しとあむや


ゆーみんです(´∇`)


さてさて今日は 男の子も
女の子もドッキドキしてたりするのかな?

ホワイトデーですバレンタイン


それにちなんで
キャンディーの日やったり、
マシュマロデーやったりキラキラ

あとは
数学の日円周率の日
パイの日美白の日国際結婚の日 ですチューリップ赤



そういえば 昔は
ホワイトデーのお返しで何をもらえるか
みたいなのってすごい流行ったよね


友達が 好きな子にあげて
キャンディーをその男の子からお返しもらって、

「私もあなたが好きです」って意味やねんでー!
ってことは両思いやん〇〇ちゃんー!!!!

ってはしゃいだり、

クッキーは
サクッとドライな関係ってことから
「友達のままでいよう」の意味やし、

マシュマロは 
"あなたの気持ちを柔らかく包んでお返しします"
ってことから、「あなたが嫌い」
って意味やから

あんまり嬉しくないかもね
ってガールズトークしてみたり。


ちなみにマカロンは「特別な人」って意味があるから
まぁ甘いから苦手ー!って方もおるけど
好きな人、よりも、愛する人って方がいる人は
マカロンを選んでみてもいいかもしれませんねピンクマカロン



ホワイトデーって主に
日本、韓国、台湾、中国の1部くらいしか
習慣化されてないけど
やっぱりなんていうのかな?

言葉にすると恥ずかしい人は
物に気持ちを乗せて伝えたり

こういうイベントを利用して
1歩進んでみてもいいかもしれませんね照れ


ハッピーホワイトデークローバー


3.14159...の円周率のように
終わりなき愛を育んでください❤








え、なんかくさいな(๑° ꒳ °๑)





直ぐに忘れて←







✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
モツカレー、チキンカレー🍛

確かにアメリカの方からすると
量少なっうっすっってなるかもしれんけど
食べやすいのでね 笑
どちらもメリットがあります。


海外のは食べごたえがあるけど
噛めなくて結局つぅるんっ!て
ハムが抜けてきます 笑

そうなんね!けど私たちが気づかないとか
意識しないだけで、考えてみたらまだ
昔の名残は沢山あるのかもしれませんね。


Bayveeさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

ねっ、笑
コメントありがとうございます🌼

えぇー!すごいっ
たぬきにハクビシンにムササビ、モモンガ...
どれも朝日奈的に 見つけたらびっくりして
唖然となるやろうなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

自然が残ってることもいい事やからね、
それぞれの魅力があります、
モモンガは見たい...可愛いイメージ。
絶対に襲ってこなければ、たぬきも可愛い。

そうねそうね、気温差が 前以上に
どんどん激しくなってきて、
「朝日奈さんはお休みデー」を作るのを忘れて
免疫力低下中なので気をつけねばっ(。 ・`ω・´) 



そういやさ、昨日
ちょっとしか空き時間に
雑貨屋さん行ったんですよ。


そしたら お母さんと男の子がおって、



ボーイ「〇〇ちゃん これにする」

母「そうね、〇〇ちゃんぬいぐるみ好きやからね。
あと〇〇ちゃんは何にするの?」

って会話しててね、

まぁ朝日奈が近くの雑貨を見てた
ほんの数分の間に 女の子らしき名前が
ぶわぁ〜っと5人くらい出てきて


おぉ、モテ男くんやないですか、と。




そういやいましたねクラスに1人は

モッテモテくん


クラスの女子から たくさんチョコを貰うという


お母さんも大変や(/ω\)💦


けど嬉しいやろうね だって自分の子が
モテてるんよ、朝日奈は

もし将来的に子供がモテてたら
すごい愛でる、あ、けど多分
親バカになるから
モテへんかったらモテへんかったで
なんでうちの子可愛いのにっ!ってなりそうやし
モテてたらモテてたで
もはや愛ですぎて嫉妬しちゃうかも、笑←


厄介な おかんや( ノД`)



あ、ひとつだけその男の子に言うと、

自分のことをちゃんと想って選んでくれたものは

何でも嬉しいものよチューリップ






朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

4月8 or 9 or 15日
ASHIGARU JAPAN
Tokyo Candoll 準決勝!!!!👑

日本の魅力を世界へ発進する
初めての第1歩!!
動員・投票がとてもとても大切です!
絶対来てほしい!!!!🍀


弥生(3月)
🐤17th 神田明神ホール 

🇯🇵23th BJミニワンマンライブ
「三感四音」ツイボにて開催!!


🐤24th 新木場STUDIO COAST 
チケット発売中🎫 詳細🧢


🐤30th 都立光が丘公園(芝生広場)
【3/30 DAY1食券付き優待整理券】発売中→ 🎫

🐤 31th 渋谷SPACE ODD


卯月(4月)
🐤21th 長野 CLUB JUNK BOX 🍎

🐤22th 新宿BLAZE
*ドリンク代別 🎫


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画! 前編&後編

1時間ごとに星が満タン復活☆
星を貯めてたくさんポチポチしてください👉


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ