こあるまろ

ゆーみんです(´∇`)

今日は春のお彼岸入り精霊の日
点字ブロックの日

あとは、もしかしたら?
詳しい確実な情報はないものの、
クレオパトラ、楊貴妃と並んで
世界三大美女と名を馳せた
小野小町の忌日、小町忌でもあるそうです。

世界三大美女...


同じ人間やから いずれは終わりが来るけど
絶世の美女と崇められた方の死って
やっぱり壮大な悲しみに充ちた人々が
集ったんやろうなぁって思います。


今の絶世の美女は誰になるんやろ?

あ、オードリー ヘップバーンとかかな?

マリリン・モンローも
今でも伝わる絶世の美女!!✨


小野小町さんは
その時代から美容法が伝わってるみたいなので
学ぶことありますね、

しかも昔は添加物?とかじゃなく、
そのままの素材とかばかりやから、
それこそ天然物で
しっかり美容を意識出来ると思うし

(あれ?言いたいこと伝わってる?
最近特に語彙力なくなってる...( '-' )  )


まぁ朝日奈も 女の子やから、うん、女の子やから、


そりゃ気になります、美容系



お彼岸は一般的に
仏壇やったり、仏具を清める(清掃する)日やし、
お墓参り行けてないなぁって方もね、
まぁ今日は平日、しかも週初めの月曜日やから
難しいかもしれんけど
この機会を利用して
お参りに行ってみましょう。


朝日奈もなかなかおばあちゃんおじいちゃんの
お墓参り行けてないから
行かないとなぁ、

前に占ってもらった占い師さんにも

「あなた全然お墓参り行けてないでしょ?」
守護霊的にあなた ちゃんと護られてるんやから
(お墓参り)行きなさいよ」

って言われたし、
そっからまた
行かれへんー行かれへんー
で行けてないし、第1大阪の実家にも
全然帰れてないから
行かないとですねさすがに。


これからも見守っててねって
ご挨拶いかなあかんね(><)💦



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
まだレコーディングは内緒です(/ω\)
でも必ずいいご報告ができるかと思いますので
楽しみに待ってていただければと思います。

そうですね、いろんな感じで
オーバーオール今年も楽しめたらなと思います
あら、まあ時によってはできない時もあるけど
そこはご了承いただければ、笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れちゃんちゃんこー!🍲

朝日奈も買ってないなぁ、
まぁお兄ちゃんが小さい頃は毎週買ってましたね
コロコロさん。
新連載わからんなぁ、
けど確かに偉大って言うのはわかります
コミック本間に大人気で本屋さんでも
すごいスペース使って宣伝されてますからね✨




ぽっかぽかやんっっ


めっちゃぽっかぽかやんっ!


びっくりしたっ


あ、けど夜はめっちゃ寒いけど❄💦



あ、というかね、
今日ね、夢でまた変な夢を見て、

なんか、こう、家がグラグラーって揺れて
外を見たら家が流されてて、
がっしゃーんばっしゃーんどっしゃーーん

みたいな、
なんて表せばいいんでしょうあれは

とりあえず、なんか、壮大な、
1本の映画を見たような
そんな激しい夢でした。💭←


絶対うなされてたでしょってくらいの。


怖い夢を見た日は
なんだかちょっと身体が重たいです。


まっ、朝の太陽に励まされて
すーごい今日
あっという間に夜やねんけどね.*・゚(*º∀º*).゚・*.


明日も朝から頑張るぞー!

えいえいおー!!!!




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

メンバーの寝顔、激撮してみた 💤

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ