ぬえさえさや

ゆーみんです(´∇`)

今日は国立公園指定記念日財務の日

あとは十六団子といって
日本の伝統的信仰のひとつであり、

3月16日は田んぼの歌ひme...))
田んぼの神さんが山から戻ってきますよー
っていう日とされていて、
主に東北地方の各地では
団子を16個供えて
神さんを迎える行事が行われているそうです。



国立公園とされる
雲仙天草、霧島屋久、瀬戸内海
流石のレベルでめっちゃ綺麗で、

確かに海外とかも めっちゃ綺麗なんですが

また違って、自然豊かであり、
日本独特の木々が彩る景勝地は
やはり、海外の方にも知って欲しい
誇り高いものでもありますねキラキラ

朝日奈でも息を呑む美しさと感じるもん、

直接行ったことはあんまないけど、
生で見たらよりすごいんやろうなぁって思います



あ、あと
ちなみに他にも今日はキリンレモンが
販売開始された日でもあるそうで、

キリンっレモンっキリンっレモンっ
キリンレモン キリンレモン キリンっレモンっ♪♪


っていうCMは懐かしいんですが、
これもまた
ジェネレーションギャップになるんかなぁ、、


やだねぇー おばあちゃんになってくよ。


古い人間と言われてしまうでねぇか(/×\)


ええさええさぁ、
わたしゃ昔の思い出は昔の思い出で
きれーなまんっま、懐かしさに浸っとくでねぇ。


かまへんかまへん。



...若いもんについていけるように
若いもんの好きなもんも調べにゃぁならんね。←





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!万博の年に!
それはまた貴重な生まれ年です✨

太陽の塔は今もなお残ってて、
しっかりとここで大阪万博が開かれたというのを
未来に伝えてますね👑

朝日奈も5年後の万博...
何をしてるのかな...
楽しみであり、やっぱり不安でもありますね。(^^;;


あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です🍀
そうですね、話に聞いて
学んだ感じですね万博、
そして太陽の塔は小さい頃ながらに
初めて見た時から忘れられないくらいの
インパクト大やったのを覚えてます。

生で知れるのは、おばあちゃんの代から
大阪府民という特権でもあるのかも。


今日はね今日はね、夕方から
少しだけ時間があったので

これみよがしにぶらついてみました、

#言い方に難あり


眠かったからちょっとだけで帰ったけど( ¯꒳¯ )ぐぅぐぅ

けどねけどね、買いたかったメッセージカードとか
欲しいなぁって思ってたものを見に行けたし

この前壊れて あひょー
ってなってたバンカーリングも探しに行けて
なんともまぁ ラマラマ言うからみんなが、

ラマ(のような多分これユニコーン)の
バンカーリングじゃないと思うけど、
なんかそれに似たやつを買っちゃいました。//


朝日奈さん 取っ手がないと
携帯落としてしまうし、自撮りも撮りにくーーい
感じになってたのでよかったです
明日からまた自撮りを片手でできます。


あ、ちなみに片手で出来てたやんっ
やつは、タイマーセットして
そのカウントダウンの間に
いい感じのところに持っていきスタンバイするという
なんともまぁ時間も手間もかかることを
やっておりました ここ数日間。

大変やった(*´ェ`*)


ラマさん装着完了なので
この子としばらくお付き合いしようと思います音譜


今日は可愛いレースさんと
オーバーオールくんです✨
少し早めの、薄着ちゃんですドキドキ

コンバースのジャックパーセルくんと合わせまして
なんだかもう春ですチューリップ


ピクニック行きたいですね(๑° ꒳ °๑)


けどまだ天気良かったり、
かと思えば突如として曇りだして
雨降る、みたいなことも多いので

もう少しお預けかなぁ?


ついに明日はみんなに久しぶりに会えるね♪

お昼からの、まさかの
トップバッターですが、
早起きして見に来てもらえたら嬉しいで


朝日奈も明日はちゃんと早起きしなきゃっ!!!!


いつもよりも早起きですね しっかりメイク日なので

女の子は時間がかかる、

そう、女の「子」は。(´艸`)ちょうちょ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀



弥生(3月)
🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

メンバーの寝顔、激撮してみた 

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓他SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ