すきつまひた

ゆーみんです(´∇`)

気づけばもう日曜日も終わりっ(°_°)!!!!

はやひ...


本日の記念日ー!
漫画週刊誌の日


あ、あら、

なんだか意外に少ない


あ、けど調べて見たらなんか色々あった。

3月8日から始まり、
「大阪発。日本全国、そしてアジアへ!」
をテーマに
アジア各国の最新注目作や話題作などを
紹介する映画祭である、
大阪アジアン映画祭が今日最終日を迎えました

コンペティション部門を始めとして
インディ・フォーラム部門などが設けられ、
本日のクロージングセレモニーでは
国際審査委員によるグランプリ、
朝日放送により創設されたABC賞などを
授与する表彰式が行われるそうです✨

ABCホールや、阪急うめだホールで
開催されていますので、お近くの方はぜひ
行ってみてください🌼

あとはね、
OSAKAアート・手作りバザールっていう
1000人以上のクリエイターさんたちが作った
可愛い小物、イラストちゃんたちが一堂に会してる
催しやったり、

日本最大級のファッションエンターテインメント
である、「KANSAI COLLECTION 2019
SPRING&SUMMER」が京セラドームで
開催されていましたが、
それらも今日が最終日!


心残りのないように
行かれる方は沢山楽しんできてください音譜



そして制定されてる記念日の
漫画週刊誌の日、まさに〇ャンプがそうですね

その過酷さは 映画にもなった
バクマンでもよーくわかる事で、

朝日奈は高校生の時に
少年漫画が好きな友達が
凄いおすすめと言ってたんで
バクマンの漫画を借りて読んでおりました。

確かにハマる、
そしてジャンプっていう
超大手の出版社でありながら
そこにずっと生き残ってる漫画家さんの凄さとか
そこに残るためのシビアな世界とか

まぁ芸能界もそうなんですが、
やっぱりすごい感じましたね。



にしてもやっぱり
その中でずっと連載してたワンピースとか
多くの有名作品は本間にすごいと思う。


今でも毎週月曜火曜には必ずレジ横にあって、
全国から絶大な人気が伺えますね(´艸`)


朝日奈も 活躍を楽しみにしてもらえるように
連載じゃないけど、
月曜日が終わったら次の月曜日の出版が待ち遠しい
みたいに
この日が終わったら次この日に会えるのが
待ち遠しいって思って貰えるように
頑張ろう!!



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
そうねそうね、日本を伝道するもの
景勝地は大事!
そうそう、2種類あるらしいね!
朝日奈も調べて知ったんよ!

バンカーリングはスマホの後ろに良くくっつけてる
指ハメのリングですね。
そのままやと引っ掛かりがなくて
落ちちゃうから、リングを付けるんです。

そうねそうね、すっかり太陽さんは
暖かいからあとは風がねぇ、まだ冷たいね(^^;;
散歩はしたい!
もう少ししたら花見人が多くなるから
今のうちが穴場なんかなぁ

まぁ桜まだ咲いてないかと思うけど笑

ねっねっ、楽しいよね、
だからまたお花見会とか、
ピクニック会とかそういうのできたらいいなぁって
思ってます、ちゃんと日にちに
余裕を持って告知できたりしたらいいよね。


ほなねん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あ、分かりますか!
キリンレモンのあの歌!
そうなんですよ、だから俳優も
歌手もCMを狙うんでしょうね。
インパクトが大きいから。
あ、アミノ式朝日奈もよく思い出せるくらい
インパクトありましたね 笑

そうですね、ほんまにそうです、
限られた たかが15分、20分の中で
いかにBANZAI JAPANとか
アイドルを知らない人に
印象に残り、数多くの中で
朝日奈に注目して頂けるか。
興味を持っていただけるか
そこはやっぱり考えますね。


ユキさん、こんばんは→
ユキさんも覚えてますか!
そうね、朝日奈も何年前の、って言われたら
思い出せないです...

わぁ、ありがとうございます、
そうねそうね、レースがちょっと
大人っぽくしてますね✨

わぁ、リクエスト了解しましたよー 笑




今日はお昼から
神田明神ホールでのライブ
ありがとうございました!


トップバッターという
なんとも盛り上がり隊長の出番で
バンザイじゃぱん!の最後の一言を
やらせて頂きました

あそこいつも緊張するし、
いろんな先輩達に
どうしましょー何言いましょー
って頭グルングルンしてます、笑


思いつく時は思いつくけど
朝日奈の場合は その場で決めるっ!
みたいなのが心配性で難しいため、
もう少し訓練が必要そうです。


けど14人でのバンザイじゃぱんは
ほぼあそこのポジションやらせてもらうので
ありがたいことですね。


バンザイ音頭のセンターもそうですし、

朝日奈のイメージ曲が
バンザイじゃぱん!って方も
結構な確率で高いらしく、

あれ?そうでもない?

や、けどなんか言われる人には
バンザイじゃぱんっぽいと言われるんよね

まぁ有難いことですし
確かにASHIGARU JAPANの時は
常に最後の一言(りまさんがよくやってる位置)
やらせてもらってたんで、
イメージ強い方もおるかもね、


ななパラか、バンザイじゃぱんか
ばんざい音頭か。


そこら辺 朝日奈のイメージ曲

とりあえずはしゃぐ系

でも 今夜もとってもざんすでざんす
とはまた違ったはしゃぐ系


みんながイメージしてくれてる曲、
特に大事にしていきたいですね



あ、それでねそれでね、

初めての方とか いろんな方が
チラシをもらってくれたり
お話してくれたりして、

これからもBANZAI JAPANと
長く付き合っていただけたら
嬉しいなぁと密かに思ってます////


夕方の配信もありがとう

カフェやったんでがやがやのガヤさんやってんけど
朝日奈の言葉を聞いてくれてコメントで
お話してくれて良き時間でした(*´˘`*)



そして夜はレコーディング

さて何をレコードしたんでしょうか?

お楽しみに‎♪( ◜௰◝و(و "


レコーディングは毎回
自分の声と見つめあったりとか

一つ一つの音を改めて意識するから
聞いて付き合ってくれる方は
ほんまに大変かと思うんですが
正しい音階の復習にもなるからいいですね。


自分で家でやってたりとかしても
あれ?この一瞬の音は合ってないかも とか
音に乗せて見ると違和感やったり
改めて人に聞いてもらって
そこの流れとか音階が怪しいみたいなことが
発覚するので、

少しずつでも歌を
うまくなっていけたらいいなぁって思います。

もちろんダンスもやし


近々 1人カラオケボックスデビューしようかしら


ずっと ワンからには行ってたけど
カラオケに一人で入るのは
なっかなか勇気がいって出来んかったから、、


時間あれば行きたいなぁ

そして赴くままに歌いたい 笑


あわよくば 配信なんかもしちゃったりなんかしたい

あ、けど著作権とかどうこうなるかなぁ、


えー、けど珍し配信になると思うからなぁ


検討中(๑-﹏-๑)



明日からまた月曜日

1週間の始まりっ


わぁ!そしたら撮影会とかRoad to 愛踊祭とか
アイドル甲子園とかミニワンマンもあるから
いっそがし楽しいよ〜!!!!

20日の新宿ReNYは悲しいけど
朝日奈は出演できないので
みんなに会えるって意味では22日のRoad toやね

楽しみしみ(*´˘`*)


明日からも頑張るぞー!!!!

今日は変に寝て変に起きたから
変に眠いです←ぐぅぐぅ


あ、けど昨日できんかったこと
やらねばならねばおーっ!


おやすみなさい🌙*゚←←




最後の一言さんで 
いつも朝日じゅりあさんの背後から現れます、
どうも朝日奈です🐤


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

メンバーの寝顔、激撮してみた 💤

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ