んたふた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 
靴の記念日オリーブの日

そして大阪府伝道師としては見逃せない
万国博デー です✨

1970(昭和45)年のこの日に

前日に開幕式が行われた大阪府吹田市千里丘陵の

「日本万国博覧会(大阪万博)」の

一般入場が開始されました☆


5年後には 大阪万博が再び開催され

45年振りの開催!!



当時は183日もの期間を使って

「人類の進歩と調和」をテーマに掲げ、

77カ国が参加


新しい文化の創造や科学、

産業技術の発展などを目的に、

世界的な規模で開かれたそうです



5年後、朝日奈は何をしながら
万博の大阪をどういう視点で見てるんやろう?‎照れ


全然想像つかんわっ(°_°)



大阪府伝道師としては
やっぱり観光大使系に関わっていたいですよね


まっ、その前に東京オリンピック!

ついに来年!

まずは日本をグループ全体で
盛り上げていけたらと思うし、
コンセプト掲げてるからこそ
BANZAI JAPANが東京オリンピックに
何かしらの形で関わっていけたら
本望やなぁと思います。🇯🇵



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
あれ?!マシュマロやさんでしたっけ?!
そこは朝日奈も目からウロコでした!
キャンディかと思ってた、
まぁたしかにマシュマロのほうが
ホワイトなイメージあります。

朝日奈のモテ期は...ないなぁ、
だからこれからあると思っておきます。笑
高校デビュー、中学生!...朝日奈さんは
友達と楽しんでた、笑

本間に?!?!
嬉しい(/ω\)
綺麗なんかなぁ?大人な顔立ちに...( °o°)✨
...顔立ちは変わらずか...キョロキョロ
嬉しいお言葉ですわぁ(*´˘`*)
朝日奈ついにモテ期到来しちゃうかな?!←←

ほなねんっ☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ごめんなさい💦
恐らく書いた時にコメントがある人だけを
書いてしまって、投稿する時に
再度確認しなかったからやと思います

それに例えもし、ないけど、
応えにくいなって言うコメントが来ても
ちゃんとコメントは全部返すのは
朝日奈のモットーなので!
そこじゃないですよ判断基準、
単に投稿前にコメントチェック忘れてんねんなぁって
思ってていただければ、

国際結婚、そうなんですね!
...って言っても
朝日奈は国際結婚...したいようなしたくないような、
というか出来なさそうなので
ご縁のない話でしょう(^^;;笑

そうなんですね、まずの、
勝利だギューちゃんさんのお父さんの
ご冥福をお祈り申し上げます。

そうですね、朝日奈もおばあちゃん本間に
後悔してるので、
ちゃんと後悔の少ない今できることは
今しておきたいですね後回しにせず。


ユキさん、こんばんは→
そうなんですね!朝日奈は
バレンタインさんに不参加
(ライブもこの日は不参加やったため)
ホワイトデーも特に何も貰えずでした( ノД`)

うぅ...

遅めのホワイトデー楽しみにしとこ←←
あ、バレンタイン何もできてないからあかんか。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でーす🌼

わぁ!7人!!強者ですね( °o°)✨
いいねいいねモテモテやないですかぁ(*´˘`*)

た、たしかに8月1日も同じく
パイの日...被ってる...
いや、あえての「昨日は数式のπ」
8月のは食べるパイ🥧」っていう苦しい
区別を付けておきましょう!


最近 本間に朝が来るのが早くて
というか夜が来るのが早くて、

あれ?ブログ書いたっけ?

ここまで書いたなぁとか思っててもね、

いざ見てみると

(°_°)何も書いてないやーーーん

みたいな事もしばしば...


最近みんなに会えてないね、

会いたいね、

17日に神田明神ホールでのライブは
朝日奈出られるから
早くみんなに会いたいです


もう少しの我慢っ(><)!!!!


金曜日はやっぱりどこも
ちょっと忙しないですね。



ミニワンマンも、Tokyo Candollの準決勝も
こうやって どんどんカウントダウンをしてて
近付いてきてて、

ギリギリで モタモタしちゃうのだけは
怖いので、早め早めに準備ですね(/ω\)



楽しみにしててね、色々と(´艸`)


今日は特別頑張った日なので
家に帰って おふとぅんさんに癒してもらお(๑ ́ᄇ`๑)



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀



弥生(3月)
🐤17th 神田明神ホール 


🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 🧢
チケット発売中🎫


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫


🐤 31th 渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ