぁーいいねいいねぼたもちいいね✨
そうね、朝日奈もちゃんとお墓参りに
お仏壇へのご挨拶にしなあかんね(><)

え、そうなのかな?!日本だけなんかな?!?!( °-° )
たしかに海外の方が
「ONONO KOMACHI SO CUTE✨」
ってなってたら、おぉ〜(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ってなるけど、💦

そうね、まぁどのくらいの服が
適当なのかはわからんっていう時期でもあるけど
楽しみたいね少しのポカポカやけど
暑くない寒くない時を☀️

わぁー、恐れ多い、笑
朝日奈本間に 抜く時は抜くから
が、頑張ります、コーデ、笑

ほなねん🍀




みんなは花粉症大丈夫ですかー?


なんかね、最近さ、朝は
ぴっかーーーんと晴れとるやん?

で、昼が過ぎた頃に
1回曇るやん?

そっから雨が降るのか、結局その曇りのまま
日が沈むのか、それはどちらかやけど

だからなのか 花粉がさ、
やっぱ飛んでるんかな?

去年よりも、

一昨年よりも。



朝日奈は花粉症じゃないはず


やのに、



今年はなんだかムズムズする。


目がかゆい訳でも無いし

くしゃみが止まらない訳でもないし
くしゃみもない、

ただ、やっぱり花粉という物質を吸い込んでるのか
お鼻くんが反応しているのか、


花粉症じゃないのか?

っていう、鼻声になったり
喉が枯れたり、あれれ?

ついに朝日奈も花粉症というデビューを
果たしたのか...?


嫌やぁー!!!!

そんなデビュー嬉しくないぞー!!


今年の春は なんだか忙しくなりそうです。

大丈夫、ポケットティッシュは常備してる👍←



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀


🐤Road to 愛踊祭!


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫 


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 
渋谷SPACE ODD



卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

メンバーの寝顔、激撮してみた 💤

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ